ウクライナ|停戦の兆し②シラフのイギリス

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

シラフのイギリス

共同通信「撤兵と完全停戦でロシア制裁解除 - 英外相が出口戦略と報道」

【ロンドン共同】トラス英外相は英国が科している対ロシア経済制裁について、解除条件はロシアがウクライナから部隊を撤退させ、完全に停戦することだと英紙テレグラフのインタビューで語った。同紙が26日報じた。

 ブリンケン米国務長官が制裁は恒久的なものではないと述べたことに呼応し、出口戦略を示したという。ただロシアが停戦を破れば直ちに「報復制裁」を科すと強調した。英外務省内に今後の和平交渉を支援する「交渉チーム」を設置したことも明らかにした。

トラス氏は西側指導者らがこれまで希望的観測を持ってロシアに関与し、プーチン大統領について「無知」だったと指摘した。

以上

 

アメリカさんはご都合主義

米国務長官 「制裁は恒久的なものではない」

キッシー「え????」

 

イギリスさんは現実主義

開戦当初からウクライナ大統領に亡命を打診。

・英外務省内に和平交渉支援「交渉チーム」設置

・完全停戦で制裁解除。破ったら即制裁 で手打ちにしたい。

 

アメリカではトランプ復帰の兆し

➀ハンター・バイデンとウクライナのスキャンダルを報道し始めた

エプスタイン系のスキャンダルのほうが強烈なのですが、さすがに報道には乗せられないらしい。ウクライナの生物兵器研究所の責任をバイデン一人におっかぶせて逃げ切るらしい。

 

藤原直哉@naoyafujiwara

3月27日

英国デイリー・メール紙の特ダネ

バイデンのラップトップにあった生物兵器研究関与のメールを公開

https://dailymail.co.uk/news/article-10652127/Hunter-Biden-helped-secure-millions-funding-military-biotech-research-program-Ukraine.html

機械翻訳

ハンターバイデンは、致命的な病原体の研究を専門とするウクライナの米国請負業者のために数百万ドルの資金を確保するのを手伝ったことがラップトップの電子メールで明らかになり、当時の副大統領の不名誉な息子についてさらなる疑問を提起しています。 ロシア政府は木曜日に記者会見を開き、ハンター・バイデンがウクライナの米軍「生物兵器」研究プログラムに資金援助を行ったと主張した。

 

②トランプ大統領再選までのスケジュール

「共和党中間選挙圧勝→ジョー・バイデン弾劾→ペロシ解雇→トランプを下院議長に指名→🇺🇸米国大統領という流れ」

Jack Hikuma 🇺🇸LA在住🇯🇵日本人@jack_hikuma

共和党 マット・ゲッツ:”ナンシー・ペロシを解雇し、過半数を取り戻し、ジョー・バイデンを弾劾し、ドナルド・トランプを合衆国下院の議長に指名する能力を与えてくれ”😜Jack補足✊→これは共和党中間選挙圧勝→ジョー弾劾→ペロシ解雇→🐯下院議長に指名→🇺🇸米国大統領という流れ😜2022年末に実現か😝

以上

 

民主主義を止めたカナダの首相が欧州で罵倒された件

民主主義をやめたカナダから首相が欧州議会へやってきました

 

カナダ市民「どの国が最も素晴らしいと思いますか?」トルドー首相「実は中国です」

J Sato@j_sato

2月15日

カナダ市民「どの国が最も素晴らしいと思いますか?」

トルドー首相「実は中国です。独裁体制なので、やりたいと思ったことすべてを自由に柔軟に実行できます。かなり興味深いです」

 

デモをしたと言うだけで拘束逮捕

 

欧州議員の反応

Christine Anderson議員(ドイツ)「お前は民主主義の面汚しだ。消えろ。」

カナダのトルドー首相は、ブリュッセルの欧州議会にやってきて、ロシアを制裁し、ウクライナを助けるために「民主主義国家として団結しよう」などと白々しいことを言った。

 

欧州議会議員の反応:「お前は民主主義の面汚しだ。消えろ。」by Christine Anderson議員(ドイツ)

 

Bernhard Zimniok欧州議会議員(ドイツ)「民主主義の敵」

You@You3_JP
·
3月27日

トルドーは民主主義の価値観を踏みにじり、完全に過度なコロナ対策に反対する平和的な市民を残酷に弾圧し、抗議デモに参加者を支援した200人の市民の口座で凍結した。トルドーのような明らかな民主主義の敵は議会への出席を拒否されるべきだ。

 

Virginie Joron欧州議会議員(フランス)「嫌がらせにトラック運転手のTシャツきたった」

トルドー首相のスピーチを聞きたいという議員が少なく、欧州議会は閑散としていた。

Virginie Joron欧州議会議員(フランス)

「トルドーに敬意を表してこんなTRUCKERS(トラック運転手)Tシャツを着てみました」

twitter.com/You3_JP/status…

 

Mislav Kolakušić議員(クロアチア)「お前は最悪の独裁者だ」

Mislav Kolakušić議員(クロアチア)は、 カナダのトルドー首相に面と向かって「お前は最悪の独裁者だ」と罵倒した。 「お前が、女性達を馬で踏みつけたことや、片親達の銀行口座を凍結して子供の養育費や医療費、公共料金、住宅ローンを払えなくしたことも見てきた」

twitter.com/mislavkolakusi…

以上

 

WHOが諸国の上に君臨する日

5月1日はイルミナティの創立記念日

柘榴 コロナ渦を終わらせ日本を再興する@makai851

リツイート出来ないので載せますね🙏宜しくお願いいたします。

以上

 

5月1日

イルミナティの創立記念日。バーチャルクーデターで明仁天皇を退位させ、令和が始まった日。

WHOによる事実上の世界統一政府が完成か?あるいは、失敗か?

5月9日

かつて、ベルリンが陥落した日。

ちょうどこのころ、長期安倍政権下で行われていた、国家統計捏造の本当の数字が出てくるはず。

今度のGWに、数百年かけてレールを敷いて遂行してきたイルミナティのグレートリセットの勝敗が決まり、かつ、戦後が完全に終わるんだろうなと思ってる。

 

ニセモノが天皇に即位?