ロシア内乱 ワグネルが南部を制圧

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ワグネルが南部を制圧

まる@tanakamaru1999

ワグネルがロシア南部のロシア国防省ビルを掌握。クーデターの第一ステップは完了し、すぐにワグネルはロスコフ市を支配下に置いたことを宣言。

以上

 

mssn65@jpg2t785

プリゴジンの乱が起きる以前の段階で、ワグネル傭兵たちが家族に別れの電話をかけ、テレビを見ておくように話していたと言う。事前にワグネル傭兵らには伝えられており、突然反乱を指示されたわけでもない模様。

以上

 

世間の声

やくと しゃち@JagdOrkus

ワグネルの乱の最中にプーチンが行方不明になって、混乱の国土に偽プーチンが続出するのがロシア史のお約束。

以上

 

GAMM⚓︎🐸@Karanogi

ロシア内戦ワグネルの乱これ、ワグネルが勝った場合に中国が治安目的に乱入して、火事場泥棒領地拝借とかしそうでマジ混沌

以上

 

ことは@日常🌻💙💛@kotohako

プリゴジンの乱ことワグネルの武力蜂起の情報を朝から色々見てるけど何かひしひしと9.11のビル炎上ニュースをライブで見ていた時の、現実味がないけど何か凄い事が起きてると言う背中のぞわつく感覚を思い出してる。ウクライナにロシアが侵攻した時もこんな感覚だった。

以上

 

日常とクーデター

ロシア

 

カンボジア

ミャンマーにて、クーデターが起こっていることに気付かず、日課のエアロビクスを実施してしまい、歴史的な動画になってしまった女性

 

関係ない話

白鳥200羽がケシ畑に侵入。ケシ畑に居座り、アヘン中毒に。

やっぱり、ドラッグって、やばいんやな。

 

ニセモノが天皇に即位?