安倍氏暗殺と統一教会|三浦瑠麗が大炎上①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

三浦瑠麗が大炎上

用意されていた人物①三浦瑠麗が大炎上

Twitterとは

完全にコントロール下にあるのですが、止められないものは止まらないものです

 

三浦瑠麗とは

もともと日本語がおかしい人だったので、チャイナの人かなと思ってたんですけどね。

 

扇動者として使い物にならなくなった

扇動者として用意されていた人なのはわかってたけど、めっきり数字が減ったね。安倍ちゃん生存時とは桁が2つ違う。

① 数字を購入してたが安倍暗殺によって資金を断たれた

② 見限られた

③ これが本来の数字

さあ、どれ

 

東浩紀vs町山智浩

広告等の域を超えている

 

放送事故

町山智浩@TomoMachi

 

統一教会と自民党の癒着について話し始めた福島みずほさんを、東浩紀氏と三浦瑠麗氏がやめさせようとする動画。安倍政権と統一教会の癒着は2000年代以降も週刊文春やゲンダイなどは書いてきた事実なのに、なぜ彼らは黙らせようとするのか。

以上

 

町山智浩@TomoMachi

東浩紀「ぼくはそもそも、統一教会がカルトであるかどうかを判断する立場にありません」

……ものすごく脱力する……

 

町山智浩@TomoMachi

「安倍氏は統一教会と結びついていたのだから襲撃されるのもやむをえなかった」と解釈できるような発言は慎むべき」
動画を見ると、東浩紀氏がそう解釈して福島さんを糾弾してますね。2:39から。

https://youtu.be/lhQIiikKJk4

東浩紀氏が「『安倍氏は統一教会と結びついていたのだから襲撃されるのもやむをえなかった』と解釈できるような発言」と書いた福島みずほ氏の実際の発言はこれです。福島さんは「政治の中で問題となる」としか言ってません。

「あらゆる暴力に反対です。それから亡くなられた安倍総理に関して心から哀悼の意を表したいと思います。それで現在はまだ詳細がわかっておりませんが、統一教会との関係などとも言われております。ですから詳細が明らかになると同時に、もし自民党を統一教会が応援してることが問題とされたのであれば、まさに自民党が統一教会によって大きく影響を受けているということも日本の政治の中で問題になりうると思ってるんですね。つまりジェンダー平等や様々なLGBTQの問題、選択制夫婦別姓、様々な人権問題、法律改正が自民党が阻んできた理由が仮に
統一教会などの影響が大きいためにそれができなかったということであればですね、それは日本の政治の問題であり日本の政策をどうしていくかということでそのことは明らかにされるべきだと思っております」

https://note.com/hazuma1971/n/n0bf59c2416c2

以上

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?