安倍氏暗殺と統一教会|旧西側が革命モードへ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

旧西側が革命モードへ

 

オランダ これが今後広がると思う

すらいと.Slight.@slightsight

オランダの法律家/活動家Eva女史「端的に言うと、オランダ政府が窒素や環境を口実に、農民の土地を接収しようとしてる。農家は破産してしまうので激しく抵抗している。政府にそんな権利ない。取得した土地に移民を移し、グレートリセット計画を推進しようとしている。農民がこのアジェンダを阻止してる

世界経済フォーラムは農民の土地を買い取る計画を明らかにした。マルク・ルッテ首相はグレートリセットを歓迎しており、その最初の国にするつもりでいる。奪った土地は、国境を完全解放した後、大量の移民を収容するために使い、オランダの主権と自治を弱める。

以上

 

You@You3_JP

オランダの人々は国中で至る所で農民の抗議活動を支持している。

5万人の民衆がズワルテ・クロス音楽祭で「農民(boeruh)!、農民!、農民!」と叫んでいる。

以上

 

グレートリセットでは、全人類にワクチンを接種させてコロナ規制の元で管理し、その次には、食糧危機を演出する計画でしたね。オランダで展開してる運動が、カナダや豪州やフランスなどの「コロナ規制反対」、の「次」に来る抵抗運動だということに注目したい。

 

運のいいキッシー

バンド名:グレートリセッターズ

キッシー(ベース)、ジョンソン(ボーカル)、シュルツ(ドラム)、マクロン(キーボードと作曲)、トルドー(ギター)って感じ。

 

ベースもいいけど、民謡が似合うイケメンのキッシー。

キッシーの運の良さは半端ない。敵が全部自滅していく。小泉進次郎(自爆)、甘利(自滅)、安倍(暗殺)、菅(辞任)、次は麻生太郎坊ちゃんかな。あるいは・・・だれだろう。

 

地味に地道に戦うキッシー政権

時事ドットコム(時事通信ニュース)@jijicom

政府は閣議で、佐々木聖子出入国在留管理庁長官が退任し、後任に菊池浩最高検検事を起用する人事を決めました。発令は8月2日付。法務省の佐伯紀男矯正局長も退職し、後任に同1日付で花村博文官房審議官が就きます。

以上

 

有田芳生@aritayoshifu

▼菊池さん、とても誠実な方です。でも法務省の枠組みのなかで、どこまで国民に向き合ってくれるのか。注目しています。

以上

 

キッシーは、地味に地道に着々と要所の人事を、安倍印からバリバリの優秀な官僚に入れ替えてるそうな。国葬も、政策も、超優秀な官僚集団が判断していてるから意味があるんだろうけど、国葬はリスクが高いと思うヨ。

国葬は違法なのに、法治国家で堂々と法を踏みにじる政権に好意を持つ人はいない。政府が堂々とそれをやると、うちらの国は法治国家と違うし、と言うのを認めることになる。普通に党葬か国民葬にすりゃいいのに。

 

革命前夜

旧西側は、かつての縦割りの対立、「イスラム教」vs「キリスト教」、「自由民主主義」vs「共産主義」から、「グレートリセットを強いるテクノクラート」vs「国民」の階級闘争の構図になったゾ。

失敗し続けるグレートリセットは、今度も失敗すると思う。欧州は、過去に一度フランス革命を経験しているから、ハードルはうちらの国より低いんよ。アメリカのロック邸や、フランスやイギリスのロス茶邸が焼き討ちされる可能性もあると思う。

うちらの国も、安倍氏暗殺後、今までの「与党」vs「野党」という縦割りの対立から、「政権=統一教会」vs「オール国民」になりかかってることに早く気が付いてネ。

統一教会との関係にけじめをつけないと、欧米のように「テクノクラート」vs「大衆」の戦いに突入だゾ。日本国民はサイレントクレーマーだゾ。3年後の選挙は勝てないゾ。というか、3年余裕があるからって、なんで国会開かないのよ、キッシー。国民舐めすぎてるぞキッシー。

 

今の日本のすべての問題の根幹は、アメリカから独立してないというところにある

60年安保。学生たちは圧倒的機動隊の前に敗北した。

 

当時の若者は、本能で日米安保がヤバいと思ってたんだろうな。

これが、日本独立の最後のチャンスだったという人もいる。

この安保を潰したのが、岸信介。その孫が安倍晋三。

因縁を感じるねえ。

 

ニセモノが天皇に即位?