安倍氏暗殺と統一教会|自分を皇族と勘違いしてた安倍元首相

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

田布施王朝「安倍氏朝鮮」の終わり

田布施王朝・安倍氏朝鮮 三代

数十年後は、日本最大の敵、売国奴、悪人として認識されると思うよ。

 

2020年4月 コロナ下の自民党

時事ドットコム(時事通信ニュース)@jijicom

小泉進次郎環境相は記者会見で、新型コロナウイルスの感染リスクが高い状況下で働くごみ収集作業員のため、激励と感謝の気持ちを伝えるメッセージや絵をごみ袋に描くことを提案しました。

以上

 

ヤクシ@yaxi_mari

戦地にいる兵隊さんに手紙を書きましょう、という太平洋戦争の話みたいになってきた。その戦争で前線の兵士は物資も援軍も送ってもらえず、弾丸や爆弾よりも餓えや熱病で命を落としていったんじゃなかったか。

以上

 

中野晃一 Koichi Nakano
@knakano1970

星野源をBGMにつまらなそうに紅茶飲んでた人と同じで、この人たちに共通してるのは、自分を皇族か貴族と勘違いしてるところ。まともに統治しないで君臨してるだけ。

以上

 

安倍ちゃんは自分を皇族か何かだと勘違いをしてたと思うよ

安倍ちゃんの外交って、要人と仲良くするだけで、皇族がする親善外交であって政治家の外交ではなかった。安倍ちゃんも一族も、自分たちが皇族か何かだと勘違いしてたんだと思う。だから世襲するのは当然だと思ってるんだろうねえ。

 

 

 

売国三代

岸信介

文鮮明とは親友。統一教会立ち上げの初期の頃、自宅の隣接する屋敷を本部として貸していた。60年安保弾圧。あれが独立できる最後のチャンスだったのかもしれない。

 

安倍晋太郎

「また、父親の安倍晋太郎元外相は、統一教会員を自民党国会議員に対して秘書としてあっせんし、各議員を教団のセミナーに勧誘していたという」

「安倍氏は三代にわたって付き合いがあった」マスコミが書かない山上容疑者・統一教会・自民党をつなぐ点と線
安倍氏と統一教会の間には「裏取引疑惑」も

https://president.jp/articles/-/59539?page=5

 

安倍晋三

統一教会の広告塔。日本を外資と朝鮮カルトにたたき売ったレジェンド首相。

 

7月25日 国葬反対が7割を超えました

安倍元首相国葬

反対72%「安易な神格化懸念」「国費負担に違和感」

賛成23%「在職最長、功績ある」

実施の是非巡りアンケート

安倍神格化に失敗!!!

産経「安倍元首相逝去の後、世界各地から続々と弔意が表されたのも、国外の高い評価の表れだろう。」

ちがうって。常識として弔辞を送るもんだよ。

ある筋から、脅されながらなんとか、やりくりしてるキッシー。

 

なんで、◯◯しないんだ。と国民の怒りがマックスになった時、ぬるっと動くのがキッシー。

給付金もそうだった。

国葬見送り、清和会解体、黒田日銀馘首もそうだと信じてるヨ。

 

ニセモノが天皇に即位?