岸田首相誕生|衆議院100代総理大臣に指名

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

衆議院 首相指名選挙 岸田文雄氏を100代総理大臣に指名

首班指名

本日もお越しいただきありがとうございます。

※https://www.youtube.com/watch?v=5TRteBEIV_k

 

ざわざわざわ

 

議長「始めるでー」

 

投票開始

ここからはFNN

※https://www.youtube.com/watch?v=-dBGT6b2hg0

スガー登場で拍手が「パチパチパチパチ」

 

キッシー登場、拍手「パチパチパチパチパチ」

 

議長「投票漏れはないかな?開票してや」

 

 

 

「発表するで」

 

キッシー 311

 

エダノン 124

スガーなら楽勝だったのにね。ただ、政策とかみてると、サクラ、モリカケなど、人民裁判にしか興味が無いのが、ちょっと引くよね。

でも、今回の選挙では、与党の数が減るのは必至。安倍人気に乗って当選してしまった、ぺらぺらした議員は淘汰されてほしいと思ってる。

 

片山虎之助(日本維新の会)11

 

タマキン 11

玉木さん。タマキンの党は、東大卒のプライドから、革マルエダノンの党に合流するのを拒否して、少人数で頑張っている「党」というより「グループ」。

タマキンは、大平首相の閨閥らしい。本来なら自民の宏池会にいてもおかしくない人なのに、地元から出馬できないということで、しぶしぶ野党に入った人。5人とも、自民党の宏池会に、合流したらどうですか。

 

高市早苗 1

笑いが起こりました。

 

議長「キッシーできまりや」

 

パチパチパチパチパチ

 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021100400568&g=pol

自民党の岸田文雄総裁(64)は4日午後、衆院本会議で第100代首相に指名されました。

この後、参院本会議でも指名。

皇居での首相親任式と閣僚認証式を経て、自民、公明両党連立による岸田内閣が発足します。

 

各国、各界の反応

毎日新聞ニュース@mainichijpnews

露メディア、岸田首相を悲観視 「日露の急進展、期待できない」

 

毎日新聞@mainichi

対中戦略、バイデン政権は連携期待 「岸田首相は方向性一致」

 

毎日新聞@mainichi

岸田政権、中枢に原発推進派 歓迎する電力業界

https://mainichi.jp/articles/20211004/k00/00m/010/091000c

新首相に選出された自民党の岸田文雄総裁。新内閣ではエネルギー政策が原発回帰に転じるとの見方も。「原子力ムラ」とつながるキーマンが要職に就くためです。

以上

 

記念すべき第100代日本国首相に選ばれた人が、奇矯でも異端でも英雄でもない、ごく常識的な政治家だったところが、日本らしいなあ、と思ったよ。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?