ウクライナ|停戦の兆し③世界世論の敗北

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ウクライナの戦争・バーチャル戦争

よく、わからない人

よくわからないんだよね。国際結婚でウクライナ在住→ロシア侵攻で脱出→コロナ陽性→日本帰国、土下座するも「タヒね」と言われながら蹴られて泣く→久しぶりに「長年」お世話になってる和菓子屋さんに優しくしてもらった。今、どこにいるのだろう。

 

やっぱりフェイクだった

サテライトTV 大森道雄@sate_tv

【グリーンバックの合成がバレバレ!】

ゼレンスキーのこの動画だがグリーンバックの合成である事がバレバレである。

動画始まりゼレンスキーが手前に歩いて来るが途中で左肩が透けて後ろの階段が見えている。

ゼレンスキーはキエフに居るというが嘘の可能性が高い。

以上

 

本当だ、透けてるぞう。不思議だなあ

 

ゼレンスキーのミッションは「第二次世界大戦最大の激戦・スターリングラード化」

スターリングラード攻防戦

死傷者数

枢軸側が約85万人、ソビエト側が約120万人、計200万人前後と見積もられた。街は瓦礫の山と化し、開戦前に60万を数えた住民が終結時点でおよそ9800名にまで激減。第二次世界大戦最大の激戦、また13世紀の「バグダッド包囲殲滅戦」(モンゴル帝国)などと並ぶ人類全史上でも屈指の凄惨な軍事戦であったと目されている。wikiより抜粋

 

ここをスターリングラードにすると言ってた

リツイート済みすらいと.Slight.

マリウポリから逃げた英国人男性。不思議なこと言ってる

「妻が聞いた噂だ。7日位前ウクラ軍兵士が降伏を提示した。するとミリシア(AZoV+)が彼らを乱射した。ここをスターリングラードにすると言って」

「ファシズムが進んでるのは、露語が公用語から外れたとき感じた。国民の1/2が日常露語なのに」

27日の現地では、残った区画からウクラ兵が着替えて

逃げようとしてるのを、AZ*Vらが後ろから撃ってるという話が。

捕虜の扱いの落差で、緩いSNSも規制モードに。

ロシアは蛮族以外の兵士は命保証してる(その間、収容所送りはあり)。ウクラ側は捕虜を移送する施設も余裕もなく、虐待やら処刑が習慣。

以上

 

ゼレンスキー政権の事実

住民を盾にして虐殺、ロシアのせいにする

MK✝️@sofimari21

あれは地獄でした。アゾフと右セクターは私達を撃った

世界に知らせてほしい

建物も撃ってた

街の修復は不可能

キエフでは食糧あると放送されてるのに、1ヶ月なにも支援なし

雪溶かして飲んだ

街でること許されなかった、銃突きつけられ、来たとこに戻れと言われた

🇩🇪ナチスより酷い

以上

 

ウクライナ市民たちの証言

マリウポリ郊外の住民

「アゾフの戦闘員が、250人の市民を一列に並ばせました。その後、戦闘員らは建物一階部分から、普通の市民を撃ち始めたのです。8人が殺害され、4人が負傷しました」

※https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12733885959.html

 

発電所の事実

matatabi@matatabi_catnip

チェルノブイリ原発。ウクライナのメディアは火事が起きている、ロシア軍が消火作業をさせてくれないと報道していたが、どこにも炎は見えない、煙の臭いもしない。研究所の中は放置されていたように見える。

 

アゾフの戦闘員=ネオナチの皆さんの今

”アゾフの戦闘員は、DNR人民民兵部隊の接近を知ると、マングーシュの町近辺で恐怖のあまり軍を放棄した。ウクライナ民族主義者の拠点は、完全にDNRに占領された”

https://t.me/izvestia/83145

 

チェチェン部隊に降伏したネオナチ達

MK✝️@sofimari21

チェチェン部隊に降伏したネオナチ達。部隊のほとんどはもう殺されて

もっと早く降伏したかったが監視されててできなかった。武器もほとんどなく、上司は来て司令だして、またどこか行く。寒そうで惨めなネオナチ。チェチェン部隊は無傷。強いなぁ

以上

 

チェチェン側に、言わされてるんだろうなアと思うけど、なんとなく状況がわかる。

ネオナチって、カルト的だったナチスというより、街宣右翼に近いと思う。つまり、異国人によるコスプレ。あるいは、半グレの関東連合とかに近いと思われ。

 

「西側」の報道は、絶対に上空写真を出してこない

プーチン反対デモにせよ、ウクライナ戦闘にせよ、絶対に上空写真は出さないんですよね。

「ロシア軍将官7名死亡。1人解任。戦車で曳かれた人もいる。 西側当局「侵攻開始から1か月でロシア部隊の6分の1程度が戦闘力を失った。非常に驚くべき数字だ」

ゼレンスキー側の数字も出してほしいな。

馬淵氏が指摘してましたが、報道に出てくる廃墟などは、いつの頃の写真か、どこで取られたものなのかが、わからないんですね。

 

キエフはどうなってる?

キエフはどうなってるのか??

「ロシアからの侵略戦争の続くウクライナでは、首都キーウ(キエフ)の経済が徐々に機能し始めており、食料品店、喫茶店、美容室などが営業を再開している」

 

「ポヴォズニク氏は、「昨日(26日)の時点で、食料品店650軒以上、コーヒー屋300軒、自動車整備所360軒、美容室・理容室185軒、自動車関連用品店約50軒、屋外市8か所、市場33か所等が営業していた」と発表した」

https://ukrinform.jp/rubric-society/3441248-shi-liao-pin-dian-chi-cha-dian-mei-rong-shi-ying-ye-shou-ye-zai-kaikiuno-jing-jijiao-yuga-xu-ni-zai-kaishi-xing-zheng-fu.html

 

???????

まだ戦争中だよね?

プーチンとゼレンスキーの間に、キエフは攻撃しないという密約があったのかな。ロシア軍のZはキリル文字にはないらしいけど、まさか、ゼレンスキーのZじゃないよね??

やはり、キエフ(キーフ)は平常なのだろうか?

 

普通の人がキエフに行ってみたらどうなったか?

普通の人がキエフに行ってみたらどうなったか?

https://golden-tamatama.com/blog-entry-kiev-truth.html

取材クルーが、数カ所ある駅の出入り口を塞いで、一箇所だけに人々が集まるように仕向けてる・・・カメラを回して難民でいっぱいだ!と報道

ホテルも取材陣が全部予約して一杯。ウクライナ人は地下鉄の駅で寝てる。

キエフの昼間はやっぱり日常通り。普通に車通りもあるし、人々もスーパーマーケットで買い物してた。

夜中だけ人々は外出禁止にされて、何の爆撃もないのにサイレンがなってるだけだった。

まぁ、結局、マスコミがセットして、危機を作り出してるだけ。

https://golden-tamatama.com/blog-entry-kiev-truth.html

 

ご判断は、読者様にお任せします。

 

なんやねん、お前

ゼレンスキー擁護派の書き込み屋。香港のプロ書き込み屋に、こんなこと言われてもなあ。

 

日本底国ってなによ。腹立つわ。もう。

 

ニセモノが天皇に即位?