ダブルに替わる時期「安倍」「ヒットラー」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

安倍ちゃんは、やはりもう?

ダブルに替わる時期

プーチンも、蓮舫も、オリジナルがどうにかなって、ダブルに替わってから即、離婚したケースが多いでしょ。ビル・クリントンの場合は、もともと工作員として生まれ育ち(ロックフェラー家の私生児だったらしい)、ヒラリーとは工作員同士で結婚しているから、「結婚生活」を続けていられるのだと思う。奥さんが変わったり、彼女が変わったりしたときが怪しい。

ちなみに、ヒットラーもダブルが普通にいたのは有名ですね。連合軍がドイツに乱入した時、ヒットラーのそっくりさんが一杯見つかって混乱したらしいです。普通に耳の違う人が確認できますし、身長が違う人も確認できます

一時期、ヒトラーは、姪のゲリさんと真剣に結婚を考えていたらしい。その一方で、17歳の写真店に勤めていたエバさんと二股をかけていたらしい。しかし、ゲリさんが自殺した後、エバ・ブラウンとの関係が進み、内縁関係になった、とされてますね。

もしかしたら、ゲリさんが自殺したころに、「絵描きで霊媒だったヒトラー」から、「カリスマのヒトラー」へ、変わった可能性もありますね。

① 姪のゲリさんと付き合っていた「絵描きで霊媒だったヒトラー」

② エバ・ブラウンと交際し、結婚した「カリスマのヒトラー」

①②は別人かもしれませんね。

①の予言を元に、②が動いていた可能性もあるかもしれませんね。あくまで可能性ですけどね。

 

で、安倍ちゃんですが

結構、印象が変わるんですよね。学生時代から第一次安倍政権までは連続性があるのですが・・・加齢すると顔だちも変わりますけどね。

・第一次政権が倒れた後、安倍ちゃんが潰瘍性大腸炎がピークだった。そのころのアキエちゃんは、おむつを変えたりして献身的に介護していた

・安倍ちゃんが復活して長期政権になり辞職するころには、天丼、ワイン、フルコースをもりもり食べるようになった。

・辞任した後は、別居状態が続いている。アキエちゃんは山口に帰ってもホテルに泊まり、安倍家には宿泊しない。

アキエちゃんと結婚した、オリジナルの安倍ちゃんは、もう、死去してると思うんだ。

 

関係ないけど

死刑執行にこれを採用すればいいのに。今の絞首刑だと、執行に携わる職員さんのメンタルの負担が半端ないらしい。

 

ニセモノが天皇に即位?