沢山の雅子、いつまで続けるのか?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

沢山の雅子、沢山の偽皇族、いつまで続けるのか?

嘘ばかりの報道

園遊会

雅子が公務をさぼり倒していたころ、偽物すらでてこなくなりました。たまに、出てきても、どこかおかしいんですね。

遠近法がおかしい園遊会の報道写真。

3つに分かれていると思う。少なくとも、1と3は別の画像を貼り合わせてると思う。

 

ナルちゃんと雅子の伊勢神宮参拝をおっかけしていたご婦人。同じ人かな?

 

報道「小和田雅子の祖父の絵に見入る女」

罪悪人の江頭の絵を取り上げるのもアレだけど、しっかりクライシスアクターをつかっているのは、もっとアレ。

「佐藤睦と愉快な仲間たち」の中に、京王テロのクライシスアクターがいたのは驚きでしたね。

 

ニュースは脚本ありき+役者によって、作られている。

こちらは、左:ニュース報道、右:京王テロにたまたま遭遇した乗客が写した映像。

同じ人じゃないのかな。

こんなのばっかり。

さて、「皇族のなり済まし」たちですが・・・

 

沢山の雅子たち

3人の明治天皇、2組の大正天皇夫妻、沢山の徳仁さん、沢山の愛子さん、沢山の美智子、沢山の雅子、、、、維新前から、天皇家には、影武者制度があったんでしょうが、戦後、偽物たちが暴走し、勝手に結婚相手を決めたり、ふしだらなゴシップを提供したりで、暴走が止まりません。

この流れだと、偽物の悠仁様がスキャンダルをおこし、偽物の悠仁さんがこれ以下は無いという女と結婚すると会見し、偽物の悠仁さんが、皇位継承を放棄すると言い出し、それを報道ジャックで現実にするつもりでしょう。

※こちらでまとめています。

 

複数確認できる雅子

①外務省・雅子1号、②ご成婚・雅子2号、③愛子さんの母・雅子3号、④おっさん雅子5号、⑤稲荷顔の雅子6号・・・・そして、雅子のダブルのメンバーに、改元後新しく加わったのが、⑥難波芸人雅子です。

 

雅子1号≠雅子2号

幼少時から、小和田夫妻も、雅子も、妹たちも、複数確認できます。

 

最初から陰謀だった・複数いる小和田夫妻

公開された映像画像から、ご成婚前から雅子も両親も複数確認できる

「小和田雅子は皇太子妃になれる」と霊能者に予言されていた雅子。予言を上書きするべく、「雅子を皇太子妃に」は、福田元首相、三菱、創価、朝鮮の大プロジェクトだった。

 

父の恒も複数いる。

まだ「外戚ビジネス」を、続けるらしい。

 

雅子2号(ご成婚・蛇顔)≠雅子5号(おっさん)

改元の日・午前と午後で、雅子が違う。

 

雅子2号≠なにわ芸人雅子

そして、ニューフェイス。京唄子似の、なにわ芸人雅子。

性格は明かるそうですが、おそらくは、日本語が話せない人だと思う。いっさい、声を聞かせませんね。

これを、同じ人だという宮内庁は厚かましすぎる。

 

そして、⑤稲荷顔の雅子6号

ニタニタ笑いの雅子6号

ニタニタのあと、国連が、皇室典範は人種差別だから改正して愛子を天皇にしろと勧告

日本側が抗議→勧告を取り下げ

 

ニタニタ笑いの雅子6号

相撲見物のニタニタの直後→眞子様と小室の婚約報道の報道ジャックが始まる

「雅子 ニタニタ」の画像検索結果

 

2日後、婚約テロ

 

バーチャル雅子

2021年 雅子様お誕生日

会見も開かず、文章だけ。いつも毎年、同じ顔。

 

加齢しないバーチャル皇族

偽悠仁さん

バーチャル化が激しい皇室報道ですが、「いっこうに、悠仁様の身長が伸びない」と指摘がありました。たしかに、もうすぐ中学校になろうという年齢なのに、小学校4年くらいから、ずっと伸びていませんでした。過去記事で検証しています。

公式映像の顔もかけているし・・・まあ、バーチャルで描いてるのでしょう。

 

中学校入学の年に、リアリティのある、偽物の悠仁様が出てきましたが、どうみても、悠仁様のご年齢より2歳ほど年少の子で、低身長、短足、顔が違う子でした。他人でしょう。

年を取らなかったのは、完全バーチャルだったからだと思う。

 

徳仁夫妻

で、この夫妻は、変わりませんね。

若々しいのではなくて、次々とナルちゃんがダブルに変わることと、半分バーチャルなので、加齢した顔が想像できないのではないでしょうか。

 

雅子1号(お妃候補)≠雅子3号(愛子さんを生んだ)

雅子1号(お妃候補)

①雅子1号(お妃候補)と、③愛子さんの母・雅子3号は、丸い顔が似ているのですが、雅子1号と雅子3号の違いは、皮膚の色の黒さだと思ってます。雅子1号はパキスタン人並の黒さですが、雅子3号はそれほどでもありません。

 

雅子3号(愛子さんを生んだ)

こちらが、雅子3号。この人も、ご成婚前から用意されていた雅子の一人。両目が一重ですね。母親(役)が、えらの張った優美子3号。愛子さんを生んだときの会見に出てきたエラが張り出した優美子ですね。

 

両目を二重に整形して、小和田雅子になりすまし、何らかの理由でリタイアした雅子2号のあとを継いだのでしょう。

 

どこからか、流出しました。雅子3号です。

悠仁様ご懐妊後、ヤケクソになって六本木で遊んでたそうですから、そのころのものだと思われます。

 

これらを、同じ人だという宮内庁は厚かましすぎる。

いいかげんにしろ。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

ニセモノが天皇に即位?