英国王室|SNS合戦「国王は死んでいる」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

SNS合戦「国王は死んでいる」

「国王は死んでいる」

SNSで「チャールズ三世崩御」が拡散

意外に拡散してたんですね。

ロシアが崩御を報じたそうな。

 

ロシア「チャールズ三世崩御」→チャールズ三世、乗用車でお出かけ。お姿を見せる。

速報:癌に侵されたチャールズ国王が今朝、ロシアのメディアが亡くなったと報じてから数時間後、ウィンザー城を出てロンドンのクラレンス・ハウスに到着するところを目撃された。

(写真:デイリー・メール): がん治療を続けている75歳の陛下は、首都に到着する前にバークシャーの自宅を出発する際、ロイヤル・リムジンの後部座席に座っていた。

昨日、モスクワの英国大使館は、ロシアメディアがチャールズ3世が生存していると主張したことを受けて、生存を確認する公式声明を発表せざるを得なくなったとデイリーメール紙が報じた

以上

 

チャールズもいっぱいいるんや

William Bennett@William15719367

権力の回廊におけるディープステートの不透明さを維持するには、世界に嘘をつくために俳優に多額の報酬を支払う必要があるとしても、ウィンザーの名前をそのままにしておくことが不可欠である。

※目の色が違うということだと思う

 

※外人の顔は見分けにくいのもあるけど、同じに見えるんだけどな。

以上

 

チャールズはディープステートや

以上

 

チャールズ王をはじめ各国の王族や要人には普通にダブルがいると思う。チャールズ王の場合、スペイン王と違って丸ごと入れ替わってるわけではないと思うし、DSでもないと思う。もし、チャールズ王がディープステートなら、これほどバッシングはされなかったはずやで。

 

ご公務は続けているみたいですね

The Royal Family@RoyalFamily

今朝、国王は、紛争を終結させた休戦協定調印から70年を記念して、バッキンガム宮殿で朝鮮戦争退役軍人らと会見した。英国全土とイギリス連邦から集まった6万人の軍人が戦闘に参加し、1,100人が命を落とした。

本日遅く、ロイヤル王女とエディンバラ公爵夫人が、陛下を代表して宮殿で「忘れられた戦争」記念日を記念するレセプションを主催する予定だ。

 

アンケート結果 65%「AIや」、34%「本物や」

Lukas@Ljd098

65% likely to be AI generated

以上

 

※続きます。

英国SNS合戦「キャサリンは死んでる」

ニセモノが天皇に即位?