安倍氏暗殺と統一教会|悼む声

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

故人を悼む声

蔡英文 台湾総統Twitterより

安倍晋三元首相のご逝去の報に接し、言葉にならないほどのショックを受けています。台湾国民も深い悲しみの中にいます。

安倍先生とはまた台湾でお目にかかれると信じていました。しかし、許し難い暴挙によって尊い命が奪われてしまいました。

 

トランプ元アメリカ大統領

藤原直哉@naoyafujiwara

トランプ氏の安倍氏に対するコメントは実に興味深い。昔の懐かしい思い出話。殺人事件の深刻さとその犯人に対する糾弾の声がゼロ。やっと弔辞を公表できたという気持ちなのだろうか。いずれにしろ、安倍晋三は公式に終わったことが世界に告知された。

以上

 

安倍ちゃんは、もっと早くに亡くなっていたという説がありましたね。

 

高橋洋一、竹中平蔵

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【この「人間性」の差を見よ】

「安倍友既得権益」が彼の死をどう受け止めているのか見て見た。高橋洋一は一応「追悼の動画」をツィ垢に埋め込んでいる。内容は個人的な思い出が中心だが「仲が良かったんだな~」と言う気持ちは伝わってくる。

【竹中平蔵の「非人間性」】

ツィッターを見に行ったが驚いたことに事件が発生しても全く触れず、つい2時間ほど前に安倍氏とは全く関係の無い「水道民営化」の動画だ。あれだけ安倍氏から自分とパソナで利権を分捕りながら「死にかけた人間はどうでもよい」「次の商売に行こう」と言う態度だ。

竹中平蔵はまるで安倍氏が襲撃されるのを事前に知っていたかのようだ(怒)

ちなみに今回の事件については生前彼と国会やSNSで激しい論戦を繰り広げた左派の人達もきちんとお悔やみを述べている。これが普通の日本人だろう。竹中の「人間性の歪」と同時に彼の「非日本人性」を確信した。

以上

 

奈良医大「死亡時間は5時3分」

自民党の安倍晋三元首相が8日午前、奈良市で街頭演説中に銃撃され死亡した事件で、安倍氏が搬送された奈良県立医科大学付属病院(同県橿原市)が午後6時過ぎ、記者会見し、銃撃による損傷は心臓にまで及んでいたと明らかにした。

同病院によると、安倍氏は午後5時3分に死亡が確認された。首に2カ所の銃創があり、一部は胸や心臓に達して、周囲の血管が損傷していたという。

以上

 

4:40 ひろゆき「安倍さんが死亡しました」

駐日ジョージア大使 ティムラズ・レジャバ@TeimurazLezhava

なぜこのような情報を政府より以前に発信するのか私には理解ができません。元の発言は、多くの方が心配する中で、混乱の原因となり兼ねません。

16:59 百田「安倍晋三さんが亡くなられました」「youtubeでライブ配信を行います」

 

報道様からのお知らせ

ファクトチェック・イニシアティブ(FIJ)@FIJ_factcheck

【注意喚起】

安倍元首相銃撃事件に絡み、誤情報・偽情報が出回る恐れがあります。家族や友人から回ってきた情報、インフルエンサーが拡散している情報などでも、それを再拡散する前に、正しい情報か立ち止まって確認するようにしてください。

以上

 

こういう回覧板的な注意喚起が回ってるのね。ようは公式発表や報道を信じるように、ということなんだろうけど、「今回の安倍ちゃん銃撃事件」の整合性が会わないことを指摘する声が出てきたからではないかな。

奈良医大「首に2カ所の銃創があり、一部は胸や心臓に達して、周囲の血管が損傷」・・・・ケネディの様に、高い所から撃たれたのかな、と思いませんか、普通。しかも、お写真の安倍ちゃんは首に目立つ血痕や傷がなさそうなんだけどな。検視したご遺体は「別の安倍ちゃん」なのかな。

 

流されてはダメ

KIMURA Syuhei@syuhei

世界同時多発テロが起きた日、犯人像など情報が錯綜する中、全学生に送られた学長名義のメールを思い出す。その趣旨は「卑劣なテロは恐ろしいが、決して屈するな。人種や宗教で犯人探しをするな。君たちは高度な教育を受けている。学ぶことが責務だ。責務を果たせ。明日も1限から授業を行う」だった。

 

みつはし@shigetohirohas1

不謹慎かとは思いますが、あえて言わせて頂きます。
今回の騒動を使って、国民を緊急事態条項創設へと誘導すると思います。
そのためには憲法改正が必要だ!と訴える方も出てくると思います。

この騒動と憲法改正は別物です。
切り離して冷静に考えて頂きたいです。

以上

 

今回、舛添氏などの要人のコメントで目に付いたのが「テロとの戦い」「断じて屈しない」というキーワードが気になったわ。

911前夜と似てるのね。

ショックドクトリンで、盛り上げて、どこかに持っていこうなんて考えてる人たちがいるのだろうか。

いるんだろうなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?