庶民の切なる声「たった5000円、でも私は欲しい」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

庶民の切なる声「たった5000円、でも私は欲しい」

自助=福祉廃止を目指す人たち

幸福の科学と、旧統一教会と関係がありそうな世界産業文化遺産の利権の看板・加藤康子とのツーショット

なんどもご紹介していますが、幸福の科学の釈さんが、身内が旧統一教会に会費を納めていた加藤康子(”保守youtube番組”林原チャンネルの準レギュラー)の事務所を訪れたときのツイートです。

釈「新宿区の産業遺産情報センターを見学、加藤康子センター長に解説をいただきました。2015年ユネスコ世界遺産登録の立役者で素。幕末明治の日本の産業革命には、自助の精神に貫かれた先人の姿がありました。コロナ禍の今こそ、お勧めです」

 

センター長の加藤康子は何度も紹介していますが、父が安倍晋三の父の側近だった代々の使用人。パナマ文書に名前がありましたから、金庫番みたいな役割ではないのでしょうか。

 

妹の夫は、加藤元官房長官で、旧統一教会の女性団体に献金ではなく、会費、を納めていたことがスクープされました。普通に考えてみて、代々の旧統一教会の会員の家系なんでしょう。

 

安倍さんも、統一教会とは3代にわたるお付き合いですしね。

 

幸福の科学の釈さんが、加藤康子の事務所を訪問し、賛美してるのが「自助(福祉がない社会、福祉廃止)の精神」。自助とは、福祉がない状態、福祉廃止のこと。つまり、貧困も病気も自己責任、勝手にしろや、これを目指しているのが、ソロスの配下となって働いている帰化人たちです。

自民党清和会(森、小泉、安倍)、菅、などの竹中一派目的の一つが、社会福祉の廃止です。1人7万円支給、そのかわり社会福祉を全廃する。これが、ベーシックインカムにするつもりだそうです。

 

書き込み工作員というバイト

羽生君の悪口を書き込むバイト

スマホ版。
D2gvwZVVYAEKXMI

http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/16379582.html

 

こんな依頼をするのは、「あの人たち」以外にいるのでしょうか。

 

ネトウヨのバイト

http://coralway.jugem.jp/?eid=4527

 

庶民の切なる声「たった5000円、でも私は欲しい」を罵倒する人々

エスエス@kabushi_ss

69歳女性。年金受給者。

5千円の給付を楽しみにしていたが白紙になった。

・5千円を稼ぐためにつらい仕事をしている方がいること知っている

・「バラマキ」でも結構

・5千円は選挙に行った日当

・ケーキ食べたい。5000円ちょうだい

バラマキのクソシステム

以上

 

管理人は、この新聞への投稿を見て、餓死した方が、おにぎりが食べたい、と書き残していたのを思い出して悲しくなりましたけどね。69歳ということは、「経済大国」にするために日本社会を支えてきた年代だと思う。なぜ報われないのか。

今、生活が苦しくて、買いたいものも買えない、食べたいものも食べれられないという、今現在の苦しさが伝わってくる投稿で胸が痛みましたが、酷いのは、このレスに連なる書き込みです。

一コメント数十円で請け負うランサーズみたいな連中だと思うのですが、思想と論調が統一されているのがキモいんですわ。余命3年時事日記のサポーターだった人達に通じるものがあります。

 

非情なコメントばかり並ぶのはなぜ

・投票所に行くのは辛いのに、ケーキ屋は行けるんか。

・5000円をケーキなんていう贅沢品にあてる暇と余裕があるんやん。と思いました。

・自分がこのぐらいの年になった時は自分たちはいいから、若者たちの負担を減らしてあげてと言えるようになりたい、と思いました。

・清々しいお荷物っぷりですね。

・こんな人の為にバラマキするのか…

・もう言ってることが色々狂ってて凄い

・いや、ケーキくらい給付無くても食べられるよね・・・?

・よく本名でこんな投稿できるな。茨城県の小林さんが強欲なことはわかった。

・徳を積まずに、年だけ積みました😇

・69歳z コンビニ、スーパー、ファーストフードいくらでも、シニアに募集あります。

・明日の1円に困らないよう努力しよっと。こんな人になりたくない。

・さもしい。

・俺がケーキをシャトレーゼで買って口にぶち込んでやりたいわ🤣

・働け

・悪いね!1000件くらい付けたい

・水分ないボソボソのパウンドケーキでも食べて喉に、、、、

・素直に腹が立つ

・いっそうのこと、70歳以上医療費全額自己負担で良くない?

・FF外から失礼します。あたしはお金は「稼いで得るもの」だと思っているので人の金をあてにしない。もらえるものはもらいますが「ちょうだい」なんて口が裂けても言いたくない。好景気のうま味を知らない若い人が汗水垂らして稼いだ金だよ。年金もらえてるんでしょ?こんな風に年とりたくない…。

・ベーシックインカム

・ク ソ ガ

・若者世代のためにくたばってどうぞ

以上

 

一部通報しました。あまりに酷いです。

 

まともな書き込みはこれくらい

・この方の投稿の文面にはいささか賛否があるかと思います けれど高齢者が年金頼みになる社会こそがもう先進国で資本主義が破綻しかかっている現状なんだと思います ともすれば日本も若者の失業率が二桁になるえる 貧富の格差が拡大している現状を示唆していると思います もう一度読み直して下さい

 

特徴として

①ウクライナ派が多い

 

② フォローよりフォロワーが極端に少ない、トップページが手抜き

 

この場合は、ビジネス用のアカウントの可能性が高いんですね。フォロワーは、自分の副アカ、取引先やチームのアカウントの可能性が高そう。

こんなふうにはなりたくない、甘えんな、働けカス、という内容ばかりで、口汚く罵倒するコメントが延々続いています。文体や口調が、しばき隊のような極左、ネトウヨのような極右に似ています。しかしネトウヨとしばき隊は、水面下ではつながってましたね。この書き込みを行っている人たちも、何かの工作を請け負ってる人々という印象をもちました。正直、ぞっとしました。

しばき隊やネトウヨに通じる文体で、自己責任、自助(=福祉に頼るな)という結論で書いてますが、書き込み群がビジネスに応じたものであるなら、その依頼者は、麻生や竹中の様な、福祉を廃止したいネオリベでかつ、金を持ってる連中ではあるまいか。

 

たった数十円で、社会的弱者を罵倒する書き込みを請け負う様なしたくないですね。惨めすぎる。

 

コントラストが、凄い

日本人には、子供の頃からジェンダーで洗脳して結婚させず家族制度を解体し死ぬまで納税させて孤独死。

既婚しても男女とも、死ぬまで働かせて納税させつづけ、最後は自助(福祉の廃止)で各自なんとかしろ、というのが、竹中の言う新しい時代、日本の民営化です。

 

外人に為の日本改造ばかりやってた自民党清和会(小泉、安倍)+菅、

① 仮想敵を作る(日本vs在日)

② SNSやマスコミで論調を作る(在日ガー、在日特権ガー、在特会のデモ)

③ 法律を通してしまう(在日を守るためのヘイトスピーチ方が成立)

 

① 仮想敵を作る(専業主婦vs兼業主婦・独身)

② SNSやマスコミで論調を作る(専業主婦は楽をしているゴミ)

③ 法律を通してしまう(扶養を削りまくる)

 

① 仮想敵を作る(公務員・官僚vs国民)

② SNSやマスコミで論調を作る(官僚は敵、公務員は税金泥棒)

③ 法律を通してしまう(民営化)

 

① 仮想敵を作る(日本vs韓国・在日)

② SNSやマスコミで論調を作る(韓国が農作物の特許を盗んでいる)

・・事実なのですが、特許申請を援助する仕組みを作れば解決する問題

③ 法律を通してしまう(日本の農家を潰すための種子法が成立)

 

ずっとこのパターンでした。

次に狙われているのは、①改憲、②スパイ防止法、そして、③電波、テレビ局です。

① 改憲は自民党案だと、恒久的に緊急事態宣言下、戒厳令、デフレが続くよう憲法で定めてしまう内容です。高市が公約にしていたのが緊急事態法案と被ります。基本的人権の項目が削除され、宗教の政治介入が認められ、ワクチソは強制となります。

② 産業スパイ防止法なら賛成ですが、スパイ防止法というのは要注意です。法案が通れば、ゲシュタポ社会が待っています。高市や安倍ちゃん、竹中たちにとって気に入らない人間は、すべて拘束、拷問、監禁、処刑、が可能になる内容になります。

2000年代前半、小泉や高市や清和会が通そうとした法案の一つが、人権擁護法案でした。これは、各都道府県に、解放同盟が独立した司法、刑法をもち、彼らの一存で、市民を尋問、逮捕、拘束ができるという、とんでもない法案でした。当時の保守議員が体を張って止めましたが、彼らは、まだあきらめていません。

③ そして、NHK,民放が狙われています。外資やソフトバンクなどの反日企業に渡してはいけません。各報道や、NHKにも問題点はありますが、外国籍の人間や組織は、公務員や公的機関には入れない、テレビ局やラジオ局などの企業の株主になれない、という法案一つで改善できるものです。

許してはなりませんし、乗ってはなりません。

 

※関連記事です

「昔、統一教会」「今、ネトウヨ」資金集めに全員集合

 

ニセモノが天皇に即位?