「林芳正氏が外相内定」と「選挙に勝てない給付案」ほか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「林芳正氏が外相内定」と「選挙に勝てない給付案」ほか

マスコミが注意喚起。そして、拡散が進むのであった

反ワクチソのネット民が、通天閣をフォトショで改造→それを信じた市民が抗議→報道が注意喚起「これ、デマ画像だから。違うから」

 

選挙に勝てねー「18歳未満のみ給付、所得制限なし案」

本日もお越しいただきありがとうございます。

つまり、18歳以下のお子さんのいる富裕層に給付するが、困窮する18歳以上の人間には給付しないという案なのだと思う。子供のいない人は国民ではないということなのかな。こんな案じゃあ、来年の参議院選、勝てないぞ。キッシー。

 

悲劇の2002年生まれ

Nanashizumu/イラストレーター@NNNN_illust

18歳まで10万円支給ということで、また2002年生まれ不幸伝説が生まれてしまった

・小学生-修学旅行、日光東照宮修理中

・中学生-修学旅行、清水寺工事中

・高校生-修学旅行、首里城消失

・コロナのためイベント消えまくる

・入試制度変更後最初の世代

・19歳のためギリギリ給付金貰えない

以上

 

・二階案  所得制限を設けた上で国民に一律10万円の現金給付

・自民若手案 国民全員に一人10万給付

・公明案  18歳未満の子供、所得制限を設けずに一人10万支給。

 

 

キッシー外交に大活躍、しかしマスコミは無視

過去には、こういう首相もいましたが・・・

 

0泊の訪英は大成功

ジョンソンさんもキッシーも外相時代が被るし、国務長官として放映していたケリーさんも外相時代が被るので、同窓会みたいな会合だったと思われ。

マスコミは取り上げないけど、めっちゃ活躍しているキッシー。通訳なしで各国の首脳と会談。

 

韓国人「文在寅とあまりにも比較される日本の首相」 – カイカイ反応通信

blog.livedoor.jp/kaikaihanno/ar 

韓国人「文在寅とあまりにも比較される日本の首相」 – カイカイ反応通信

54. 韓国人 文災害は、英語ができないのか?

55. 韓国人 >>54 韓国語もあまりできない

カイカイ通信より

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

マスメディアは安倍さんの時と「逆の意味」で偏向報道している。安倍さんの時は「悪口」だったが岸田さんの場合は「無視」(怒)国民の新聞離れ、TV離れが進むのも当然だ。

この写真の撮影は恐らく韓国の聯合通信ではないか?文在寅はかつての「菅義偉状態」(笑)COP21で文在寅が「ぼっち状態」

からかうために「比較写真」として取ったのではないか?コメント欄に韓国ネチズンが「今度の首相はハンサムだね」と書いている。そりゃあ「横浜の地上げ屋」とは落差が大きすぎるよ。

以上

 

このEUの要人のオバちゃん。キッシーを、じっとり見る目がいいなあ。

新欧州委員長のフォン・デア・ライエンさんだと思う。フォンがつくから貴族だね。「あら~今度の日本の首相は、ハンサムじゃないの~」と、値踏みしてる風に見えてしまう。

 

前の記事にも取り上げましたが、キッシーがビックリぎみ。「このバイデンさん」とは、初めて会ったのかも。外交ができるのは、ペンタゴンのバイデンだけ。猫背気味だったけど、「ペンタゴンのバイデン」も、複数いても不思議はないですね。

 

びっくりしているキッシー。あれ?いつもの人と違う??と思ってるかどうかは、不明。

 

 

珍しいものを見る目で、バイデンさんを見るキッシー。

 

ダブルなんて普通だよ、キッシー。

皇居に行けばいいよ。いっぱい美智子も明仁さんも愛子さんもいるから。

 

さて、めでたい話。

茂木外相の後任が、林芳正さんで内定しました!!

 

林芳正外相内定!!

マスコミは、また林さんの写りの悪い写真を使ってる(怒)

 

でも、ネコと並べると可愛いの

 

ネコと並べると可愛いの

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【王道を行く林芳正 ポスト岸田に王手】

いや~朝一番で朗報ですよ(笑)細田派の妨害で岸田さんも諦めたのかと思っていました。「甘利ショック、災い転じて福となす」今回は「ミニ内閣改造」です。

僭越ながら私から林先生にお願い。総理を目指すならSNSをもうちょっと有効活用して欲しい。先の自民党総裁選のCoco壱早苗のように「ネットの力」は決め手にはなりませんが、上手に使えば国民の認知度を高め次期総裁選のパワーとなります。

以上

 

たしかに、政策や党是を訴える力というか、広告化に失敗しているのは、キッシーをはじめ、宏池会の課題ですね。政策立案や企画書、報告書の作成はうまいんでしょうけど、主張が脳に入ってこないのが残念。

安倍ちゃんとは、親子二代にわたる不倶戴天の敵同士。東大、ハーバート大卒。父大臣の秘書歴が長い宏池会のナンバー2。外相就任により、「キッシーの次」に大手。親中派だけど、日本のための外交をするのか、チャイナと妥協するのかどうか、見極めたいと思ってる国民は多いはず。

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

でれでれ草さんの意見に補足。見方を変えたら「電通に余計な金を使っていない」「中抜きさせていない」と言う見方もできます

そういう意味では菅と違って国民に対して誠実だと思う。しかし国民をステークホルダー(利害関係者)と考えると広告戦略は不可欠です。

岸田派宏池会は東大卒の議員の多い「政策マン集団」だから広告戦略も電通やパソナに外注せずに、派内にタスクフォースを作って「内製」してほしい。持続化給付金のように国民の血税を2億も「中抜き」されたらかなわん(怒)

以上

 

岸田政権の外交

外相が長かったキッシー。チャイナの首脳とは何時間も怒鳴り合ったことも。外交には不安はない。首相のキッシーは、外相時代が長いから、韓国やチャイナのいやらしさや狡猾さを知り尽くしている。

外相の外交は、首相の政策に添うことになるから、林さんは親中派といわれているけど、岸田内閣の外交には死角も不安もないよ。

 

 

鳥取県が”初代国民”大募集

鳥取県が”初代国民”を募集

鳥取NHKのアナウンサーさんが、弥生人に、めっちゃ似ている。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211104/k10013334301000.html

鳥取市の青谷上寺地遺跡では2世紀ごろの弥生時代の人骨が大量に出土し、このうち3体の頭蓋骨からは当時の人の脳が残されているのが国内で初めて見つかりました。

国立科学博物館などの研究グループは人骨からサンプルを採取して詳細なDNA分析を実施し、最も脳の保存状態がよかった1体から得られた遺伝情報などから、新たに弥生人の男性の顔を復元しました。(中略)

顔の復元模型が地元の施設で公開されると、ネット上ではJリーガーや身近な人に似ているという声が相次ぎ、反響が大きかったことから鳥取県はこのほど、全国から「そっくりさん」の募集を始めました。

県は応募の中から10人を選考して“初代国民”として登録し、来年5月には「青谷弥生人大集合」ツアーに招待して、そっくりさんグランプリを決定するとしています。

 

再現された弥生人は、遺伝子的には、父は縄文人、母は渡来系弥生人らしい。倭国大乱のときの犠牲者の可能性が高いらしい。

しかし、「初代国民」ともいうべき顔が公開されたのと、外来政権みたいな「清和会(小泉、菅、安倍)」から、原住民的自民党の宏池会に、政権が移行した時期に、この話題が並ぶのは、なにかのシンクロだと思ってる。

 

ニセモノが天皇に即位?