令和3年12月23日明仁上皇のお誕生日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

令和3年12月23日明仁上皇のお誕生日

創価の敗北

本日もお越しいただきありがとうございます。

ほとんどバーチャル化した愛子さん。

 

頭の形からみて、土台は、薄毛の影子だと思われ

 

お披露目みたいなことはしましたが、なんでか知りませんが、ご成年会見は春休みにするらしい。

どうせバーチャルでCGですから、今、中国か北朝鮮に発注して作成中なんでしょう。声が入りますからね。時間もかかるでしょうね。

しかし、あれですなあ。旧宮家からの養子案ありきの最終報告書、何が何でも悠仁様までの皇位継承順位を守る、ということになってますから、もう愛子さんは天皇には、なれないんですね。宮家に養子になる旧宮家の男系男子と結婚して親王妃になり皇室に残るコースもあるけど、

① オリジナルは発達障害、

② ダブルが一杯、

③ 創価学会という背景つき、当然、侍従、女官、職員は創価だらけ

④ 愛子さんの母親役は北朝鮮工作員で複数体制、父親は中国人工作員で複数体制、

⑤ いつ自分もダブルに背乗りされるかわからない、

など、香ばしい条件を飲み、愛子さんを引き受けてくれる旧宮家の男系男子がいるのか、いないのか。

福田元首相「雅子ちゃんを皇太子妃にするよ」

霊能者に皇太子妃になれると予言された雅子の予言を上書きするために、某財閥、創価学会、CIA、アメリカDS等による、莫大な費用と、労力と、人員を投じた「雅子皇后プロジェクト」。その先に会ったのは、皇統乗っ取り、断絶、廃止という、神をも畏れぬ陰謀でしたが、この半世紀を賭けた陰謀が、2021年、ついに、とん挫したということです。脱力感は半端ないでしょうね。

今後も、創価は、莫大な費用をかけて、小室バーチャル夫妻と並行して、バーチャル化した愛子内親王の生涯を捏造し繕い続けなければならないわけです。2021年度の予算に、愛子さんのティアラなどの装飾品の経費を計上しなかった時点で空気をよみ、諦めればよかったのにね。これって、仏罰だろ、と思う人は多いはず。

さて、本題に入りますが、

 

12月23日、改元前までは天皇誕生日でしたね。

バーチャル化したなあ。背景から人物が浮いてるんですね。

 

スタジオ撮影+CG??

 

スタジオ撮影+CG??

 

欠けとるがな。どういうこっちゃ

こちらはバイデン

明仁さん

 

偽物の悠仁様

 

ああ、描いてるんだなあ、とわかりますね。

 

加齢の加工は難しいらしい

ずっと年を取らない悠仁様、として話題になってましたが、

 

加齢した顔や姿を想像するのは難しいんでしょうね。徳仁夫妻が、ずっと同じ顔です。

まあ、頑張ってよ。

話を明仁さんにもどしますが・・・

 

昭和の明仁皇太子

昭和の前半生まれの方々、覚えてますか?

明仁さんって、こういう顔だったんですよね。チャラそうですね。実際、チャラかったみたいです。

 

実は鷲鼻ではない。耳小さい。

皇太子だった明仁親王の頭蓋骨は、電球に似てたんですね。顔の上半分が丸く膨らみ大きくて、顎が小さい。

 

耳も鼻も頭蓋骨も顎も違います。①皇太子、②即位した人、③退位した人、①②③が別人だったということですね。

左が加齢して右になるでしょうか。

 

 

今はもう、偽物を必要としませんね。

ゴムマスクという手もあり、CGと言う手もありますから。

真偽の判別が、いっそう困難になりそうですね。

 

バーチャル ミッチ―

平成の天皇夫妻もいっぱい。

左:ナスビ顔でカツラの明仁さん、中央:エビス顔の明仁さん、右:モアイ顔の明仁さん

この中には、即位した明仁さんも、皇太子だった明仁さんもいないんですね。そして、ご成婚したミッチ―2号も、美人ミッチ―3号も、即位式パレードに出てきたミッチ―4号も、即位式の正殿の儀にでてきたミッチ―5号もいません。オリジナルは亡くなってるでしょう。入れ代りが激しいんですよね。

 

ミッチ―も、平成ミッチーズを統合したような顔にしてます。

①下唇が割れてるミッチ―、②一本繭で鼻の穴が大きいミッチ―5号、③受け口のミッチ―4号、①②③他を合わせた顔に作ってます。

 

明仁さんの縁取りも気になるなあ

 

ミッチ―の、節くれだった太い手、首や上半身は痩せているのに、手が大きく見えますね。

いちおう加齢してる風に見せかけていますが、手の甲の色がツートンカラーになっていること、右手の静脈の走り方が不自然なこと、袖口の影が不自然に黒い事から、若い人の手を加工したのかな。

 

これから、バーチャル一本でいくんだろうなあ。

しかしながら、屋号「明仁親王」、屋号「正田美智子」

いつまで、続けるんだろう。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

 

 

ニセモノが天皇に即位?