凄い夏だった①安倍晋三の暗殺・ゴルバチョフの死

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

凄い夏だった①安倍晋三の暗殺・ゴルバチョフの死

7月

7月6日 ジョージアガイドストーン破壊

7月7日 ジョンソン英国首相辞任

7月8日 安倍元首相暗殺

これで、一気に逆転が始まりましたからね。

本能寺の変、に匹敵する、大和西大寺の変ですよ。

 

8月

8月23日 ファウチ博士、12月に政府職を退任へ

8月30日 ゴルバチョフ元大統領死去

機械翻訳「1 つは冷戦の終結に貢献し、もう 1 つは冷戦を再開しました。この写真には多くの象徴性があります」

以上

 

ちがうんよ。棺に入ってる爺さんは、外資にロシアを売り飛ばした人で、立ってるおっさんは、外資からロシアを取り戻した人。

前世期の90年代、SAPIOだったと思うけど、ゴルバチョフが実は、オーストリアの孤児院にいた孤児だったというレポートを読んだことあるわ。外人でなければ、国を解体するなんてできませんよね。

 

ソ連後、民営化され地獄をみたロシア国民

黒井文太郎@BUNKUROI

ゴルバチョフ末期にモスクワで暮しました。かの政権は人々に秘密警察監視下の抑圧からの自由をもたらしたけど、強権的秩序が消えたことで社会・経済機能が崩壊し、多くの人々に耐え難いレベルの生活苦を強いた。あれは本当に酷かった。

以上

 

工作員のゴルバチョフ、サッチャー、レーガンが、演出通りに冷戦を終わらせた後、ソ連は民営化されてしまいます。オリガルヒとネオリベが結託してロシアの資産、資源を底値で買いあさり、福祉も社会保障も配給も生活を支えてきたものが一瞬に消滅したのです。公助が消滅し、自助だけの世界になりました。過去かつてないほどの貧富の差が生まれます。貨幣制度が崩壊し、ウオッカが通貨の代わりをしていた時期がありました。

そんな中、オールKGBの後押しでプーチンが登場します。エリツィン大統領を追い落としたあと、ロシアは、プーチンと石油とKGBと核で再建します。のちに、ヒラリー・クリントンが「もう少しでロシアが手に入ったのに」と悔しがりました。

で、8月30日にゴルバチョフさんが亡くなったのですが、国葬にはしないらしい。ソ連のフルシチョフ以来、ずっと、元首脳は国葬だったらしいんですけどね。「世界的著名人だけど売国奴の国葬はまっぴらなんじゃ」という、日本国民の、「安倍ちゃんに対する想い」と、通じるものがあるのかもしれない。

 

過去のヤフー知恵袋の質問

Q:ゴルバチョフの頭の傷は何ですか?

A:あれは傷じゃなく生まれついてのアザです。

Q:ゴルバチョフ書記長は、痣が出ているのになぜ90歳まで生きていられるのでしょうか?(明日は91歳の誕生日だそうです)

A:イヤ、エイズのあざじゃないから

日本って平和だなと思う。

 

ロシアの強気

経済制裁をうけているはずのロシアどんが、原油、ガスの暴騰で儲かって仕方ないらしい。ロシアのダイアモンドも経済制裁の対象だったのだけど、インド人がルピーで買いまくるので意味がないらしい。

 

ロシアの石油の価格上限を導入する人々に石油を供給しない

Disclose.tv@disclosetv

「モスクワは、ロシアの石油の価格上限を導入する人々に石油を供給しない、とロシアの副首相は G7 会合に先立って述べた」

以上

 

ロシア主催の軍事演習

中露印ほか11カ国による極東大軍事演習、

ロシア孤立化に失敗した欧米

https://parstoday.com/ja/news/asia-i103808

 

極東軍事演習「ボストーク2022」

・ロシア、中国、インド他11か国

・140機の航空機と60隻の船舶を含む5000の装備、

・5万人超の兵士

 

気を大きくしたロシアどん、うちらに喧嘩を売る

ロシア政府 “ビザなし交流などの協定を破棄” 一方的に発表

2022年9月6日 1

ロシア政府は、北方領土の元島民らによる、いわゆる「ビザなし交流」などの日本との合意を破棄したと、一方的に発表しました。ウクライナへの軍事侵攻を受けて、日本政府が制裁を科してきたことに反発した形です。

 

でも、まだまだ、ド貧乏なんよね。

兵士も大勢死んでしまったし、障害を持った方や高齢者も徴兵してるだって?

うちらの政府は、ロシアどんが干上がるまで待つつもり。

そしたら、北方領土を買い取るわ。

 

ニセモノが天皇に即位?