安倍氏暗殺と統一教会|国葬をごり押しする理由

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キッシーが、国葬をごり押しする理由

キッシーが国葬をごり押しする理由

ワクチソと同じで、どこかの筋から、脅されてるんかな、と思うんですけどね。

 

①祟り神信仰

・真犯人は実は!!!

・◯◯してごめんね。祟らないでネ。

 

②故人への嫌がらせ

・式典は国葬であるゆえに無宗教無哲学でなければならず、五輪OP並の酷いものになるのは必至。

・国葬によって、死者は死しても非難され続ける存在になり続ける。

 

③政治利用

・党内のタカ派に対するアプローチ

「安倍様を粗略にするつもりはございません。ハイ」

 

➃跡目相続のケジメ

・葬儀委員長をした人間が跡目を継ぐのが慣例(例:秀吉)

 

➄外交利用

・海外の要人が来るからサミット状態。

・国葬だから喪主は国民代表のキッシー。うひょーーーーー!!

 

さあ、どれ。

 

吉田首相の国葬のときと状況が酷似

吉田茂氏の国葬は「大不評」だったのに…安倍氏国葬をゴリ押しする政府の過ち

https://news.yahoo.co.jp/articles/8dd91783e9ecafa61a3bd074ae81af2cf0c9fa5a

抜粋すると

・吉田首相の国葬のときと状況が酷似してる。

・世間は反対、政府がゴリ押し。葬儀に向けてテレビでは、追悼番組を連打して盛り上げるものの、国民の目は冷たい。国葬なので、無宗教、無哲学を追及する式となる。そのため、弔辞の内容も型どおりのものになり、祭壇や飾り付けも、特定の宗派を連想するといけないので、特徴をださないように気を遣う。

・結果として、退屈で無感動な「官葬」になった。

・「当時の永田町・霞が関の人々は、吉田氏の国葬のビミョなー空気で「もはや国葬なんて時代ではない」と思い知った。だから、それ以降、首相の国葬は「封印」された」

・「国葬にふさわしい人がいなかった」からではなく、国葬をやっても国も自民党もそんなに得はないし、本人も遺族も望まなくなったのだ。

・「国葬にすることで・・・安倍氏は死してもなお批判の対象であり続ける。」

・このように国葬というのは「名誉感」はすごいのだが、・・・罰ゲームのようにひどいありさまになってしまうという問題があるのだ。

・そういう現実を知ってか知らずか、岸田政権は安倍元首相の国葬をゴリ押ししている」

以上

 

吉田茂の国葬のときは、歌舞音曲を控えるようにと通達したけど、誰も守らなかったらしい。

 

統一教会は成功したオウム真理教

キッシーは首相に就任して以来、周囲を東大卒の超エリート官僚で固めている。この方々は、前例を調べ抜いたうえで予想をたてるから、当然、今回の国葬がどういう結果になるのかは計算しているはず。

「国葬にすることによって、死してなお、故人は非難の対象となる」

そこまで読んでるのかな。岸、安倍家代々がやってきたことは、腐敗なんてレベルじゃない。売国、外界罪、反乱罪に相当するんとちがうんかな。しかし、安倍氏を国葬にするということは、オウムの麻原を国葬にするようなもの。やっぱり、まずいよね。

 

中止になる可能性もあるかもしれない

国葬差し止め仮処分申請へ 安倍氏巡り市民団体

共同通信

政府が秋に実施する安倍晋三元首相の国葬を巡り、市民団体が19日、予算の差し止めなどを求める仮処分を21日に東京地裁に申し立てると明らかにした。

市民団体「権力犯罪を監視する実行委員会」の岩田薫共同代表によると、森友・加計学園問題や「桜を見る会」問題などで安倍氏の評価は国民の間で分かれており、思想・良心の自由を保障した憲法19条に反すると主張する。予算執行の差し止めを求める訴訟も近く東京地裁に起こす予定。

費用は国の儀式として全額国費。岸田文雄首相は14日の記者会見で、国葬を営むことで「暴力に屈せず、民主主義を断固として守り抜く決意を示す」と強調した。

 

佐藤栄作氏の場合

町山智浩@TomoMachi

7月21日

1975年、佐藤栄作元総理大臣の国葬は、断念されました。佐藤氏は日本の高度成長を成し遂げた偉人のひとりです。それでも国葬は断念されました。理由は法的根拠がないからです。

以上

 

今回の「国葬でやるわ」の、最大の問題は、キッシーが勝手に閣議決定で決めてしまったことだと思う。清和会の特徴は、閣議決定でどんどん決めてしまい、数の力で法案を成立し続けたこと。それ、法治国家じゃないでしょ。なのに、同じことをしてるので幻滅してるし怒ってるの。

キッシーが、今後、民主国家経営をするかどうかが、問われれるんよ。

 

ニセモノが天皇に即位?