「皇族の派遣制度」状態の旧宮家からの養子案

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「皇族の派遣制度」状態の旧宮家の復帰案

本日もお越しいただきありがとうございます。

マスコミも、旧宮家の存在を無視し続けてきましたが、取り上げるようになってきました。

 

創価のオウンゴールと、活動停止した統一ナンチャラ系の工作員たち

① 明仁さんを無理矢理退位させて、雅子を皇后に

→秋篠宮様が一親王から皇嗣へ一歩前進し、天皇の次を埋めてしまう。

② 眞子様と創価の王子・コムロの結婚をごり押し

→本物の眞子さまは逃亡、女性宮家・女系天皇・女性天皇の危険性が拡散して、愛子天皇の実現は不可能に

昨日22日は、最終報告が出され、その内容から見て「愛子天皇実現」は絶望的になりましたが、同日午後に変な誤報が流れました。それ以後、なーんか、不気味に、静かだと思わない?

愛子天皇、女性宮家=皇統乗っ取り、皇室廃止のミッションは失敗に終わった。眞子様と小室の結婚は強行したものの、本物の眞子さまは亡命、偽マコと偽コムロのバーチャル婚を続けるしかない。長い年月と莫大な費用と人員を動かして、この結果は痛い。

今後、アメリカDSの下部組織のどっかのカルトが、皇統乗っ取り、皇室廃止作戦がとん挫しそうなので、ヤケクソになって何かしないかどうかが心配。

とくに、統一教会系で動いてる系の人たちが、いっせいに、活動停止しているのが気になるんだけどな。

何かあったのかな。

 

旧宮家の男系男子の発信が止まる

昨日、旧宮家復帰ありきの報告書がでましたが、旧宮家の竹田恒泰さんのツイートもアメブロも12月16日で止まってますね。youtubeの番組も12月14日収録?の動画で止まってるみたい。いったいどうしたのだろう。

こういう時にこそ、コメントしてほしいのになー。

 

もしかして、「派遣」皇族制度?

報告書

①「皇室をめぐる課題が政争の対象になったり国論を二分したりするようなことはあってはならず、静ひつな環境の中で落ち着いた検討を行っていただきたい」

②「制度的な安定性が極めて重要で次世代の皇位継承者がいらっしゃる中での大きな仕組みの変更は十分慎重でなければならない。天皇陛下から、秋篠宮さま、悠仁さまという流れをゆるがせにしてはならない

これで、愛子天皇は消えましたね。

「天皇陛下から、秋篠宮さま、悠仁さまという流れをゆるがせにしてはならない」

これを明記したのは偉かったわ。

しかしながら・・・

 

旧宮家からの養子に皇位継承権を与えない・・・派遣皇族状態に

皇位継承 有識者会議が最終報告書 皇族数確保に2つの案

また、旧皇族の男系男子を養子に迎える案では、戦後昭和22年に皇籍を離脱した11の宮家の子孫が考えられるとしています。

そして「国民の理解と支持を得るのは難しい」という意見に対しては、養子となったあと、皇族の役割を果たすことで理解と共感が徐々に形成されていくことが期待され、養子として皇族になられた方は皇位継承資格は持たないとすることが考えられるとしています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211222/k10013399431000.html

 

旧宮家から養子、悠仁様までの皇位継承は動かさない、を明記したのは画期的だけど、これ、何度読み返しても、皇族の派遣制度って感じの案ですよね。

「旧皇族の男系男子を養子に迎える案では、戦後昭和22年に皇籍を離脱した11の宮家の子孫が考えられる」

「養子として皇族になられた方は皇位継承資格は持たないとすることが考えられるとしています」

これって、皇族の派遣制度?

イベントに派遣するコンパニオンが必要なのではなく、皇位継承権を持つ親王の数が足りないから問題なんでしょ。

親王が増えないと皇室典範を改定しても、意味ないよ。

キッシーが、国会で報告するらしい。

もちろん、この案をもとに、検討して修正していくんだよね?

そうだよね?

 

ニセモノが天皇に即位?