北京五輪|羽生結弦選手の会見

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

羽生結弦選手の会見

異例の会見始まる

本日もお越しいただきありがとうございます。

羽生君の単独会見が行われましたね。メディからの取材が殺到したので、個別対応が無理なので会見をすることになったそうな。

会見まえのメディアセンターはボランティアらで人だかり

 

取材が、異例の抽選

人だかりができてますね

 

羽生君の記者会見が始まります

 

 

まずはネーサン・チェンをたたえ、スタッフに感謝。4Aについては、「9歳の僕が飛べと言った」。

 

youtubeのチャットも、中国語、日本語、韓国語と多彩

 

地元の中国を中心に海外メディアだらけ

満席状態でぎゅうぎゅう

 

こちらは、銀メダリストの鍵山君と、銅メダリストの宇野君の会見。

日本のプレス向けだからだとおもうんですが、たしかに閑散として寂しく感じますが、会見に使っている会場が広いということもあると思うんですけどね。椅子の並び方からみて、羽生君とは違う会場なのかも。

しかし、なんだかんだで、4位の羽生君が主役になってしまう。

 

羽生劇場

こちらは、けがを推して出場したときの羽生君と、満身創痍にもかかわらず試合に挑む羽生君を見て涙ぐむ観客の女性ファンたち。

ドラマチックだなあ。

 

日本男児とは

でも、フィギュアスケートの男子が(もちろん女子も)日本国民に貢献しているのは、メダルだけではなく、容姿の美しさや可愛さですね。

八等身で美貌の羽生君

 

ジャニーズ系の可愛い宇野君、鍵山君

欧米なんかの日本人観は酷かったですからねえ。

一曲滑ってくれただけで、固定観念や偏見なんか吹き飛びますよ。

 

鍵山君のメッセージ

Yuma Kagiyama 鍵山優真@yuma_kagiyama05

2月13日北京五輪

応援ありがとうございました!

オリンピックというスケートを始めた頃からの夢を実現することができ、嬉しく思います。

ここがゴールではなく、この舞台での経験を経て新たなスタートとしてまた次の目標へ諦めず頑張ります!

以上

 

こちらは金メダルのネイサン・チェン

メダリストの会見。

youtubeコメント欄より

・男子シングルのメダリストの3選手は、自分のスケートの技術を向上させて、更なる高みを目指しているのであって、他の選手を貶める為にやっていないからこそ、国を超えて好感が持てる。

正直、羽生選手を応援していたけどネイサンの演技もすごい圧倒された! 感動をありがとう

・努力は必ず報われる訳ではない。だが成功した者は皆すべからく努力している。って言葉思い出しました。私にとっては、挑戦する大切さと努力を続ける勇気を思い出させてくれるものでした。

以上

 

ネイサン君も、羽生君同様、引退するか続行かは、まだ答えを出してないらしい。

ネイサン君、気を付けてよ。エール大にはスカル&ボーンズという、イルミナティのナチス派みたいな、カルト臭いグループがあるから。魂を売ってはダメだヨ。ドえらい、ぶり返しがあるんだから。

しかしながら、ネイサン君、何で中国系なのに、中国開催の北京五輪で中国でブレイクしきれないかというと、ネイサン君の御両親が天安門の前年にアメリカに亡命した知識階級らしい。いわば、御両親は中国を捨てた人たちで、ネーサンはアメリカ生まれのアメリカ人。なので、複雑なのかな。いっそ、最初から外人の羽生君のほうが、気軽に応援できるのかもね。

まだまだ五輪は続きますが、管理人は、チャイナが自国のマスコミを上げて羽生君をアゲアゲしている理由は、羽生君人気をウイグル隠しに利用している意図もあると思ってるんだ。

 

ニセモノが天皇に即位?