安倍氏暗殺と統一教会|日本は朝鮮カルトの植民地

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日本は朝鮮カルトとCIAの植民地だった

CIAの工作員同士の友情

統一教会の開祖文鮮明と岸信介首相

岸信介が戦犯として拘留されていたのを救ったのは、文鮮明だったとも言われますね。覚せい剤で作った大金を保釈金にあてたとかなんとかかんとか。アメリカ側は、対共産国家との対決のために、絞首刑にするより、賢過ぎて有能過ぎる岸信介をエージェントとして使うことを決定。保釈し、政界に送り、首相にします。

 

カルト教祖と日本首相の友情は続く

紀藤正樹 MasakiKito@masaki_kito

7月21日

新情報=岸元首相と文鮮明との関係が想像以上に根深いことに愕然>レーガン大統領宛「文尊師は現在不当に/拘禁/貴殿のご協力を得て私は是が非でもできる限り早く彼が不当な拘禁から解放されるようお願いしたい」=脱税で84年に懲役1年6カ月の実刑/連邦刑務所に収監中の時期の親書

デイリー新潮

山上徹也容疑者(41)の凶行の背景には、安倍晋三元総理と統一教会の関係があることはすでに広く知られている。今回ご紹介する機密資料は、安倍元総理の祖父・岸信介元総理が1984年に当時の米大統領、ロナルド・レーガンに宛てた親書である。一族と統一教会の深い関係を物語る文書の内容とは――。

(中略)

〈文尊師は、誠実な男であり、自由の理念の促進と共産主義の誤りを正すことに生涯をかけて取り組んでいると私は理解しております〉

〈彼の存在は、現在、そして将来にわたって、希少かつ貴重なものであり、自由と民主主義の維持にとって不可欠なものであります〉

(中略)

結局、釈放は難しいと判断され、文鮮明が出所できたのは翌85年の夏だった。

嘆願書の3年後、岸氏は90歳で没するが、その後も岸・安倍一族と教会との関係は維持されていた――。

以上

 

政策は朝鮮カルト統一原理が決めていた

自民党をハイジャックした統一教会

 

桜ういろう@uirousakura

【メモ】第一次安倍内閣で制定された「家族の日」10周年を記念し、統一教会(家庭連合)が2017年11月、韓鶴子総裁を招いた大規模集会を大阪で開催していたことが判明。外国のカルト教団が日本の特定記念日を歓迎する背景には一体何があるのか…

以上

 

踏み絵を提案

皆野 未來🍰(a.k.a.mikuchan)🐤🐧@minnanomikuchan

とりあえず秋の臨時国会の入り口この写真を置いて欲しい。踏み絵にしよう。それを全国中継だ。

以上

 

日本を朝鮮カルトに売り渡した安倍、岸一族と清和会

サイコパスか、売国奴か、植民地提督か

小泉進二郎はあまりにアホ過ぎて最後は、小学校訪問とか小学生との語らいとかの公務が多くなりました。

安倍さんのは、脚本ありきのスピーチなどはうまくこなしていましたが、よくよく考えると、名門大学や名門高への慰問訪問は無かったような気がします。本人のアホさがばれるからではないでしょうか。

知能は小泉進次郎並みだった可能性がありますね。

地盤の山口には、選挙の時に帰るだけ。東京で生まれ、東京で育ち、東京で教育を受ける安倍家、岸家は、山口の不在君主です。自分の身内や友達には愛情を持ちますが、農家への補助金をカットしたり、国民の生活が貧しくなる政策ばかりしてきた安倍さんにとって、友達身内以外は人間への共感性はゼロ。人間として認識してなかった可能性があります。サイコパスとまではいかないけど、ものすごく狭い世界で生きていた人だと思う。

吉本興業に数百億円、その他、身内や朝鮮系企業には湯水のようにお金を撒いていた清和会。清和会の政策が「成功」し続けた結果、日本は貧困化しましたが、その解決方法として、自助と地域の助け合いを呼びかける政府は狂ってると思う。

 

その清和会・安倍晋三氏の貧困家庭の子供達へ、のメッセージが酷すぎる件

小林美穂子@xiaolinmeisuizi

あまり知られていないが、全国に拡がった子ども食堂は、お腹を空かせる子ども達を放っておくことができない市民が始めた取り組みで、多少補助金が出てる場所もあるかもしれないが、多くはボランティア。いま、全国に6000箇所あるそうです。大金持ちとかではない「庶民」がやってます。

そして、コロナ禍緊急事態宣言下、ネットカフェやファストフード店に居られなくなったり、減収や雇止めで生活困窮した人たちを支援していたのも、これまた多くは有志のボラ達でした。手弁当です。持ち出しです。 そして、それは今もずっと続いていて、支援者たちの過労も極限状態にあります。

そして、コロナ禍緊急事態宣言下、ネットカフェやファストフード店に居られなくなったり、減収や雇止めで生活困窮した人たちを支援していたのも、これまた多くは有志のボラ達でした。手弁当です。持ち出しです。 そして、それは今もずっと続いていて、支援者たちの過労も極限状態にあります。

庶民の暮らしの大変さも、支援者が死にそうに忙しいのも、PCR検査すら受けられないのも、不安定雇用ばかりなのも、下手なポエムメッセージを子ども食堂に送った元首相や、「自助、共助、それでもダメなら公助」と言い放った前首相のせいなのに。私達の血税を、政権維持のための「国葬」に使わないで

以上

 

国民は自助、自分らは公助

自助ってのは、社会福祉のない状態の事ね。幸福の科学や統一教会系の人たちが目指す世界は、ほんの一握りの支配層が金を無限に吸い取り続ける一方で、一般国民には福祉廃止の世界です。そこを目指しています。

「地獄に落ちる」「サタンがー」と恐怖をあおり、奉仕ばかりさせ、資産の所有を認めず、家族制度も認めない。ごまかすために派手なイベントだけはやる。

グレートリセットに沿った政策ばかりしてきた清和会も似たようなものでした。「中国の脅威」「韓国の脅威」「在日の脅威」を煽りつづけながら、どんどん日本を破壊してきた。

アベノミクスとは、日米戦争であり、そして、朝鮮カルト経営の事だったのです。

 

ニセモノが天皇に即位?