統一協会系議員列伝 中村格警察庁長官

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「官邸の番犬」中村格警察庁長官

7月12日「辞任」の意思なし

元首相が凶弾に倒れるという重大事件が起きてしまったことに、中村長官は《警察庁長官としての責任は誠に重いと考えている》と述べたが、《私が果たすべき責任》として「警護警備の問題点を早急に洗い出し具体的な対策を検討」「このような重大な事案が二度と起きることのないよう警護警備の見直し」挙げ、自身の出処進退については明言を避けた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0699d945e7fa432f1c76bd80311ec50b41b523da

 

伊藤詩織さんの事件で逮捕状を握り潰した人物

デイリー新潮

安倍元首相暗殺で引責辞任濃厚 “逮捕状握りつぶし”中村格警察庁長官の命運を握る官邸幹部

「2016年、元TBSワシントン支局長の山口敬之氏に準強姦罪の容疑がかけられた刑事事件で、当時、警視庁刑事部長だった中村氏は、逮捕状の執行停止を決済しました。被害者であるジャーナリストの伊藤詩織さんが週刊新潮で告発したために明るみに出たのです。週刊新潮の取材に中村氏も執行の停止を認めました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/0699d945e7fa432f1c76bd80311ec50b41b523da

 

中村氏「3日で逮捕しろ」・・・・安倍首相の秘書の息子がゲームセンターで喧嘩→凶悪犯罪を扱う捜査一課が投入→強引に容疑者逮捕

たとえば、中村氏が刑事部長だった2015年、中村氏の指示により、当時の安倍首相の秘書の息子が被害者となったゲームセンターでの喧嘩になんと凶悪犯罪を扱う捜査一課が投入され、強引に容疑者逮捕に及んだと2019年11月に「週刊新潮」が報道。

記事によると、事情聴取で被害者の父親が「安倍総理の秘書をしていた」と話し、その報告書が本部に上げられたため中村部長が大騒ぎ。

〈被害者は安倍(晋三)総理の秘書の息子さんなんだ。すぐに逮捕して欲しい〉

と捜査一課長に精鋭を招集させた。そして、当時は東京・三鷹の小学校教諭の男性が児童に対する強制わいせつなどの疑いで逮捕されメディアでも大きく報じられたのだが、その捜査が大詰めを迎えていたときに釣宏志・捜査一課長が捜査員を呼び出し、こう命じたのだという。

〈三鷹をちょっと止めて別の件をやって欲しいんだ。世田谷署管内のゲームセンターで子供が殴られた。すぐやってくれ。(加害者を)3日で逮捕しろ。これは中村刑事部長のご下命だ〉

https://news.yahoo.co.jp/articles/0699d945e7fa432f1c76bd80311ec50b41b523da?page=3

 

異邦人@Narodovlastiye

性暴力被害の告発を握り潰した現警察庁長官の中村格氏を栄転させたのも、財務省本省にあって公文書改竄を強要し赤木さんを死に追いやった官僚を全員栄転させたのも、森友問題追及の只中に昭恵夫人付き職員だった谷氏をイタリア公使館へ遣ったのも、全て安倍政権。この腐敗人事が統治機構を腐らせた。

以上

 

7月27日「中村警察庁長官」が国葬後に辞職へ

デイリー新潮

警察庁長官の中村格(いたる)氏(59)が、9月27日の安倍晋三元首相の国葬後に辞職するという。実質的には、安倍元首相を銃撃から守ることができなかった件での更迭と見られる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ac23ead6747b94c60021472af626fe5530d74f7?page=4

 

安倍ちゃんは、北朝鮮的な全体主義国家を目指していた

言われてみればポーズが同じ

 

安倍ちゃんのもう一つの顔

 

 

安倍ちゃんをヤジっただけで警察に排除→損害賠償→勝訴

北海道札幌市で安倍晋三首相(当時)が街頭演説中に「安倍辞めろ」とヤジを飛ばした2人が北海道警の警察官に現場から排除され、損害賠償を求めた裁判で、札幌地裁は3月25日、原告側の「勝訴」判決を言い渡した。

https://president.jp/articles/-/56085

 

そしてその後、侮辱罪の厳罰化が成立しました。自分に対する非難を許せない人だったんでしょうね。

靖国劇場、北朝鮮のミサイル、海外訪問し親善アピール、にごまかされていましたが、安倍さんの成立させた法案を点としてつないでいくと、その先には、北朝鮮風の全体国家しか見えてきません。

 

世間の声

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12755346268.html

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12755346268.html

以上

 

報道が、どんどん、安倍一族と統一教会の事、自民党内の統一教会議員のことを書きだしました。

NHKが統一教会を取り上げたら、「CIA統一教会の陥落」の合図です。

万歳を唱和しましょう。

 

ニセモノが天皇に即位?