(前)「北京五輪閉会式」と逆転する東西

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「北京五輪閉会式」と逆転する東西

冷戦後「旧西側>>>旧東側」、コロナ後「旧西側<<<旧東側」

本日もお越しいただきありがとうございます。

五輪ってのは政治なので、毎回いろいろあるわけで、それはしょうがない点もあるんですが、だんだん、旧西側の商業五輪ではなく、旧東側のプロパガンダ五輪に傾いてるのが気になりますね。

つまり、冷戦後、旧西側が旧東側より優位だったはずなのですが、その力関係が逆転しつつあるんだと思うんですわ。

ワリエワちゃんの件だけではなく、昨今の五輪のルールは、中国やロシアの為の大会でもありました。

中国選手が勝つために、他国の選手が転倒させられたりしてもスルーされ続け、同じ禁止薬物が検出されたのに、ロシアのワリエワちゃんは無罪、ウクライナの選手は失格。国籍で有罪無罪が決まる大会でした。

そもそも、ロシアは国ぐるみのドーピングをとがめられ、国としての参加が認められず、五輪同好会みたいな個人の集まり、という形で参加してます。なのに、なぜか、団体戦には普通に出れるんですね。

その原因が、アメリカさんの劣化が隠せなくなり馬力がなくなったことしょうね。

 

ウクライナの村の幼稚園を攻撃

報道「ロシアの支援を受けた軍隊がウクライナの幼稚園を攻撃した」

これが、今回における「真珠湾」なのかもしれない。

しかし、なんで幼稚園?子供たちは?

ハイチと同じ構造で、ヒラリーと関係ある組織だったら嫌だなあ。

 

予定なんだろうなあ

「バイデン米大統領は、外交の余地はなお残されているものの、ロシアが「数日中にも」侵攻に踏み切るとの認識を示し、ウクライナの首都キエフを攻撃の標的にすると確信していると述べた」

なんで他国の首脳が、ロシア侵攻の予定を知ってるのか。真珠湾と同じ構造?

アメリカ・国際世論「日本が戦争をするぞう」

日本「?」

真珠湾攻撃

アメリカ「それみたことか」

日本「!?!?」

「真珠湾攻撃を仕掛けた一団はスパイだった」説がありますね。

今回も、アメリカさんは偽旗でいくのかな。

 

そもそもボケている

バイデン大統領は、ロシアがウクライナを侵略する可能性は「非常に高い」と述べています。「彼らは彼らの軍隊を何も移動させなかった、彼らはより多くの軍隊を移動させた…我々は彼らが偽旗作戦に従事していると信じる理由がある。」

 

「彼らは彼らの軍隊を何も移動させなかった、彼らはより多くの軍隊を移動させた」

「彼らは彼らの軍隊を何も移動させなかった、彼らはより多くの軍隊を移動させた」

「彼らは彼らの軍隊を何も移動させなかった、彼らはより多くの軍隊を移動させた」

「彼らは彼らの軍隊を何も移動させなかった、彼らはより多くの軍隊を移動させた」

 

G7外相「前例ない制裁」でロシアに警告、

G7「前例ない制裁」でロシアに警告、

https://news.yahoo.co.jp/articles/9fd319afb58875299b0cca8ae9447e296c0e04eb

【ミュンヘン共同】日本などの先進7カ国(G7)の外相は共同声明で、ロシアがウクライナに侵攻した場合は「ロシア経済に前例のない打撃を与える幅広い経済・金融制裁を科す」と警告し、外交解決を呼び掛けた。

 

G7「ロシアに経済制裁するんだぜ」

でも、ロシアは旧共産圏内で経済がまわってるらしいから、意味ないらしい。

経済制裁をするということは、つまり、軍を派遣しないってことですね。なんじゃそれ。

 

ロシアはベラルーシで演習

ロシア、合同演習を延長 - ベラルーシで

https://nordot.app/868094229488304128?c=39550187727945729

モスクワ共同】ベラルーシ国防省は20日、ウクライナ東部ドンバス地域の情勢緊迫などに関連して周辺国が軍備を強化しているとして、ロシアのプーチン、ベラルーシのルカシェンコ両大統領が同国内で「部隊の戦闘能力の点検」継続を決めたと発表した。20日に終了予定だった合同演習「同盟の決意2022」が延長されるとみられる。

 

東ウクライナでは、親ロシアvsウクライナ政府軍が激突

 

つまり、ロシアはベラルーシで演習。 東ウクライナでは「新ロシア」「ウクライナ軍」が衝突し死者2名。 ってことだよね。ロシア軍は直接介入してないってことだよね。

要するに、過去の湾岸戦争などのように、ネオコン=イルミが、世界世論に大衆を巻き込むことができてないんですね。

いつもの、

➀ フェイクニュース「戦争したがってるで、人権無視の国や」

② アメリカ軍を投入

③ 戦後は、ネオリベが産業を簒奪

④ 世界世論で上書き「正義の戦争やったんや」

他国侵略の兵法がつかえません。

この喧嘩は、ロシアの勝ちに収まりそう。

 

キレるプーチン「核使うぞボケ」

一線越えれば「全面戦争」 ロシア演習、米欧に警告

時事ドットコム

 

「プーチン氏は7日、NATO加盟でこうした意見が勢いづけば「勝者のいない」核戦争になると強くけん制した」

国連で、核は使用しないと英米中露仏で約束したのはついこの間のことだったはず。

和平は、なかなか、続かないなあ。

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?