愛子様「のび太君に降嫁で手打ち」の予兆

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子様「のび太君に降嫁」で手打ちの予兆

安倍氏暗殺の余波

安倍後の世界

政財界問わず、工作員の見分け方として

①世界経済フォーラム、②ジョージタウン大、③CSIS、④勝共連合=統一教会、⑤マッキンゼー、

といろいろありますが、安倍氏暗殺後、

河野太郎(世界経済フォーラム、ジョージタウン、CSIS)、松川るい(ジョージタウン大)、ほか、その手の政治家達が次々と撃墜されてますね。

皇室にも及んでいるらしく、愛子さんの婚活が全滅した可能性が高そう。

 

愛子さんの婚活が全滅したらしい

再び「のび太くん」が登場

週刊女性自身2023年9月5日号

・愛子さま、4年ぶりに那須御用邸でご静養

・初恋で長身御曹司の幼馴染との再会を楽しみにしてるという。

それって、女性天皇の配偶として用意されていた「のび太くん」ですよね。週刊誌やマスコミで、ご静養に同行する長身の男子がいることを、アピールしてましたからね。

 

この子だと思う。創価か統一教会かロス茶か知らないけど、まあ、その筋の子なのだと思う。

つまり、これって、報道ジャックで無理やり「愛子様と皇統男系男子のご婚約内定」に、もちこむ馬力がないってことですよね。

 

眞子様のバーチャル婚の場合

英米の陰謀であり、社会実験だった

面識のない二人、「日本最高位の女性・眞子さま」と、「これ以下はないという朝鮮男」のバーチャル婚約、バーチャル婚は、安倍(首相)、高市(総務相)、英米、が結託した嫌がらせでは済まないテロに相当する縁談でした。同時に、英米による「フェイク報道で、どこまで現実を捻じ曲げ、それを大衆が受け入れるのか」社会実験だったと思います。

眞子様のバーチャル婚の場合、流れ的に、仕込みの段階があって、

① 女性週刊誌や文春などに、嘘っぱちを書かせる。

偽物を使ったゴシップ、電車でデートなど。特に文春(米大使館、CIA)が暗躍した。

 

②偽物を使った公務を堂々と報道し始める。

クライシスアクターの劇団と佐藤睦。佐藤は眞子様に成りすましてゴシップ誌の撮影に応じ、偽公務を行っていた疑惑がある。

 

③ 宮内庁内の発表

創価学会、報道の監督官庁総務相(当時は高市)、首相官邸(当時は安倍)が結託して、ご婚約の内定を発表しそれを報道。

 

④ 大手新聞が号外、記事を書く「眞子様、ご婚約へ」

新聞社 「正式に婚約されていないのは知っています」。しかし号外を出し報道し続けた。

 

⑤ 宮内庁長官の発表で実在化

当初は否定してたのに、官邸からの圧力があったのでしょう。眞子様の婚約を認める、悲壮な面持ちでの会見でした。

 

⑤ 天皇の裁可

⑥ 偽物を使った会見

2017年婚約の一報の囲み取材は、5等身キモい顔の「創価学会の小室」、

 

2017年婚約会見は「創価学会制作のCG」で、2021年結婚会見は「統一教会の小室と偽眞子」だと思われ。

この陰謀を、結婚の延期の発表後、創価学会が、統一教会に、払い下げた可能性がありますね。

 

⑦ 背乗り完了

そして、どこの馬の骨かもしれない薄汚い女に、日本最高位の女性の戸籍がハイジャックされたのです。

 

認識戦だった

嘘の情報を大衆に認識させ、その範囲を徐々に広げていき、最後は現実まで広げていく。

「1・ゴシップ誌」→「2・大手報道」→「3・宮内庁」

本来なら、皇族の婚約は、水面下でがっつり固まってから、宮内庁長官が会見。その後、2人並んで大安吉日に会見するのが普通でしたが、会見予定日は大安吉日でもない、なぜか創価学会の記念日が予定されていました。なにもかもが異常でした。

国民の「おめでとうございます」の世論と、天皇の裁可まで固めたら、眞子様も小室と結婚するだろうと思ってたのでしょうが、眞子様は婚約の第一報直後に亡命しました。ここが、小室側の誤算だったと思われ。

眞子様の公務の代わりを務めていたのは、一回り小柄で貧乳の左利きの女性でしたが、公安関係の人だった可能性があると思います。この人の公務と、偽眞子の偽公務を混ぜて報道されていました。

 

眞子様が逃亡後、本物の眞子様・秋篠宮家と、小室サイドとは持久戦に持ち込まれましたが、秋篠宮家側は期限を決めていたのだと思います。眞子様29歳のときに、あるいはそれまでに、新しい戸籍で亡命した可能性がありますね。2021年度、宮内庁は、愛子さんのティアラの製作費と、眞子様の結婚のための歳費を計上しませんでした。愛子様の場合は、ご本人が何らかの形(薨去されたか、ご病気か)で、出てこれなくなったからではないでしょうか。

眞子様の亡命に気が付いた創価は、無理やり、持参金なし、宮中三殿の参拝もなし、という駆け落ち婚を強行したのです。その後、偽物を使って取り繕っています。

会見も偽物+CG

 

その後の結婚生活も偽物+CG

いつまで続けるのか?

 

本物の皇族のお二人

昭和天皇の第一皇女に酷似してる佳子さま、

 

有栖川宮威仁親王に酷似している高円宮ツグ子ちゃん

 

「1・ゴシップ誌」→「2・大手報道」→「3・宮内庁」

この本物の皇族のお二人は、「1・ゴシップ誌」の段階です。明らかに、ご本人ではない女性が週刊誌の記事の写真の素材になっています。お二人は、眞子様のように、勝手に相手を決められ無理やり面識のない平民と結婚させられ追い出される予定だと思われ。

しかし今、安陪氏暗殺後のCIAも創価学会もグテグテですから、うまいこと隙間をついて、皇統男系男子との本物の御縁組がまとまっていただきたいと思います。

 

復讐か?手打ちか?

今、「1・ゴシップ誌」にあるのが、愛子さんのご縁談

「1・ゴシップ誌」→「2・大手報道」→「3・宮内庁」

さんざん、「皇室関係者」に、「愛子様と旧宮家や皇統男系男子とのご縁談」ネタを、書かせていましたが、週刊誌が「のびた君」をだしてきたということは、皇統男系男子のご縁談が全滅した可能性が高いと思う。

英米・CIA・創価学会は、愛子天皇=女性天皇へのロードマップとして、女性宮家の創立を考えていたのですが、眞子様のひどいご成婚により、皮肉なことに女性宮家の危険性が拡散し認識されました。女性宮家案は見送られたのです。

愛子さん側は、愛子さんの女性天皇、女性宮家が絶望視された後は作戦を変更し、平民の「のび太君」に嫁がせても意味がないので、皇統男系男子を皇籍に復帰させ、愛子さんをその親王妃にして愛子さんを皇室に残そうとしました。さかんに、週刊誌などに「皇室関係者」に、「旧宮家の皇籍復帰案」「愛子様と皇統男子のご縁談」をセットにして記事を書かせていました。その間、「のびた君」は、ご無沙汰でしたが、皇統男系男子とのご縁踏みが全滅したため、復活させたのかもしれない。

あるいは、安倍氏を殺害した日本中枢の何者かが、眞子様と同じスケジュールで愛子さんを皇室から追い出そうとしてるのかもしれない。もちろん、眞子様の件に対する復讐である。

いずれにせよ、女性天皇に失敗した愛子さんは、皇統男系男子からは逃げられ、親王妃も失敗した可能性が高い。

 

名門向けではない皇女愛子さんとの御縁組

そりゃ、嫌ですよね。天皇の一人娘の皇女とはいえ、母方が半島系で同和系なのは今の時代は問題はないとしても・・・・

 

実父は知能障害、実母は精神障害、本人は自閉症という遺伝子のリスク

 

母方の水俣の負の因業と祟りもついてくる

本人はもちろんのこと、

 

影武者にも祟りがついてくるほど強烈。愛子さんが降嫁した家は、怨霊だらけになるでしょう。

 

影武者1ダース+CIA+創価学会のおまけつき。

旧宮家だろうとなんだろうと、創価の御本尊だの、仏壇だのが、代々の邸宅に鎮座し、毎日念仏を強制。神社参拝は禁止。池田大作の御真影が、高貴な先祖の遺影に取って代わります。

 

いずれ自分にも影武者をつくられ、一族丸ごと背乗りされるのは必至

小室ですら複数用意され、正田美智子が用意した小室が、創価学会の小室に上書きされ、その後、統一教会の小室に背乗りされてます。そして、日本語の通じない、日本の常識も理解してない薄汚い外人工作員が、どかどか家に入ってくるのである。

 

背後にはロスチャイルド=サタニスト

いったん縁組してしまうと、今後、どんな名門も、どす黒く罪深いカルトに汚され、陰謀に奉仕されられてしまう。儀式殺人にも強制参加。共食いは狂牛病、ヤコブ病になるので、儀式殺人や人肉食いの儀式に参加し続けると悲惨なことになる。悪業が積み重なり、家系断絶は必至。子供は男女かかわらず、イルミナティの幼児性愛者にさしださなくてはならないので、成人する前に精神が壊れる可能性が高い。

和歌山の毒カレー事件の林某と結婚するよりスリルがある。名門にはきつい。

 

あとは創価学会が責任を持つべき

皇位継承権を持つ名門との縁組はむつかしい愛子さん。仕方がないので、「のび太くん」に降嫁で決着をつけ、「愛子天皇プロジェクトチーム」を閉店するのかもしれない。あるいは、眞子様の件に関する復讐かもしれない。報復にせよ手打ちにせよ、「のび太君に降嫁」が、本物の愛子さんにとって一番いいと思う。生活の面倒は創価が見るだろうし、自閉症の愛子さんをこれ以上、陰謀に巻き込むべきではない。今後、穏やかに日々お暮しになれるようにするべき。

そもそも、ナルちゃんと雅子が、自閉症の娘をを恥じて偽物とすり替え、女性天皇にしようとしてるのことは日本中に、いや世界にも拡散してるから陰謀として成り立たないのよ。愛子さんを平民に降嫁させて皇籍から消えたら、影武者を使いだましてきたことも、皇位簒奪未遂をしようとしていたことも、国民は忘れてやるし許してやるよ。

でも、眞子様にしたことは許さないぞ。絶対。

覚えてろよ。

 

※長いので分けます。

英米の陰謀と因業・英国王室のカルマ

ニセモノが天皇に即位?