英米が用意する日本首相 茂木敏充と菅野(旧姓山尾)志桜里

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

①ナチュラルなCIAコース・米国の用意した首相・茂木敏充幹事長

自爆が続く 討論番組で失言

125@siroiwannko1

自民党、茂木

「共産党が左翼的な過激団体との関係を調べないのは問題だ」

共産党、小池晃議員

「自民党の幹事長が全くの事実無根の話をするのか?撤回しろ、過激な団体といつ関係を持った?我々は最も厳しく対峙してきた」

以上

 

国際勝共連合会員

くまモン松田A@AnI471czOSgwXiP

この2枚を比べて見たら片方から、

国際勝共連合会員との記述が消えてしまった❗️😳

拡大します①

拡大します②

以上

 

国際勝共連合とは言うまでもなく、統一協会の文鮮明が作った団体です。

そして、統一協会はCIAによってつくられました。

 

国際勝共連合会員の茂木氏は東大の「原理研」?

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

これが事実なら東大の「原理研」だったんだね。幹事長辞めなきゃ格好つかない。岸信夫、世耕弘成と同じ。この際萩生田とセットで交代させなきゃ世論は勿論の事「党内コンセンサス」が得られない。

以上

 

ナチュラルなCIAコース

東大経済→丸紅→読売新聞→ハーバート大→マッキンゼー入社平成維新会事務局長(大前研一が代表)

wikiより

栃木県出身。足利市立北郷小学校月谷分校に1年生から4年生まで通う。5年生から同小学校本校に通った[3]。栃木県立足利高等学校、東京大学経済学部卒業。大学卒業後、丸紅、読売新聞社に勤務。その後ハーバード大学ケネディ行政大学院に留学し、公共政策を学んだ[4]。行政学修士を取得[5][6]後、帰国してマッキンゼー・アンド・カンパニー入社。1992年、マッキンゼー・アンド・カンパニー幹部の大前研一が代表を務める平成維新の会事務局長に就任した。

 

平成維新会は、自民党清和会の別同部隊です。橋下徹も吉村府知事も、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーです。

なぜ、ビルゲイツが茂木幹事長に自民党本部まで会いに来たかがわかりますね。

ビルゲイツ「岸田を下して、次はオマエな。ワクチソ買えや。安倍路線を受け継げよ」

茂木「ハイ、わかりました!お任せください!」

こんな感じだったのかな?

 

②イルミ・ロス茶=麻生太郎が用意した(旧姓山尾)志桜里

「キングメーカー」麻生太郎

町山智浩@TomoMachi

「安倍氏が亡くなった直後は、内閣と自民党の合同葬にする方向で話が進んでいた。それを巻き戻したのが麻生副総裁で、“保守派が騒ぎだすから”と、岸田さんに3回も電話をし、最後は『これは理屈じゃねんだよ』と、強い口調だった」

以上

 

消費者庁が立ち上げた霊感商法対策検討会、8人いる有識者の1人が旧姓山尾、菅野志桜里弁護士(TheTokyo Post編集長)

菅野志桜里弁護士「統一教会問題、今度こそ法で解決する」議員経験生かし検討会でも積極提言

旧統一教会などの問題をめぐり、消費者庁が立ち上げた霊感商法対策検討会の初会合が8月29日、開催された。8人いる有識者の1人、菅野志桜里弁護士(TheTokyo Post編集長)は「違法行為でたくさんの被害者をつくってきた反社会的な団体が長きにわたり宗教法人として存続してきたことが一番の問題点。今度こそ解決したい」と意気込む。

転載以上

 

紀藤弁護士も、この8人の中に入っているのですが、旧姓山尾、菅野志桜里さんも、なぜか入ってます。長年、統一協会やカルトと戦ってきた紀藤弁護士ではなく、菅野(旧姓山尾)志桜里を全面に出してるのが気になるよね。

旧姓山尾さん。菅野志桜里さん。東大卒、元検事でエリートなのは結構なのだけど、一言でいうと、高学歴の小池百合子なんですね。弱者に対する同情がかけらもなく、平気で人も組織も国も裏切るタイプで、政治家にしてはいけない人です。頭がいい分だけ悪いことも酷いことも人並み以上の事が出来てしまう。

 

『ゲミュートローゼ』は、罪悪感を覚えず、反省も後悔もしません

イベルメクチン予防にも治療にも@MD_PhD_ivermect

山尾志桜里議員、不倫相手の元妻が自殺報道「希薄な罪悪感」と「永田町での悪評」

彼女の死に、元エリート検事の現役国会議員は何を思うのだろうか――。

2017年に不倫疑惑が報じられた山尾志桜里衆院議員だが、その不倫相手とされる弁護士の倉持麟太郎氏の元妻、Aさんが自殺していたと、27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた(26日に電子版で有料公開)。

https://biz-journal.jp/2021/04/post_223052.html

 

『ゲミュートローゼ』は、罪悪感を覚えず、反省も後悔もしません。罪悪感にも良心の呵責にも悩まされずにすむからこそ成功できるともいえます。山尾議員も倉持氏も社会的成功者なのは偶然で

 

自殺した元妻が語った、山尾志桜里議員と倉持弁護士の「残酷な仕打ち」…取材記者が見た真相

「山尾氏の政界デビューは09年、小沢一郎氏の強力なバックアップを受けて、民主党(当時)から衆院選に初出馬・初当選を果たしました。現在でも山尾議員は不倫騒動などまるでなかったかのように、国会で与党を厳しく追及したり、執行部とそりが合わないからと立憲民主党を離党したり、一昨年には国会会期中に無届けで倉持氏とアメリカ旅行に行き厳重注意を受けたりと、なぜか強気の姿勢が目立つ。スキャンダルで民進党を追われた1カ月後に“奇跡の当選”となった経験から、ヘンな自信を持ってしまったのかもしれません。

https://biz-journal.jp/2021/04/post_223133.html

 

家庭を破壊され、長男の親権も奪われ全てを失ったAさんは憔悴しきっていた。おそらく彼女は週刊誌の取材など受けたくはなかったはずだ。山尾氏は夫婦の寝室まで出入りしていた

以上

 

世間の声

・8人の有識者の一人に彼女はどういう経緯で選ばれたのだろう?

 

麻生が引き抜いたらしい

「山尾氏の政界デビューは09年、小沢一郎氏の強力なバックアップを受けて、民主党(当時)から衆院選に初出馬・初当選を果たしました」

派閥の領袖や大物政治家に気に入られて国会議員に。女性政治家としては、定番の一つなのかなと思う。

今度は、麻生の推薦で自民に移籍する予定だったらしい。麻生が用意した女性首相候補か都知事候補だと思う。つまり、今の山尾にはロス茶が背景にあるということ。なので、自信満々なのかも。

しかし、旧姓山尾志桜里さんの性格が残忍なことがバレて政治家がやれなくなったのね。で、ほとぼりが冷めたから、そろそろいいだろ、ということで、麻生がねじ込んだのかな、と思ってる。

しかしながら、弱者や国民の味方の振りをしてるけどとんでもない。いつものように、統一協会問題を踏み台に利用してるだけ。

麻生は、この人に統一協会問題で手柄を立てさせて顔を売り、自民公認で都知事選か、比例で国会議員選挙に出馬させるのかな?

甘いよ。

世話になった党や応援してくれてた地元も軽々と捨てて東京から出馬する予定だった人。旧姓山尾がやってきたのは、ただの不倫じゃない。前妻を苛め抜き自殺に追い込んだ後も平然としてる人面獣心の人間に票を入れる人はいない。麻生のごり押しで杉田水脈みたいな当選の仕方をしても、限界がある。

茂木も旧姓山尾も、背景が黒すぎるし冷酷すぎて怖いよね。

政治家にしてはダメ。

 

ニセモノが天皇に即位?