安倍氏国葬儀➄弔問外交の現実

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

弔問外交の現実

仲がよさそうだったけど、誰も来なかったG7の首脳達

 

統一教会との関係を知り見送った要人が多い

125@siroiwannko1

TBSスペシャルコメンテーター星浩氏

G7の首脳が国葬に出席しないのは、各国が「日本では統一教会の問題で国葬の意見が割れている」と報告しているから、出席を見合わせたという関係者は多い

以上

 

「訪日する海外首脳は誤った情報を与えられている可能性があり」

ダースレイダー@DARTHREIDER

オーストラリア国営放送の国葬報道。非常に奇妙な国葬。岸田の判断は最悪、訪日する海外首脳は誤った情報を与えられている可能性があり、トルドーは民主的プロセスを経てない国葬より自国の災害対策を優先したのは正しい。豪首脳訪日は何も得るものはないだろうとまで…

以上

 

キッシー自身が誤解してる可能性が高いんだよね。

 

参列する海外の要人

①カマラ・ハリス副大統領は横田基地から入国→完全に属国扱い

 

②親日ジョージアは大使のみ

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

ジョージア駐日大使のあの安倍国葬ツイートに飛びつき抱き着いた人は多分見落としていると思うのですけど。ジョージアは「駐日」大使が出席するという話で、本国からは誰も来ないよという痛い話だったり。(日本もジョージアも双方実際はどうでもいい扱いな安倍国葬。外交的意味はゼロに等しい)

以上

 

③サウジアラビア外相も参列

 

外相会談

英国女王葬儀にも参列してましたね。

インドなんて首相が来日してた。

わざわざ、来なくていいのに・・・・それなりの人が来た国は、①外せない商売相手だから、②裏金を貰ったから断れない、③援助のおねだり、だとおもう。

 

世界の報道

世界で報道①反対デモ

Will Fee@WillFee2

Protestors – including large numbers of young people – march toward the Budokan in central Tokyo in opposition to the state funeral for Shinzo Abe.

以上

 

増村十七@masumura17

国葬反対デモ、参加してると規模は分かんないけど、随伴してる警察同士が、「人が足りなくなっちゃったよ」と言ってたのが聞こえたので、多分想定よりかは大きいデモになってるぽいな

以上

 

世界で報道②統一教会との関係

①Time

𝙮𝙪𝙠𝙤 🐺🖤🏳️‍⚧️国葬反対@hirune_wiz

統一教会との関係、非民主的な決定、国葬は大日本帝国との結びつきに伴う栄誉であること、G7の指導者が出席していないこととか全部書かれてて笑っちゃった

以上

 

②韓国「国葬は国民を分裂させた」

共同通信公式@kyodo_official

韓国「国葬は国民を分裂させた」 - 反対世論に注目

以上

 

上院議会で「安倍ちゃん偉かった」を可決したアメリカでは、英国女王葬儀の様な中継はしなかったそうです。反対デモや、国葬抗議の為、焼身を図った人の報道を、積極的に、BBC、CNNが報道してるそうな。

つまり、神格化に失敗したCIAの安倍晋三氏は、アメリカCIAからも奥の院のイギリスからも、損切りされようとしてるということだと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?