小泉進次郎環境大臣「犬のウンチ袋で気が付いたこと」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小泉進次郎環境大臣 犬のウンチ袋で気が付いたこと

小泉環境大臣 プラスチック問題を語る

私、犬を飼ってるんですけどね。結婚して妻と犬の散歩をしながら、

犬が、うんちをすれば、ビニール袋をこうやって手を入れててね

ウンチを拾ってね、

そしてひっくり返して

こうやって持ちあるいて、

今までは当たり前にいたんです

だけど環境大臣になってから、

犬のうんちを、

こうやってビニール袋で持ってる自分を

はっとしたんですね

これも、プラスチックなんだなって

 

 

世間の声

・今は手づかみして持って帰るのかしら。

・流れ的にはそうなりますよね💩

・今では手掴みでいくんですね笑

・食べて応援かもしれません

 

黑鳥玄太郎@クローズアップ元代@seb_castellio

だいぶ前に拾ったんですが、少し変異した実写版ですか?

以上

 

ニセモノが天皇に即位?