グレートリセット・ソロス体制の敗北の兆候

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

グレートリセット・ソロス体制の敗北の兆候

愛国サセボン

余命三年時事日記の懲戒請求に乗ってしまった人の一人に、愛国サセボンという方がおられました。佐世保の方だったらしいのですが、今はこのアカウントは削除されてますね。

和解に応じなかったようですし、佐々木弁護士、北弁護士は、全員を告訴するという条件で寄附金をあつめてましたから、今ごろ大変な思いをしてるのではないでしょうか。

リンクは貼りませんが、ものすごく似た画風の、某社の配達員さんのアカウントを見つけたけど、ご本人なのだろうか。

もしそうなら、お元気そうで何よりです。

 

いつもの言論弾圧

 

なんかもう、なれてしまいましたね。それはそれで異常な事態なのですが、ふーん、と言う感じ。

 

グレートリセット・ソロス体制に何かあったと思われ

① 参勤交代的な来日が続く・・・国同士の力関係が変わるのかも

2月28日

ホワイトハウス報道官 「岸田文雄首相と日本政府はプーチン氏のウクライナ攻撃を非難するリーダーだ(日経)」

日本、キッシー 「え?」

 

ファイブアイズの一つNZの首相が来日

背後の組織に言われるままにグレートリセットを強行した末に、NZをファシズム国家にした首相の訪日なんてコロナを理由に断ればいいのに。このおばさん、老けたね。キッシーの方が若く見える。

最近、「お友達」のG7やファイブアイズの要人たちの参勤交代的な来日が続く。 もしかして、、ワタシらに押し付けて逃げようとしてるのかしら。

しかしながら、我が国が、円満にファイブアイズと縁を切る方法はないのだろうか。このままでは、グレートリセットの泥船に乗ったまま沈むがな。困るがな。逃げおくれたらまた負け組に入ってしまう。

 

② 竹中の牙城が崩れていく

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

デジタル庁の石倉デジタル監、体調不良で退任へ 1年たたずに交代(朝日新聞デジタル)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1866bac6fd9eb51c84cbff404540eb3224fb5b28

 

【竹中平蔵の盟友遂に「敵前逃亡」】

菅・竹中内閣の肝入り人事。竹中と公私ともに親しい一橋関係者(爆)年一回、スイスのダボス会議で一緒だったんだってさ(笑)

【体調不良は表向きの理由に過ぎないのでは?】

菅義偉は1年も持たずに退陣。岸田政権の誕生で盟友竹中平蔵の影響力はとみに衰えている。竹中の背後のアメリカのネオリベ(新自由主義)達はウクライナ紛争でプーチンを圧倒出来てはいない。引き時だと考えたのなら賢い。

以上

 

③ フランスの工作員ゴーンを指名手配

2022/4/22 仏がゴーン元会長を国際手配

【ニューヨーク共同】

米紙ウォールストリート・ジャーナルは21日、フランス検察当局が元日産自動車会長カルロス・ゴーン被告の逮捕に向け国際手配したと伝えた。

https://nordot.app/890068753051435008?c=39550187727945729

 

過去には、ゴーンがいかに巨大な特権で守られていたかを、見せつけましたね。日本の法など平気で踏みにじりましたね。あの人たちは。

・フランス政府の援助を受けてレバノンへ亡命したゴーンさん。しばらくは、逮捕後もインターポールの役員のまま。

・ゴーン逮捕後、フランス民間機が皇居上空を侵犯

・G20は、マクロン仏大統領が安倍ちゃんに、無理やり時間を作ってもらって話した内容は、日産とゴーンの事。

・ゴーンが逃げたレバノンはフランスの植民地。

どうしたんだろうね。

 

➃ フロリダ州が、ディズニーランドから自治権をはく奪

フロリダ州下院もディズニー「自治権」剥奪法案を可決

https://reut.rs/39a3n4M

 

イルミの脱会者によると、本国のネズミの国では、閉店後、オカルトの儀式をしてるらしい。

治外法権を獲得していたのに、、、、、何かあっただろうね。

 

➃ サウジが向う側についてしまった件・・・うわー。ドルが終わっちゃうヨ

 

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【何気に怖すぎる「同盟」と言う文字】

日本語の翻訳文ではさらっと「同盟」と訳していますが英語の同盟=アライアンス;allianceって普通は「軍事同盟;military alliance」のことですよ。記事の英語の原文を見ないとわかりませんけど。

「サウジアラビアは米国に背を向け、ロシアと中国の間の新しい同盟に参加することを決定した」・・・中露は軍事同盟でしょ。中露+サウジとなったら軍事同盟しかないんじゃないでしょうか?ちなみに「軍事的義務」を負わない二国間協定は「協商」です。

 

【サウジ&UAEの湾岸産油国は何故アメリカに背を向けたのか?】

「イランの脅威」です。湾岸諸国;スンニ派、イラン;シーア派の違いは有りますが、イランが「ホメイニ革命以降」イスラム神権政治で「世俗の権威」を認めていないからです。要するに湾岸産油国の「王族」を否定しているからです。

 

【サウジ皇太子「俺はフセインにはならない」の気概】

サウジとアメリカの関係は大統領がトランプの間は未だ表面的には上手くいっていました。しかしバイデンになって露骨に「民主化」を要求するようになって皇太子にはサダム・フセインが冤罪で殺されたイラク戦争を意識し始めたのです。

 

【ロシアが〇られたら次はうちがやられる】

プーチンには「強権独裁政治」自分には「専制君主」のレッテルを貼られてプーチンが倒れたら次のターゲットは自分だと皇太子は直感したのでしょう。

以上

 

しかし、日本ではマスクなどのコロナ規制と、安倍無罪が依然続く

籠池夫妻に実刑判決

4月18日

学校法人・森友学園の補助金不正事件で、国や大阪府などの補助金およそ1億7000万円をだまし取ったとして、詐欺罪などに問われた理事長の籠池泰典被告(69)と、妻の諄子被告(65)に対する控訴審判決があり、大阪高裁は、泰典被告に一審通り懲役5年、諄子被告については、一審判決(懲役3年・執行猶予5年)を破棄して、懲役2年6カ月を言い渡しました。

 

このご夫婦気の毒過ぎる。安倍ちゃん夫妻を利用しようとしたのが運の尽き。変な土地をつかまされて破産。そして、野党に利用されまくり、最高裁の判決次第では、お勤めをすることに。

①空港による騒音、同和地区、沼地、という、どうしても買い手のつかない土地があった。将来、立ち退き料を期待して、しかるべき方々が住み着き、ゴミを沼に捨てていた。

②その土地を買ったのがHご夫妻。学校を建てるつもりだった。売れない土地が売れ、文京区になれば土地の価値があがるので住民も大喜び。当時の首相夫人も応援することに。

③ 安倍夫人ははっちゃけた人だったので、越権行為に近い暴走もあった。この学校と首相を結び付けて、野党は倒閣に利用しようとする。当初、野党の言う通り、証言していたが、騙されたことに気が付く。が、すでに遅し。学校予定地を掘り起こさばゴミの山。国にも騙されていたことに気が付く。

➃ 国も首相夫人も涼しい顔で逃げ切り、マスコミも野党も利用価値がなくなると去っていった。残された夫妻は破産した。酷い話ですよ、これ。

 

日本中から怨嗟の声が上がってもなお、黒田日銀総裁は辞任せず

辞任したら、アベノミクスは失敗だと認めることになりますからね。最近の黒田日銀の枯れ方が半端ない。辞めさせてあげてよ。可哀想だよ。これは、老人虐待だよ。

とにかく、安倍ちゃんが完全に失脚しないと、黒田日銀は辞職させられないらしい。

 

果たして、次の選挙で安倍派を壊滅させるまで、国は持つのだろうか

キッシー政権は、選挙前に合わせて、給付金とマスク解除、制限撤廃すると思うんだ。

支持率によっては、ダブル選打つかもね。

5月24日 クワッド首脳来日

6月22日 参議院選公示

7月10日 投開票

まだ先やがな。早くしてくれ。

 

ニセモノが天皇に即位?