岸田首相年内にヤケクソ解散?今回も冬将軍で勝つロシア

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

岸田政権、年内に「ヤケクソ解散」「統一教会解散」電撃解散・総選挙か?

「麻生さんは関係ありません。私が国葬を決めました。スイマセンでした」

沖縄戦知事選後に、大物政治家の逮捕があると噂があり期待してたんですが・・・森、スガー、竹中と逮捕が続くと、支持率は爆アゲすると思う。それまで支持率が下がっても辛抱してるんだろうなあ。

 

支持率が落ちた・・・とはいうもののまだ高い

朝日新聞 内閣支持続落41%、過去最低に並ぶ 不支持が逆転 朝日世論調査

https://www.asahi.com/articles/ASQ9C7SFXQ98UZPS004.html

 

電通、統一教会、五輪、モリトモ、統計捏造・・・・キッシーとは関係ないからね。支持率の下げ止まりはそこにあると思う。しかしキッシーの運の強さは半端ない。安倍、甘利、森、めんどくさいやつらが全部自滅してくれる。残ったのは麻生太郎坊ちゃんなんだけどな。期待に応えてほしいね。

 

ヤケクソ解散か?

安倍「国葬大失敗」で岸田総理がヤケクソ…!この秋、イチかバチかの「電撃解散・総選挙」へ

(現代ビジネス)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c1acbf8afe5c167167b4070e43c36745335732b

 

統一協会クラスター化している今の自民だと、内閣改造を何かやっても同じ。だとしたら解散しかない。

①森→スガ→竹中逮捕の後、総選挙。

②清和会・統一教会印は公認を除外

①②揃ったら、自民大勝まちがいなし。

加藤の乱の仇を取りなよ、キッシー。

 

古き良き自民党

Tsukasa Shirakawa(白川司)@lingualandjp
·
9月11日

小渕首相のときは本当の日本の危機で、自民党が選挙に負け、日本の金融システムが壊れて、日本発で世界恐慌になる手前だった。小渕首相はあらゆる方面に頭を下げて、野党の予算案を丸飲みし、マスコミに叩かれながら金融機関に公的資金を注入し、借金王と罵られながら超大型予算を組んだ。

プライドも理想もかなぐり捨てて、あらゆるところに頭を下げて、日本の危機を救った小渕首相のことを思い出すと、未だに胸が苦しくなる。やっと国民に認められだしたときに急逝した。力尽きたんだと思う。あのころにSNSがあったらなと

映画の『シンゴジラ』でアメリカに核攻撃をさせないためにみんなが無能だと思っていた首相がフランス首脳に頭を下げて食い止めるシーンがあるんだけど、あそこで小渕首相を思い出してたまらなくなって泣いてしまった。

以上

 

小渕氏が怪死したあと、森、小泉、と、CIA・清和会による支配がはじまりました。もう一度、清和会以前の自民に戻せないなら、解党して再構築したほうがいいと思ってる人多いと思う。

 

今は円安だけど、じきに円高になるという予想

なので黒田日銀を放置しているという話も。

年末までに円高になる可能性 その根拠は

https://dailyshincho.jp/article/2022/09121102/

デイリー新潮

 

・1998年、2002年も円安になったが、ロシア危機が波及して米国の経済が揺らいだり、金融市場が不調になったりして短期間で円高になった。

・今回は、欧州発経済危機が円高に火をつける可能性があるかもしれない

・「為替市場において必要な対応をとる準備がある」神田財務官は9月8日、財務省、金融庁、日本銀行による3者協議後、記者団に対し、このように明言した。9月に入り、円安が加速していることを踏まえての発言だ。

はよ、動いてくれ。年内までもつんかな。

黒田日銀を逮捕するネタは無いんかね。

 

今度も冬将軍でロシアが勝つ

InDeepさまより

ワクチン戦の第二章が世界同時に始まった

7〜8回繰り返すと半分近くが死亡すると述べていましたが・・・村上名誉教授は、あれは本当ではないんです。とおっしゃっています。「 7、8回目で 20頭のマウスが全部死亡」

https://indeep.jp/second-chapter-of-the-vaccine-war/

 

この冬は、

・EU(ドイツ第四帝国)はmRNAワクチソの接種率が高い(8割)

・ロシアはmRNAワクチソを打ってない

・ロシアによるガス攻めが続く

・EUで国民の8割が免疫低下が予想される中、暖房が十分に使えない状態で冬を越せる人が何割いるのか。

・プーチンは春まで待てばいい

今回も冬将軍がロシアに味方しましたね。

 

まだまだ日本は野生が残る

鹿もすごいけど、向かって左隣の、「あなたの家の庭にいたスズメの串焼き」も強烈。

 

 

ニセモノが天皇に即位?