令和4年(昭和97年)天皇陛下新年の挨拶 ビデオレター

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

令和4年(昭和97年)天皇陛下新年の挨拶 ビデオレター

CG・バーチャルかなと思ってる

※https://www.youtube.com/watch?v=AWEFTxHrZ3k

ナルちゃんの顔がね、にょきにょき動くのが、バーチャル臭いのね。

背後に盆栽をおくのがすきだけど、チーム◯◯が担当した、というような意味の、何かのタグだと思ってる。

共通してるのは、やはり、盆栽の鉢などの円錐を描くこと下手、葉っぱなどのタッチが、北朝鮮の報道のタッチに似ているということ、そして、人物の上半身に立体感がない、ということ。

過去に何度もとりあげましたが、偽皇族の報道は、北朝鮮の金王朝報道と共通したタッチなんですね。北朝鮮の報道を担当している部署、人民解放軍の中にあるのだとおもうのだけど、同じチームが担当していると思ってる。

 

「天皇ご一家、穏やかに新年お迎えに」徳仁3号だと思われ

※https://www.youtube.com/watch?v=V7aXT39KYBU

異様なビデオなんですよね。3人が目を見開いて、作り笑顔のまま固まってるんですよね。それを、視聴者である国民は、凝視しなくてはならないわけです。気まずいものがあります。

愛子さんの修正が効きすぎ。ナルちゃん、雅子が、あいかわらず、2017年から年を取らない。ツッコミどころは満載ですが・・・

 

このスキッ歯は、徳仁3号だろうか

 

若いころからダブルとして登場してましたが、平成も後期になると、ひたすら参内ロケ専門だったダブルでした。

 

即位の礼、祝賀パレードはこの人でした。「話さない」公務を担当することが多いですね。

 

笑い方に特徴があり

日本語がしゃべれないか、あきらかに声が違い過ぎるのだと思います。

しゃべってるところは見たことないですね。

※続きます。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

 

ニセモノが天皇に即位?