愛子様の成年行事⑤愛子様のティアラ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子様の成年行事⑤愛子様のティアラ

偽マコ役と偽愛子さん役を、ドラえもん顔の人が、掛け持ちしてるんと違う?

※こちらからの続きです。

このドラえもん顔というか、ヒラメ顔の偽愛子さん、フリーター偽マコ、ニセ愛子さん役を、掛け持ちしてるのかな?まさかと思うけど。

耳が四角い。本物の愛子様の耳は丸くて大きく、頭部の下部に斜めについてる。

小判型の眞子様の耳に似せようと必死になった結果こうなったという形の耳をしてるね。この人。

このドラえもんが、フリーター偽マコと、ニセ愛子さんを掛け持ちしてるんと違うよね?

 

さて、愛子さんのティアラですが、

ごしてきいただきましたので、いったん、一部取り下げさせていただきます。

 

ティアラのカーブ

トップ中央の大きさと角度を、合わせてみますね。簡単に変えられるものなのでしょうか。

 

黒い縁取り、輝かないダイアモンド

あとやはりアップにすると、黒い縁取りがあるのが気になる。ティアラの周りだけ色が違う。

 

贋作+CGなのだろうか?

 

ダイアモンドは本物かな?もしかして、皇太子妃第二ティアラ状態?

「コロナで苦しむ国民に寄り添うために、宝飾品の作成を見送り、清子さまのティアラを借りる」と言ってたよね。

別に、ナルちゃんと雅子の内廷費から資金を出して、新しく制作するならしたらいいと思うけどね。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

ニセモノが天皇に即位?