林新外相の外交デビュー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

自民党宏池会政権・林外相の外交デビュー

山口県とは

宏池会(原住民的自民党員)NO2.ド迫力もふもふ系の林芳正外相。

山口県はえげつないとこあるよ。 4人の衆院議員のうち3人が統一教会と深い関係がある。

①安倍ちゃん、②岸信夫さんは、統一教会の開祖の親友の岸信介の孫。今も深い関係は続いているはず。

③高村正大の父(高村正彦)は統一教会の顧問弁護士。今も深い関係は続いているはず。

安倍ちゃんのごり押しで、比例に入った杉田水脈も怪しそう。

関係ないのは、昔から醤油製造の④林芳正さんだけ。

 

林さんの外交デビュー・英国G7外相会議

 

林外相、安定感があります。それにしても、英国の女性外相はデカい。林さんより大きい。喧嘩も強そう。

 

やっぱり猫を並べてみたい

 

林外相がピアノ披露 G7外相会合の夕食会

【リバプール共同】林芳正外相は11日、英中部リバプールでの先進7カ国(G7)外相会合の夕食会が開かれたビートルズ・ストーリー博物館で、ジョン・レノンの代表曲「イマジン」をピアノで演奏し、韓国の鄭義溶外相ら各国外相が笑顔で拍手を送った。代表取材団がその場面の写真を配信した。

 

可愛いぞう。

 

高市派がさわぐほど、親中派ではないみたいよ。「できないことは、言わないし、約束しない」のが宏池会の外交なのだと思う。

 

https://www.youtube.com/watch?v=RW2bj616R4c

林外務大臣:「日本として中国とは主張すべきは主張し、責任ある行動をもっと強く求めつつ対話を続け、共通の課題については協力するという建設的かつ安定的な関係の構築を目指している旨、述べました」

G7外相会議では冒頭から中国が議題になり、林大臣は中国による東シナ海や南シナ海での一方的な現状変更に反対する考えを示しました。  また、台湾海峡の平和と安定の重要性についても強調しました。

一方で、いわゆる「外交的ボイコット」など北京オリンピックへの対応については「今後、適切な時期に諸般の事情を総合的に勘案して判断する」と述べるにとどめました。

一部転載

 

中国の人権問題を非難するが、自国が「医療アパルトヘイト」「ゲシュタポ社会」「ファシズム化」しているアメリカ+英国連邦

北京五輪を外交ボイコット(選手団は派遣)するのは良しとして、ボイコットを宣言した国々(カナダ、豪州、イギリス、アメリカ)がこぞって、国内がファシズム化しているのがなんだかなあ、と思ってる人多いと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?