赤い米国報道紙「国葬を中止にして」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

赤い米国報道紙「国葬を中止にして」

真っ赤なニューズウィーク「岸田政権は潔く国葬を撤回せよ」

<さまざまな計算違いでここまで大ごとになってしまった国葬問題で試されているのは、岸田首相の「撤退力」だ>

7月8日に銃撃事件で亡くなった安倍晋三元首相の「国葬儀」が9月27日に行われる予定だ。しかし法的根拠の曖昧さや旧統一協会問題への関心への高まりにより、世論調査では国葬に反対する声が多数派となった。当初目論まれていた海外の大物政治家の弔問もほとんどない。反対する声を押し切って国葬を強行する意味はあるのだろうか。招待状の発送など国葬の既成事実化が進んでいるが、今からでも止めたほうが岸田政権のためでもあるのではないか。

以上

 

国葬が強行されることで、清和会・CIAの日本支配体制の瓦解が止まらない。日がたてばたつほど、反安倍と怨嗟の声が広がり高まっていく。国葬は安倍神格化のために「やれ」と指示したのだろうけど、神格化どころではなくなってきた。アメリカの工作員たちは次々と五輪疑獄で逮捕され、統一教会との関係が暴かれ拡散したため、アメリカの植民地支配体形の瓦解が止まらない。インドという植民地を失った英国の立場になりつつあるのです。

ネオリベ側も、こんなはずではと、むせび泣いているのかもね。

 

県葬後、安倍後援会や事務所を解散すると言う噂

カバコス@JW2maKQqg8nyZKg

9月12日

【速報】「安倍事務所終了のお知らせ」#長周新聞

県民葬の後には後援会も解散するそうな。まさに「驕れる者久しからず」…

以上

 

赤報隊事件になりそうですね

話を、日本に戻しますが・・・・

山上容疑者の誕生日である9月10日には、SNS上で #山上徹也誕生日 というハッシュタグがつけられた投稿があふれ、《山上徹也さん、42歳のお誕生日おめでとうございます》《大好きです。愛してます》といったツイートが集まった

「署名サイト『Change.org』では、山上容疑者の減刑を求める署名が9月15日時点で8500に迫り、鑑定留置中の山上容疑者に100万円を超える現金、衣類、食料品、書籍などが差し入れられていることがわかっています」(社会部記者)

以上

 

SNSの声

・安倍さんを殺害した山上容疑者は子どもの頃からずっとお金のことで苦労し安らいだ生活したことなかったんだろうな 犯した罪は重いけど人間に気持ち殺されてほんとに可哀相

・山上氏は加害者だけど、それまでの三十年間ずっと圧倒的に被害者であり弱者だったんだな。かわいそうすぎる

・そらまあ山上徹也は日本赤軍がなしえなかった国家中枢への打撃を成し遂げた大英雄だから、日本赤軍の失敗のリベンジってことだろ

・安倍晋三の国葬なんか止めて、そのカネで、山上の銅像と記念館を建立すべき

以上

 

弁護人が、弾道が検視結果と違うということは、法廷で指摘するだろうから、上手くいけば、殺人未遂になるのかな。

 

2022年は凄い年ですなあ。

2月 ウクライナ紛争

7月 安倍晋三氏暗殺、ジョージアガイドストーン破壊

8月 ゴルバチョフ死去

9月 エリザベス二世崩御

まだ3か月半あるヨ。

何が起こっても驚かないわ。

 

ニセモノが天皇に即位?