凄い夏だった②イルミさまの今後の予定「コロナの次は日中戦争」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

イルミさま「コロナの次は日中戦争」「ワクチソの次は武器買えや」

マスク無し開催「2022年阿波踊り」にロックンロールを見た

えらいやっちゃ、えらいやっちゃ、

本当に偉いと思う。胸がすくわ。

 

阿波踊りのあと、なぜか減った

すべすべ銀行@SubeSube_Ginko

8月31日

みんな大好き徳島県。阿波踊りをガンガンやりまくっても減るとなったら一気に減る。こっちのがニュースだと思うんだけど、駄目ですか?コロナ脳医のみなさん。

以上

 

イルミ「ワクチソ打ったら次は日中戦争な」

PCRが有料になる→検査数が激減→コロナ終息宣言

コロナ規制を解除に向かう理由は、日本に戦争させるつもりだからでしょう。

人口削減とか、ネオコンの為の戦争とか、そういうの、もういいから、消えてくれ。

 

厚生労働省:人口統計がねつ造の疑い

経産省が普通に統計捏造をやってるなら、厚生労働省もやってるでしょう。

火葬場の予約が取れないほど盛況

倉田真由美@kuratamagohan

葬儀関係の知り合いが、担当の火葬場で先月8月過去最多人数を更新したと驚いていました。通常、冬が多いのに歴代一位が先月。

以上

 

だからこの発表嘘なんです

KAITO 🍇@teteatete2021

9月1日

だからきっとこの発表、嘘なんです。

※人口動態統計速報令和4年6月分

以上

 

管理人は、日本人口は、1億人を切ってると思ってる。

 

厚生労働相が、安倍家の代々の側近加藤の婿ですから、なんでもあり

 

CIAの気持ち

CIA工作員なんて、上からの支持通りに動くだけの簡単なお仕事

 

「CIAの想い」を知ってほしい

ずっと降伏していろ、と言う風な「想い」を込めていると思うよ。

 

英(MI6)米(CIA)さまのお気持ち

「ワシら不景気やから、中東で存分に◯◯しあってくれ」

表の番長アメリカさん、裏の番長イギリスさん。一心同体です。

  米、サウジ・UAEへの武器輸出を再開

米国政府がサウジとUAEの「イエメンでの戦争犯罪」を理由に凍結されていた武器禁輸措置を「国内の経済危機」を理由に解除。

https://parstoday.com/ja/news/middle_east-i103904

 

ウクライナ失敗、日中戦争失敗、次はやはり中東なのかな。アメリカとサウジの関係は悪くなかった。アメリカはサウジの体制を守るから、そのかわり石油はドルで決裁してな、という関係。日本もそうなんですが、味方となる時点ですでに仮想敵なんですね。いつか折を見て後ろから刺す事だけを考え準備してるのが英米です。

 

2015年3月(オバマ大統領)

サウジはUAEなど複数のアラブ諸国と連合軍を結成し「米国の後ろ盾を得て」イエメンへの大規模な攻撃開始。イエメンでは数十万人が死傷、400万人が難民化してしまいました。1933年より米国とサウジのお付き合いは人権問題があろうとなかろうと続いていましたが・・・・

2021年2月(バイデン)

米国がサウジによるイエメン攻撃への支持及び関連武器の供与を停止を表明

 

2021年3月 サウジ「石油決裁は人民元に変更してもええで」

 

2022年8月(バイデン)

バイデンが「石油増産して」とサウジに行ったけど、塩対応だった。

 

2022年9月(バイデン)

米国は国内の経済危機の為、サウジ・UAEへ武器供与再開。

イギリスさんんも、アメリカさんは本当に身勝手な国だね。

そのイギリスさんで、新首相が決まりました。予想通り、外相のおねえさんに決定。

 

イギリス・どちらが選ばれても、世界経済フォーラム💛

どっちを選んでも世界経済フォーラムだったという党首選でしたが、

英国新首相に決まったのはトラスさん。ロックダウンはしないと公約してますが、「ウクライナへの愛」を叫んでいたのが気になる。

スピーチを聞いたけど、管理人は英語がわからない人ですが、メイ首相のほうが、綺麗な英語に聞こえました。

NZ,フィンランド,英国と、若い女性首脳が続きますね。「若い女性首脳」と並行して「女性無罪」の雰囲気づくりが続くのは、本命はアメリカ女性大統領誕生で、用意してる人物は若い女性なのかな。あるいは愛子天皇を諦めてないのだろうか。

チェルシー・クリントン、イバンカ・トランプ、

ともに世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダー。このお二人は、女性大統領候補として用意してる人たちだと思う。

ソロスさん「アメリカを破壊する事。これが私の人生の集大成になるだろう」「中露経済の終焉」

予言を上書きしながら常勝してきたあの方々は、異様なまでに女性米国大統領誕生にこだわるでしょ。女性大統領誕生で「米国滅亡」とか「新世界秩序完成」とかの予言があるんだと思うよ。

例の統一協会へのメッセージが話題になったにもかかわらず、各局報道がトランプ寄りになったらしい。イバンカ大統領、ぶつけてくる予兆とちがうんかな。

※「世界経済フォーラムが用意してる大統領候補・イバンカ トランプ」に関しては、ブログにまとめてます

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=87974

 

絶世の美女ダイアナさん生涯を追ったドキュメンタリー映画『プリンセス・ダイアナ』

WEEKEND CINEMA@WeekendCinemajp

全世界25億人が見守ったダイアナ元妃の「国民葬」——映画『プリンセス・ダイアナ』本編映像&当時を報道した著名人たちのコメント解禁

以上

 

いつもの通り、この手の作品は、チャールズが悪者、ダイアナが聖女として編集してるんかな、と想像。

エリザベス女王が、カミラさんに王妃になってほしいということを発言したことで、世界報道が一部パニックになってたよね。女王の意向としては、順番通りにチャールズ皇太子が次の国王で、即位の順番を変えるつもりはないということ。

イルミが垂れ流す世界報道を見るに、チャールズ皇太子をすっ飛ばして、ウイリアム王子夫妻を即位させたがってるのは、死ぬ気でつたわってきましたね。とにかくキャサリン妃を持ち上げ、ウイリアム夫妻を美化する一方で、小さなスキャンダルでもチャールズ皇太子を叩き、瑕疵がなくともカミラ夫人を叩く。

ロンドン橋が落ちるという時期に、この映画をぶつけてくることに、ダイアナの風を起こして何かを無理を成し遂げたいという、「イルミの想い」を感じるわ。

 

ニセモノが天皇に即位?