石油価格高騰とエコエネルギー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

石油価格高騰とエコエネルギー

ロシア「サハリン2について日本は何も言ってこない」・・・今選挙中だから・・・・

7月6日 サハリン2についての「日本からの質問は、現時点ではない」 

ガルージン駐日ロシア大使

https://jp.sputniknews.com/20220706/11861692.html

 

今、選挙中なんよ。

終わったら連絡あると思うよ。

それに、日本政府は焦ってないと思うよ。ロシアから輸入してる量って、ほかで補充できるレベルのものだから。

中東は石油を増産すると言ってるし、うちらの国は、大丈夫じゃね?

と思うのは、管理人が素人だからかな。

 

しかしサウジは甘くない

石油価格のは高騰が止まらない。

石油原価

https://www.yomiuri.co.jp/column/economy03/20220322-OYT8T50024/

 

サウジからの輸入グラフ

https://jp.gdfreak.com/public/detail/jp01009000125013003t/1

 

サウジ「量産するが、価格を過去最高水準へ引き上げ」

7月6日「世界最大の石油輸出国であるサウジアラビアは、供給量の少なさと需要の高さを背景に、アジアのバイヤー向けの8月石油価格を過去最高水準近くまで引き上げた」

https://jp.sputniknews.com/20220706/8-11853369.html

 

情け容赦がないのう。

まあ、サウジは、もともと、石油と観光(2か所の聖地への巡礼)しかない国だから・・・・たしか、サウジのサルマン王さまご一行が来日して、経済協力かなんかの二国間協定むすんでなかったかな。調印の条件に石油の価格の事、盛り込まなかったの?

 

クリーンエネルギーとは

EU「原子力とガスはクリーンエネルギー」

 

オランダ政府「窒素汚染に関するEUの規制に準拠するために、数十の農場と牧場を閉鎖を決定」⇒オランダで怒り爆発

機械翻訳・非常に怒っているオランダの農民は、オランダとドイツの国境を封鎖しています。窒素汚染に関するEUの規制に準拠するために、窒素を30%〜70%削減するために数十の農場と牧場を閉鎖するという政治家の決定の後、多くのオランダの都市で厳しい抗議があります。

以上

 

オランダ、市民vs覆面警官の戦い。

 

 

EUへの牛乳、牛肉、鶏肉の出荷も止まる

すらいと.Slight.@slightsight

ハハ。オランダ、経済活動80%がマヒ中。政府が気候変動に対応するため、農家の1/3-1/5に操業休止を命令。農業従事者と共感する国民が大規模ストライキ。EUへの牛乳、牛肉、鶏肉の出荷も止まる。

でも、マスコミは報道拒否。みんなおかしい。

NZの例の首相も、農作削減法案提出。

もう高くて買えなくなる。次は・・・・

 

オランダの今

すらいと.Slight.@slightsight

7月6日

Dutch

午後10:47 · 2022年7月5日·Twitter Web App

以上

 

牛のゲップとオナラが大気汚染してる、とか専門家が真面目に言ってたなあ。それで牧場閉鎖なんかな。結局、コールマンの書いた通り、食料危機の演出と、ビルゲイツの人工肉いいよ、という流れなのだと思う。

 

限定的な戦争、致命的で即効性のある病気の組織的な流行、飢餓によって、2050年までに40億人を排除

matatabi@matatabi_catnip
·
2021年7月24日
元MI6、ジョン・コールマンが書いた「300人委員会」という本に、こう書いてあるそうだ。少なくとも40億人の「役に立たない食ベるだけの人間」を、限定的な戦争、致命的で即効性のある病気の組織的な流行、飢餓によって、2050年までに排除する。

 

しかし、件のジョージアガイドストーンが倒れ・・・・・

新しい文言に変えるのだろうか、あるいは、イルミ敗北宣言の一つなのか。

ジョージアガイドストーンの代わりに、等身大ガンダムが建ったら笑う。

 

イルミの兵隊達の引退や死亡が続く

ガチのワクチソ打たれたらしい。

何かが撤退しようとしてる風に見えてしまう。

 

クリーンエネルギーとはグレートリセット組だけが儲ける利権であり陰謀である

世界経済フォーラム・ヤンググローバルリーダー 孫正義

さかきゆい@sakakiyui_S

7月4日

少し前の記事ですが、太陽光パネル問題の元凶の孫正義。あざとく政治に入り込み、菅直人と一緒にFIT(固定価格買い取り制度)を仕掛けた孫正義。その制度の為に『隠れ税金』として我々の電気代として毎月2千円が奪われている。

純利益1兆円のソフトバンク「法人税ゼロ」

以上

 

何故法人税が0円なのか?

寄り道@edgeofstreet918

何故ならはソフトバンク(正確に言えばソフトバンクホールディングス)は持ち株会社ですから、其れ自体は事業を行なっていません。子会社が法人税を納めてその残った利益の一部をホールディングスに株式の配当としてする仕組みですから非課税なのです。

以上

 

世界経済フォーラム・ヤンググローバルリーダーの三木谷氏の暴露が止まらない

※パーティーの実態クリックすると画像が閲覧できます。

 

脱炭素とはいうものの・・・・

二酸化炭素は植物の餌だよ。二酸化炭素が減少すると、植物は餓死して地球は死の星になる。かつて太古にそうなったことがあった。

①原子力・・・メルトダウンのリスク、廃棄物は大丈夫なのか。

②風力・・・馬力がない。安定しない。プロペラは再生できないし焼却できないので地中に埋めるしかない。

③太陽・・・馬力がない。天気次第なので安定しない、しかも、気温が暑すぎると効力が下がるという役立たず。パネルが既に有害物質で土壌を汚染する、廃棄できない、焼却できない、リサイクルできない、そしてパネルはカドミウムなどを含む猛毒の塊である。メガソーラーを敷き詰める為山林を伐採するため豊かな緑の山々がまるはげに。そして、野生動物の住処を奪う。まさに環境破壊。

➃石油・・・排気ガスは植物の餌になる。植物が吸収し酸素に変えて吐き出す。まだまだ埋蔵量があり枯渇の心配はないので安定している。

石油エネルギーが一番安定してエコだと思うけどね。

 

ニセモノが天皇に即位?