エリザベス二世葬儀①マウントバッテン朝最初の王

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

マウントバッテン朝・チャールズ国王

女王の棺がスコットランド首都へ

マウントバッテン朝の最初の王、ということになるのかな。

ヘンリー王子とその御子さんには、王位継承権から外すらしい。

奥さんが黒人だからではなく、托卵だからね。

上段はヘンリー王子。下段は実父と言われているヒューイットさん。

ダイアナさんとヒューイット氏との関係は、ひゅーっとしもダイアナさん本人も認めていた。

 

ロンドン塔

「今日、ロンドン塔は新しい主権者である国王チャールズ 3 世の即位を宣言しました。タワー総督は、ロンドン塔の境界周辺のいくつかの場所で布告を読み上げ、続いて副総督、首席ヨーマン ウォーダー、ヨーマン ガオラー、ヨーマン ボディが続きました」

 

エジンバラ

機械翻訳「エリザベス 2 世女王が最後のスコットランドの首都に戻ったとき、エジンバラで拍手喝采が起こりました」

 

機械翻訳「アン王女、エリザベス女王の棺におじぎをするプリンセス ロイヤルは、特に彼女がバルモラル城からエディンバラまで 6 時間にわたって母親の棺を追った後、とても感動的な瞬間でした」

 

ウエストミンスターホール「God Save The King」に涙ぐむ

 

機械翻訳「両陛下の到着時にファンファーレが鳴り響く」

 

機械翻訳「陛下の前で初めて「God Save The King」が歌われると、陛下は目に見えて感動します」

 

なみだぐむチャールズ王。

 

意味があるんかな。

ちなみに、大統領選中、折檻された形跡のあるマコネル院内総務にプレッシャーをかけてたおっさん議員もひし形を作ってた。

ロイヤルも政治家もカルトなんやね。

 

初めての公式宣言文書の署名

機械翻訳「新しい国王の緊張した表情と机の片付けを要求する手のジェスチャーは、ソーシャル メディアで急速に広まりました。チャールズ国王は、9 月 10 日に英国の新しい君主としての公式宣言の文書に署名している間、しかめっ面を撮影されました」

 

御手がむくんでますね。

 

手にむくみはSNSなどで話題になっていました

御年齢がもう高いので長い治世にはならないだろうけど、濃い時代にしてほしいとは思う。

たぶんUKにとって、最後の世紀になるから。

 

棺を守る王子、王女たち

機械翻訳「チャールズ国王、アン王女、アンドリュー王子、エドワード王子が故女王の棺のそばに立つ感動的な瞬間」

チャールズ新国王

アンドリュー王子。沿道で「変態ジジイ」と罵倒されてましたね。

アン王女

エドワード王子

 

一般人の弔問始まる

機械翻訳「一部の人々は突然涙を流しています。他の人は数秒間立って、70年の君主を最後にもう一度見ます」

一般人向けの「最後のお別れ」が始まる。カーテシーをする人もいますね。

 

伝統ってかけがえのない財産なんだなと思う

上段 Dデー エリザベス女王葬儀

下段 Xデー 昭和天皇大喪の礼

破壊したがる連中や外敵が多いので、守っていかないとね。

 

ニセモノが天皇に即位?