ウクライナ|#プーチン辞任、デマが続く?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

#プーチン辞任、デマが続く?

ウクライナ危機はバーチャルか?

本日もお越しいただきありがとうございます。

盛んに、英米のマスコミや政府が、ロシアがウクライナを侵攻、というニュースを流してますが、どうも、信憑性がないんですね。眞子様のご婚約、結婚と同じバーチャルの可能性が高いんじゃないのかな、と思ってるんだ。

偽物+スタジオ撮影+CG+報道ジャックで成し遂げた、交際実績も面識もなかった「日本最高位の女性・内親王」と「これ以下は無いという創価の王子」のバーチャル結婚。ほとんどクーデターでした。

 

料理が映りこんでいる

 

Aは段ボールと絨毯?、

 

本物の眞子さまは、亡命(英国だと思われ)。2020年頃、新しい戸籍でご成婚された可能性が高い。

京王線テロも、クライシスアクター大集合だったからね。

次はバーチャル戦争、バーチャル大戦だとおもってたけど、それがウクライナではあるまいか。

 

2月12日 米ロ首脳電話会談

アメリカ高官「数週間前から続く動きに根本的な変化はなかった」

共同通信

【ワシントン共同】米政府高官は12日の電話記者会見で、緊張が続くウクライナ情勢を巡るバイデン大統領とロシアのプーチン大統領による電話会談について「数週間前から続く動きに根本的な変化はなかった」と述べた。

 

 

2月12日 西側の制裁「屁とも思わず」 ロシアの駐スウェーデン大使

ロシア「ロシアは戦争回避に努めている」「わが国の政治指導者が切望しているのは戦争の回避だ。ロシア人は誰も戦争を望んでいない」

【2月14日 AFP】ロシアがウクライナに侵攻すれば西側諸国から制裁を科される可能性があることについて、ロシアのビクトル・タタリンツェフ(Viktor Tatarintsev)駐スウェーデン大使は12日、「屁(へ)とも思っていない」と一蹴した。(中略)

一方で、ロシアは戦争回避に努めているとも指摘。「わが国の政治指導者が切望しているのは戦争の回避だ。ロシア人は誰も戦争を望んでいない」と述べた。(c)AFP

https://www.afpbb.com/articles/-/3389882

 

クルミアの件からずっと経済制裁を受けてきたことや、ソ連時代も物資不足で困窮が続いてたから、いまさらなんじゃい、ということらしい。

 

2月13日 ウクライナ大統領、「侵攻間近」の情報否定

ウクライナ大統領「(侵攻について)100パーセント確実な情報を持っている人がいたら教えてほしい。パニックは敵の役に立つだけだ」「パニックを起こす情報はわれわれの助けにならない」危機は差し迫っていない」

 共同通信

【モスクワ共同】ウクライナのゼレンスキー大統領は12日、ロシアが数日内にウクライナへの軍事侵攻を検討しているとのバイデン米政権高官の発言や米メディアの報道について「パニックを起こす情報はわれわれの助けにならない」と述べ、危機は差し迫っていないとの認識を示した。タス通信が伝えた。

 ゼレンスキー氏の発言は当事国ウクライナの危機の評価が米国側と食い違っていることを示している

https://nordot.app/865346247142457344?c=39546741839462401

 

2月15日 ウクライナの今

yesDesignLab エレナ🇺🇦デザイナー YouTuber@yesdesignlab

ラーメンをたべました😋

きょうなにをたべましたか?

以上

 

2月16日 「全ロシア将校協会」が「プーチン辞任」を求める公開書簡を発表

#プーチン辞任 がトレンドに上がってますが、それを取り上げているのが、現代ビジネス。「あの」高橋洋一センセイが連載を持ってるところです。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/92504

10万人規模のロシア軍が、昨年11月からウクライナの東部国境付近にとどまっている。ウクライナの北の隣国ベラルーシでは現在、ロシア軍とベラルーシ軍の合同軍事演習が行われている。南を見ると、黒海にロシア艦隊が展開している。

ロシア軍は、ウクライナを北南東、三方から包囲し、侵攻の準備が完了しつつあるように見える(中略)。

そんな中、ロシアでは、将校をまとめる団体、「全ロシア将校協会」が「プーチン辞任」を求める公開書簡を発表したーー。

 

「ロシア将校協会がプーチン辞任を要求」とはいうものの・・・

http://ooc.su/news/obrashhenie_obshherossijskogo_oficerskogo_sobranija_k_prezidentu_i_grazhdanam_rossijskoj_federacii/2022-01-31-79?fbclid=IwAR2PimuTHdfkV3OegwLuOajfjYsbBxmiTWOriThAgNJF-R4rh-NY15DJSLY

 

素朴な疑問

・情報元とされているサイトがあるにはあるらしいけど、サイトの開始が2020年7月からなんですね。新しいですね。

 

翻訳機能がついてるので、日本語でよむことができますが・・・

・➀②のユーザー数が少いのが気になるなあ。③公式ブログのリンク先のコメント数が1桁~15くらいでショボいけど、これって普通なの?

・何万もいるであろうロシア将校は、フォローしないのだろうか?

・仮に、将校協会が本当に存在するとして、その公式サイトなのだろうか?あるいは、軍に興味がある個人の情報サイトなのかな?

・仮に、ロシアでは、軍の将校が大統領に対して辞任を要求したところで、きっぱり通るものなんでしょうか。要求するのは勝手かも知れないけど、憲法上無理があるんと違う?

・仮に、本気で軍部がクーデターをするつもりなら、ちゃっちゃと、装甲車をうごかしてモスクワのクレムリンを包囲してると思うんだけどな。

見守りたいとおもいます。

 

2月16日

佐藤正久@SatoMasahisa

【外交部会の多くの議員の共通認識→「外務省のチグハグ感半端ない」自民・佐藤外交部長、ウクライナ対応を批判 】

議員「何故、露への制裁検討している時に、日露経済協力の会議開催か?」

政府「露側提案で、事前に日程が決まっていた。後から首脳会談が入ってきた」

???

以上

 

チグハグなのではなく、「ウクライナ危機」が、存在してない可能性もあると思うんだけどな。

 

北京五輪と「またしてもロシアのドーピング」という流れ

ロシアが悪者に(まあ確かにそういう面はあるんですが・・・)、というより、プーチンをターゲットにされつつあるなかで、開催されている北京五輪。

「妖精のような可憐な容姿」+「真央ちゃんの技術力と表現力」+「キムヨナの顔芸」+「リプニツカヤの柔軟性」「四回転」と、最強すぎるワリエワちゃん。

しかし、団体戦に出場後、ドーピング問題が出てきました。フィギュア団体戦の後に発覚と言うか問題になります。ロシアのメダルはく奪はされませんでしたが、授与式はなし、という異常事態になりました。

管理人は、ドーピングに賛成してるわけではないのですが、12月の検査で引っかかったのを、2月の五輪で問題視されるってのも、なんだかなあ、と思いますね。ドーピングで引っかかるのはたいてい旧東側の国が多い。理由は、薬剤に対する研究が遅れているからで、旧西側の場合は進んでいるから発覚しにくいらしい。

フィギュアスケート女子では、ワリエワさんは、動揺しながらも滑り切り、小さなミスがありましたが、1位になりました。

試合の参加は認めるということは、ドーピング問題はクリアになったということだと思うのだけど、仮に、ワリエワさんが、1~3位に入った場合、授与式はなし、だそうな。五輪では、スーツが2センチ違うというだけで失格になった選手もいます。なんだか、意味がわからない処置が続きます。人治国家主催の五輪らしい展開です。

 

あと気になるのは、鍵山君のツイート。センシティブな内容と言う理由で非表示になってるんですが、中身は普通のお写真。

メダリスト3人と、4位の羽生君との待遇の格差を感じるのは、管理人だけでしょうか。

管理人も過去に、秋篠宮ご夫妻が舞鶴にお成りになった際、現地の海自の方のお出迎えのお写真を投稿したら、センシティブあつかいで非表示にされてましたが、「ビックテックの中の人」や、「SNSの中の人」のルールは、法治国家の企業というより、人治国家の国営企業のようなところがあります。まあ、ビルゲイツなどの株主が共産主義者=新自由主義ですから仕方ないのかもしれませんが。

トリプルアクセルなしで、3位につけた坂本花織さんは荒川静香系のスケーターですね。荒川静香さんをレベルアップした感じの優雅さと、ゴージャスな演技は、迫力満点でした。一方、トリプルアクセルをきれいに決めた樋口新葉さんは5位、浅田真央ちゃん系のスケーター。双方ノーミスだったのですが、坂本さんは3位、樋口さんは5位。あいかわらず、日本人天才ジャンパーには冷たいなあ。

 

 

そのころ日本では

NHKニュース@nhk_news

22時間名古屋市の東山動植物園で飼育されている動物が逃げ出したという想定で、避難や捕獲の手順を確認する訓練が行われました。倒木によって壁が壊れて、小型のカバ「コビトカバ」1頭がおりの外に逃げ出し、園内を歩き回っているという想定です。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220215/k10013484511000.html…

 

カバさんが逃亡

 

わっしょい、わっしょい、

 

麻酔銃

 

捕獲します。

 

「万が一動物が脱走した場合も、ふだんの訓練通りに」

 

「動物を捕獲できれば、お客様の安全に結びつくと思う」

 

本物のカバさん、

訓練通りに行けばいいなあ。訓練通りにいくのかなあ。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

 

ニセモノが天皇に即位?