貴方はナイラを覚えているかい?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

貴方はナイラを覚えているかい?

左利きの偽悠仁さん

偽物皇族が公務や式典を上書きし続けて随分年月が立った。ブータンロケの偽悠仁さん。左利きなのよね。祖父が学習院学長、父が学習院大教授で、ご本人も学習院卒の本物の紀子様はしつけに派厳しいはずだけどなあ。

中国だと思ってたけど、最近は、偽皇族と皇統断絶プロジェクトは、創価の奥の院はCIA、CIAの奥の院はイギリス。司令塔はMi6,実行部はBBC、イギリスの可能性があると思ってるよ。

 

実際には、小室夫妻はNYに住んでないし、小室母子ももともとは、実在しない人物。

 

CGと偽物で上書き。まだ続けるの?

 

料理が並んでいるのが窓ガラスに映りこんでいる。

 

 

これをやってるのが、中国だと思ってたけど、、、BBCかもしれませんね。

グローバルになろうとしたり(信長、平家、大日本帝国は首都を朝鮮半島に遷都しようとしていた)、皇統を断絶させようとする連中(道鏡と称徳女帝、足利義満ほか)は、滅亡するのがお約束。

イギリスさんもアメリカさんも、創価さんも、平家のように、有終の美を見せてくれ。

 

貴方はナイラを覚えているかい?

らん@ranranran_ran

4月16日

貴方はナイラを覚えているかい?ものの見事に世界を騙し。瞬間で貴方を洗脳してしまった美人で聡明な女の子。当事15歳。

世界中のカメラの前で。彼女は涙を流してこう言った。

イラク兵士が乱入してきたの!保育器の中の全ての新生児を強引に取り出して!床に投げつけて!皆殺しにしてしまったの!

世界は怒り。涙を流し。イラクは悪の枢軸国に仕立て上げられた。

多国籍軍が結成され。湾岸戦争が始まった。民間人など気にしない空前絶後の絨毯爆撃が始まった。

●だけど実は。ナイラなんて少女は居なかった。

そこに居たのはナイラを演じた少女と広告代理店。そして発注者である米国とクェート。

以上

 

 

さ~ちゃん@sayunalily1

要するに、日本のすべてのニュース番組がCMになって、広告宣伝の場所になっているということですね!

 

大和さくら@bTJl53hoGjRWHQ4

現在は、テレビで活躍中の日本専属
ウクライナ人男性2人組がいますね

流暢な日本語で発信し、政府から100億単位で寄付を引出し中

工作員としては、コスパ最高💸

 

大福餅@8shiEight

最近ではこのコとか…。

 

いとじゅん👌 さっきまで東京フエイス@tokiofaith

この子もそうかな。アフガンのマララ・エフザイさん。ノーベル平和賞。

 

二郎爺@fUKhvRYIodO6HHR

ウィキペディアにもハッキリ出てます🤣

ナイラ証言 – Wikipedia

 

ウクライナ裏事情@urajijou2022

駐米クウェート大使アッサバーハの娘ですね。一度もクウェートに行ったことがなかったという彼女。

 

Mk@Masashi56286797

横からm(_ _)m

大量破壊兵器も 確認されてません イギリス報道でした

 

花岡実太@Pqehn2EszDNK2fI

NHKで🇷🇺に暴行された🇺🇦女性が出たました。婆さんでした。

 

チコ(r.t)@rt23153903

アメリカ在住のクウェート大使の娘で現地には行った事も無かった由。

以上

 

日本でも用意してるけど、クリティカルヒットにはつながらないみたいですね。

抑圧された社会で苦しむ日本女性。(もしくは社会に疑問を持つ若い女性)

一人の女性が立ち上がり語り始めた

そして、日本がかわりはじめる

⇒世界の100人に選抜、タイムの表紙に

⇒ブームになればノーベル平和賞

もうお腹いっぱい

 

いつものパターン

① 広告会社・マスコミ・ハリウッドによる仕込み(イスラムは野蛮でテロリスト)

② プロパガンダ(証言・ナイラちゃんのような少女や、宋美齢などの女性を使う)

③ いいがかり(大量兵器がー)

➃ 戦争開始(米軍が民間人も容赦なく空爆)

⑤ 戦後は資産、資源強奪→最後は上書き(正義の戦いだった)

 

第二次世界大戦もこれ、ずっとこれ。全部これ。

ボスニアの空爆前も、やはり、可哀想な女性が登場しましたね。その後、容赦のない空爆をやりました。

本番の戦争に至るまでに、彼らは、長い年月と多くの人員、多額の資金を使って、映画やドラマ、マスコミ報道を使い、根気強く「イスラムは野蛮」「イスラム=テロリスト」と洗脳するための仕込みを長い年月をかけてやってるんですね。

 

日本もクルヨ

で、今、気になってるのが、長い長い時間をかけて仕込んでいるのが、「日本=変態」「日本=ポルノ」「日本=女性の性被害」という仕込み。

ボリス・ジョンソンも、「日本=ポルノ」だと発言してましたね。後日、福島産のカリントウの販促に協力してましたが、あれは、失言の補填なのかな。

 

海外のめんどくさい所から直接派遣されているであろうアイコンの一人が、開示請求を繰り返し裁判を繰り返している女性、某さんでは、あるまいか。

彼女の日本の女子高生の性被害などの証言の多くは、いったい、どこの国で暮らしてるのか、と思う内容でしたが、これを作り売り出したのが、英国国営放送のBBCってのがポイントです。

某さんのツイッターなどのコメント欄は常時炎上し、この人は中国人だと思う、どこの国のことなの?、嘘つき、工作員、という声が多いんですよね。仲間との飲み会の写真がSNSで公開されていますが、そのお仲間が、在日反日活動家バリバリの人間ばかり。

世界報道は、海外の女性の拉致や国内の美女を強制的に接収し、ハーレムと作ってることなどに関して、北朝鮮を非難しません。仲間であり、金家がロス茶の閨閥だからでしょう。たぶん。

 

性被害キャンペーンの理由

で、昨今、女性の性被害の記事(痴漢、セクハラ)が異様に多い理由はなんでしょうね。

ああ、ライターが書いてるなと思うものがほとんどなんですが、これは、仕込みだと思う。

① 広告会社・マスコミ・ハリウッドによる仕込み(日本男性は変態、日本は性被害が常態科している変態=伊藤詩織証言、日本女性は苦しんでいる!)

② プロパガンダ(証言・ナイラちゃんのような少女や、宋美齢などの女性を使う)

③ いいがかり(日本女性を救えー!女性差別を解消せよー!)

➃ 戦争開始(慰安婦詐欺レベルの訴訟の連打、従わないと経済封鎖、文化革命のジェンダー版)

男性であるということが罪、犯罪人をボコるジェンダー女。こういう光景が展開するかも。

⑤ 戦後は資産、資源強奪(多額の制裁金、慰謝料を関係のないイルミ女がゲット)

⑥ 最後は上書き(正義の戦いだった)

いずれは、来ると思ってるんだ。

 

ニセモノが天皇に即位?