岸田首相誕生|第100代日本国首相に就任

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

※こちらからの続きです。

国会で首班に指名

 

官邸入り

午後3時前、総理大臣官邸に入りました。

 

閣僚発表

「官房長官で~す。これからよろしくネ」

 

「この人らが、副官房長官な」

 

写真撮影

キッシー「(公明党も入っとるけど)うちらの党の内閣や」

 

(公明党も入ってるけど)オール自民党でいくで

 

信任式

親任式は、宮殿の「松の間」で行われ、衆参両院の議長らが見守るなか、天皇陛下が岸田総理大臣に「内閣総理大臣に任命します」と述べられました。そして、菅前総理大臣から岸田総理大臣に任命書が手渡されました。

 

ナルちゃんは偽物だけど、まあ、いいや。2024年までの辛抱だから。

 

会見「わたしの内閣は『新時代共創内閣』だ」

衆院解散14日 、衆院選公示19日 、投票31日

新型コロナ対策頑張るで

「喫緊かつ最優先の課題である新型コロナ対策に万全を期す。国民に納得感を持ってもらえる丁寧な説明を行うこと、常に最悪の事態を想定して対応することを基本とする」

 

現金給付やるつもりや

「コロナ禍で大変苦しんでいる女性や非正規、学生の皆さんといった弱い立場の方々に、個別に現金給付を行うことは考えていきたい。金額などについては、今後、与党とも具体的な案をしっかりと検討したうえで確定していきたい」

 

成長と分配、新しい日本型の資本主義がテーマや

「私が目指すのは、新しい資本主義の実現だ。わが国の未来を切りひらくための新しい経済社会のビジョンを示していく」

「『成長と分配の好循環』と『コロナ後の新しい社会の開拓』がコンセプトだ。『新しい資本主義実現会議』を立ち上げ、ポストコロナ時代の経済社会ビジョンを策定し、具体的な政策を作り上げる」

 

日米同盟が基本や、クワッドも頑張る

「日米同盟を基軸に、世界のわが国への信頼のもと、きぜんとした外交・安全保障を展開する」と述べ、自由で開かれたインド太平洋の推進に加え、防衛力や海上保安能力の強化、拉致問題の早期解決などに取り組む考えを示しました。

 

チャイナさんはなあ、対話は続けるけど、TPPは無理やろ、言いたいことは言っていくつもり

「東シナ海をはじめ、さまざまな地域で、力による現状変更といえるような動きや、自由や法の支配といった価値観に対して、いかがかと思うような対応も感じる」

TPPの高いレベルを中国がクリアできるかは、なかなか不透明ではないか」

 

ヒロシマ出身やから、核のない平和な社会の実現を目指したいと思ってるんや

「被爆地広島出身の総理大臣として『核兵器のない世界』に向けて全力を尽くす」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211004/k10013291201000.htmlより抜粋

 

皆さんの声

舛添要一

「菅首相は、黒幕たちにいいように使われ、捨てられた」と擁護「悲劇の『雇われマダム』だ」

自民・公明の雇われ知事をクビになった人だからなあ、恨み骨髄なのかなと思う。

 

小島瑠璃子

「ころころ総理大臣変わるシステムって海外からどう見えてるんだろ」

政治がどうなっても、経済や社会が安定していていいな、不思議だな、と思ってるみたいよ。というか、海外からの目を気にしすぎ。

 

新自由主義との決別・成長戦略会議は廃止

Koji Hirai 平井宏治@KojiHirai6

>小泉改革の司令塔だった竹中平蔵慶大名誉教授が民間議員を務める首相官邸の成長戦略会議は廃止する方向。新たにコロナ後の経済社会ビジョンを描く「『新しい日本型資本主義』構想会議(仮称)」を置く。

岸田総裁やるなぁ。

菅政権が進めた

1)産業競争力強化法案の一部改正、

2)改正銀行法、

3)SPAC導入

を組み合わせると中小企業を食いものにする仕組みができあがることを話しました。これらの政策は、わが国の強みである中小企業を破壊することも可能ですので、止めなければなりません。

以上

 

フリーメイソンが言うのだから、コロナは終息するらしい

 

フリーメイソンのおっちゃんが言うのだから、そういう予定なのだろう。

デンマークや、一部の欧州では、ワクチンパスポートも、コロナ対策からも解放されたらしいけど、ワクチン接種率が7割越えてるので、ノルマは達成したからだと思う。

日本は6割をこえたし、高齢者の相に至っては9割に達している。今年の冬が第一の修羅場になりそう。

接種後の副反応を、のり超えても、接種者の遺伝子改造の流れは止まらない。奇形の赤ちゃんが生まれているそうな。

中世の欧州では、疫病の為、人口が半減したこともあった。

北欧の国では、死体袋を大量に確保したというニュースをよんだことあるわ。

予定を知ってる人たちは、いろいろと準備をしているみたい。

 

ニセモノが天皇に即位?