令和4年(昭和97年)新年祝賀の儀

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2022年(昭和97年)新年祝賀の儀

本日もお越しいただきありがとうございます。

若いナルちゃんだね。雅子も、改元の日にできてた「午前:蛇顔雅子2号」「午後:おっさん雅子5号」でもなければ、赤十字でデビューした「難波芸人雅子8号」とも違う、若い人だと思う。

 

2018年10月20日大分県訪問した時の無修正の雅子。この人かな・・・若いよね。

手前のナルちゃんも修正が効いてないので、土台の人の顔がわかりますね。

 

令和のナルちゃん

ナルちゃんも若い。しかしながら、ダブルの徳仁1号にはちょっと似てるけど、本物の浩宮に似てない。

 

 

皇族のダブルたちは、表向きは、宮内庁職員で登録されていて、「代理」として動いてるのだと思うのね。

しかしそれにしても、似てる人を探してくる努力くらいは見せたらどうか、舐めてんのかワレ、と、無性に腹立たしい。

箱根駅伝風に引き継いでいるダブルのチームにアリがちなんだけど、オリジナル、ダブル1、ダブル2、ダブル3、ダブル4・・・

オリジナルとダブル1は似ているし、ダブル2とダブル3は似ているし、ダブル3とダブル4は似ているけど、ダブル4とオリジナルは全然似てない場合が多い。

 

本物の浩宮徳仁

愛子さんにもいえることですが、ごくたまに、「御静養」の報道に姿を見るので、生きてはいるみたいなんですけどね。

 

連続性はありますよね。

大正天皇の時の様に、オリジナルの「脳病の大柄な大正天皇」が崩御したら、代理人の「聡明な小柄な大正天皇」も始末したように、浩宮徳仁が死去したら、代理人たちは引退させ、大喪の礼をやるつもりなのか、どうなのか、その辺のケジメは付けてほしいと思ってる。美智子のように、だらだら、つないでいくのは、いいかげんに止めてほしい。

政府の中枢にいる人たちは、管理人が検証した内容を、もっと詳しく知ってる人がおおいはず。でも、共通認識が崩れると混乱するので、だまりん子していると思われ。

色々知ってるけど、お口にチャックして、拝礼

 

文仁皇嗣殿下と、佳子内親王殿下。たぶん、本物だと思う。紀子妃殿下は父上の喪中の為、御欠席。

 

どの愛子さんだろう。「中国の40歳の農村の主婦」でも通じる老け方が痛い。これをアイドル化して、「愛子天皇渇望する国民総意」の風を起こすのは、電通ですら無理がある。

マスコミ、文春、新潮なんかが「愛子天皇」キャンペーンを貼ってるけど国民は無関心。偽物だってことは拡散済だしね。

ヤフオク事件、徹底的に公務をサボリ倒した雅子、尿袋を提げた「何かの病気を持ってる」皇太子徳仁・・・・本来なら廃嫡される理由は沢山あった皇太子夫妻時代のナルちゃん夫妻。それでも廃嫡されなかった。皇位継承とはそいうもの。

まあせいぜい、おきばりやす。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

 

 

ニセモノが天皇に即位?