ウクライナ|ウクライナの研究所

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ウクライナにこだわる意味

宣戦布告なき世界大戦

チベット、チェチェン、スロベニア、ほか紛争は各地でありますが、虐◯があろうが、難民がでようがスルーされていることが多いに、ウクライナは違う。これほどクローズアップされた例は近年まれですね。

「ウクライナ人が白人だから、難民受け入れも積極的なのだ。マスコミも連日報道しているのは人種差別だ」という意見もありますが、それもあるけど、ソロスやネオコンが出資したウクライナ内にある研究所がよほどヤバいのだと思う。

再掲載しますが・・・生物兵器研究所と、大規模な爆発があったチェルニコブの地図。

大ざっぱなので、特定はできないんですけど、関係あるのかな、と思ったりしませんか。

 

InDeepさまより

これが「純粋にロシアとアメリカの戦争」であることが明らかに。目的はおそらく「さらなる生物戦を阻止」するためのウクライナに多数ある米軍の生物兵器施設の破壊と確保

indeep.jp/he-will-win-th

※抜粋しますと

「ウクライナという国には、西側諸国で最も多いレベルのアメリカ軍の生物兵器研究所がある」

「米国防総省はウクライナで軍人相手にリスキーな生物学的実験を続けていた」

「国防総省は何かを恐れている、あるいは焦っている」

「 2月27日にすべての関連ファイルが削除された」

「これらは、アメリカ国防総省と、あるいは慈善家ジョージ・ソロスさんなどの支援によるものです」

※詳細はこちらから

※https://indeep.jp/he-will-win-the-war/

 

アメリカがウクライナの生物学的研究所の存在を認めた

matatabi@matatabi_catnip

ヌーランド国務次官(政治担当)

上院外交委員会

ウクライナには生物学的研究施設があり、私たちは、ロシア軍がそれを支配下に置こうとしているのではないかと、非常に懸念しています。
我々はウクライナ人とともに、これらの研究材料がロシア軍の手に渡るのを防ぐ方法を考えています。

以上

 

アメリカが、研究所の存在を認めたよ。

ピザゲートのヒラリークリントンの財団に、ウクライナからの寄付が1番多いとか、腐ってますね。ゼレンスキーさんの10億円近い別荘がアメリカにあるとか。ウクライナの国民の平均月収は3万から5万円。

つまり、汚職でウクライナの政治家を支配下に置き、アウシュビッツ並みのことをしてた可能性がありますね。

 

プーチン「軍事施設破壊完了!」

一部のSNSのように、管理人は、イギリスのロス茶になんども破産を救ってもらったトランプさんを、DSと戦う聖者として美化するつもりはないんですが、バイデンではなくトランプさんが再選されていれば、戦争はおこらなかっただろうと思うんですね。

 

【ロシア 軍事施設破壊「完了」】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6420115

ロシアのプーチン大統領は5日、ウクライナでの軍事作戦の主な目的である軍事インフラ破壊は「事実上完了した」と述べ、作戦は予定通りだと強調した。交戦は各地で続き、退避のための「人道回廊」設置は6日以降に持ち越された。

 

ウクライナ大統領の玉砕宣言に拍手を送る英国議会

 

熊谷 徹@ToruKumagai

ポーランドが100万人を超えるウクライナ市民をビザなし、パスポートなしでも受け入れたのに対し、英国はまだ約50枚のビザしか発給していない。理想と現実の格差は大きい。

以上

 

軍事的な援軍は来ない。そのうえで「最後まで戦う」と、ウクライナ大統領の事実上の玉砕宣言。うちらの国の15歳以上の男子は全滅させます。と言ったも同じ。遠い国から拍手を送る英国議会。恐ろしい光景だと思う。 これで大統領が国外にいるなら偽善とかいうレベルじゃない。

まさかと思うが、英米は「ウクライナは秘密を抱いたまま全滅せよ」と願ってるのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?