統一教会系議員列伝 下村博文

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

安倍晋三さんはこんな人

浅田真央ちゃんに抱き付き。浮いた噂がないと言われていた人でしたが、もしかして、エプスタインだったんかな。

 

125@siroiwannko1

霊感商法対策連絡会、山口弁護士

「統一教会との関係をやめてくれと政治家のみなさんにはお願いしてきたが、安倍さんは、完全に開き直りをされていました、本当に残念でした」

以上

 

稲田ともちんと統一教会

安倍ちゃんが次期女性首相にと考えてたほど目をかけていた稲田朋美議員。

安倍チルドレンと言われてる人たちは、統一教会で間違いなさそう。もともと別の宗派であっても、当選するために朝鮮カルトに魂をうった人も多いんだろうなあ。

 

安倍晋三さんの側近中の側近が下村博文

統一教会「商売ができなくなってきたから、教団の名称を変えたい」

文科省「ダメ」(20年頑張る)

第一次安倍政権で公安の監視対象から統一教会を外した。

第二次安倍政権になってから、名称変更の認可が下りた。

当時の文科大臣が下村博文。しかし、安倍氏暗殺後、統一教会との関係が明らかになり問題に。

下村博文「自分は関与してない。部下が勝手にやった」

しかし当時の下村大臣に伺いを立てたという書類など、証拠が次々と出てきて・・・・・

 

文春砲がでたヨ「パー券購入を引き換えに、名称変更許可?」

《内部文書入手》 「統一教会」関連団体幹部が名称変更当時の下村博文文科相に陳情、パーティ券購入

統一教会(2015年に世界平和統一家庭連合に改称。本稿では統一教会と記述)の関連団体幹部が、当時の下村博文文科相(68)側に陳情したり、政治資金パーティのパーティ券を購入したりしていたことが、「週刊文春」が入手していた内部文書からわかった。

 

国会ウォッチャー@kokkaiwatcher1

7月20日

統一教会(当時)関連団体幹部、当時の #下村博文 文科相 陳情&政治資金パーティのパーティ券を購入
下村氏はそれまで認められてこなかった「世界平和家庭統一連合」への名称変更が一転認められた2015年当時の文科大臣。下村事務所の内部文書でパーティー券購入記載が発覚

以上

 

統一教会系からパーティー券購入してもらうも、政治資金報告書には記載がなかったらしい。

 

統一教会の名称変更を許可した時の大臣が下村博文

舛添要一@MasuzoeYoichi

2015年、統一教会が献金した下村文科大臣の時代に同教会の名称変更を文化庁が承認。前川元事務次官は、大臣の指示がなければ、それまで拒否してきた前例を変えて承認することはないという。下村氏は否定しているが、「関与していない」ということはありえないと大臣経験者としては思う。真実は闇の中。

以上

 

統一教会から高級車を提供されていた

優樹@yuki1988jp

自民党・高村正彦(前副総裁)がミヤネ屋に「統一教会の弁護士時代に霊感商法の訴訟を扱ったことはない」と述べるも、自身が統一教会から提供された車は霊感商法系の団体だったことを有田さんに指摘される。

以上

 

2015年に公表した文書と違う件

有田芳生@aritayoshifu

▼下村博文コメントと私が2015年に公表した文書を比較してください。おかしいですねえ。

 

下村逃亡する

自民・下村氏がコロナ感染 | 河北新報オンラインニュース

https://kahoku.news/articles/knp2022072201000444.html

 

逃げたヨ。逃げ切れると思ってんのかてめえ、と思ってる人多いよ。

 

ニセモノが天皇に即位?