気学:イギリスは「西」だった?「徳仁天皇が膀胱に問題」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

気学:イギリスは「西」だった?

訪英後、「徳仁天皇が膀胱に問題」

本日もお越しいただきありがとうございます。

以前、ホロスコープでサウジアラビア王家を占ってみましたが、

※http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=87746

・サルマン国王 2023年9月ごろ退位か崩御

・ムハンマド皇太子 2023年1月 完全に権力を掌握する時期

かもしれないな、という結果が出ました。

 

2023年1月 ムハンマド皇太子

父上が何らかの形で退位されるかな、という時期に、先天のドラゴンヘッドと進行のドラゴンヘッドが0度合になります。

いかなる形であっても完全に権力を掌握するのは、この時期なのかな、と軽く予想。あくまで予想。

※http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=87746

 

9月27日にサウジアラビアの皇太子さんが、首相に就任しましたね。半年の誤差が出ましたが、当たったのかな、と思ってる。

年初はUAEで代替わりがありました。

そして、9月にはイギリスが代替わりがありました。

サウジも代替わりの準備に入ってるようです。

お父さんにご挨拶。手と膝に接吻するらしい。その後、同父母弟?さんから挨拶を受ける。

 

 

サウジアラビアでは、国王が首相を兼ねて内閣を束ねるらしいのですが、国王さんの最晩年で公務が難しくなった時に、皇太子が摂政みたいな形で首相に昇格したことが過去2回あったらしい。

 

「例外は王国で 3 回発生。サウド国王は、アブドゥルアズィーズ国王の生涯の最後の月に閣僚評議会の議長に就任。ファイサル国王は、サウド国王の治世中に閣僚評議会の議長に就任。本日、ムハンマド皇太子は、サルマン国王の治世中に閣僚評議会の議長を務める王室命令を発令」

 

過去に、「2024年新春に徳仁天皇崩御につき改元」の予想を立ててましたが、こちらも、半年くらい早くなる可能性があるかもしれませんね。そして、キッシーのホロスコープがえぐいんですね。今年、来年は代替わりと大乱の年になると思われ。

本題に入りますが・・・・・

 

令和が終わる日

徳仁天皇夫妻がエリザベス二世の葬儀に参加

徳仁天皇夫妻がエリザベス二世の葬儀に参列しましたが、興味深かったのは、宮内庁がどういうつもりで2人をイギリスに行かせたのかが不思議だねという記事を書かせていただきました。

※天皇の訪英は方位テロなのか?

 

維新後も、皇族の公務は国の内外関係なく、風水気学で決めているようです。必ず吉方位、もしくは、悪方位を緩和する吉神が入ってる方向へしかお成りになりませんでした。令和までは。

で、問題は方角なのですが、

① メルカトル図法を使う流派だと、英国は西になります

 

メルカトル図法だと、方角にも誤差が出ます。

② ロンドンは、正距方位図法(球体である地球を考慮した方角)には西北になるそうです。

日本から見た世界の方位一覧:アメリカは北東?東?ヨーロッパは北西?西?2つの流派に対応しています。

https://angekate.com/kichihoui-sekainohoui/#toc7

 

イギリスは西北なのか、イギリスには西なのか。

そしてこの時期、西の辛の方角に「吉神」が入っています。当人にとって西が悪方位でも、行き先が辛ならセーフとなります。

 

 

メルカトルか、果たしてどちらが正しいのか?

仮に、どうしても行かなくてはならない方角が悪方位の場合、目的地にまず向かい、その後、問題のない方角に移動して、目的地で滞在する日程より長く滞在して帰ってくれば問題はないそうです。今回のエリザベス女王葬儀においては、そういう処置は取ってませんね。ちょくせつ帰国してきました。

つまり宮内庁は、イギリス・ロンドンが「辛」だから問題なしとして2人を行かせたのか、あるいは、徳仁夫妻のどちらかを◯◯するつもりで行かせたのだと思われ。

 

ナルちゃんと雅子夫人の月盤、年盤からみて、

ナルちゃんの場合

西北なら年版は大吉、月盤は小凶、

西の場合は本命殺なので身体に悪影響が出ます。月盤は問題なし

西の場合、辛なら緩和されてセーフ。

 

雅子夫人の場合

西北なら年版、月盤ともに大凶 精神にも肉体にも悪影響が出ます。

西なら年版は大吉、月盤は健康に被害がでる凶

西の場合、辛なら緩和されてセーフ。

 

・ナルちゃんの健康に問題がでてきたら、「イギリスは辛以外の西」

・そして雅子夫人に精神や身体に疾患が現れたら「イギリスは西北」

・2人とも無事なら、「イギリスは辛」

で、結果が出そうですね。

 

11月 天皇陛下 来月前立腺検査へ

 宮内庁は3日、天皇陛下が11月上旬に日帰りで、前立腺のMRI(磁気共鳴画像装置)検査を医療機関で受けられると発表した。これまでの検診で、PSA(前立腺特異抗原)検査の数値にやや懸念される傾向が見られたため、疾患がないか調べる。

同庁によると、現在62歳の陛下は、前立腺液に含まれるたんぱく質の血中濃度を調べるPSA検査を半年に1回程度受けているが、数値が正常より少し高くなってきていた。最近になり、専門医によってMRI検査を受ける必要があると判断された。結果判明まで数日かかる見通しで、結果によっては組織検査を受ける。

陛下に自覚症状はなく、ジョギングをするなど「普段通りお過ごし」としている。9月に皇后さまと訪英し、今月1日に栃木県を訪問。22日から1泊2日の日程で沖縄県を訪れる予定だが、検査による日程変更はないという。 【時事通信社】

以上

 

陛下に自覚症状はなく・・・・これまでの検診で、PSA(前立腺特異抗原)検査の数値にやや懸念される傾向が見られた

解釈がいくつかあり、

① ダブルのナルちゃんはジョギングをするくらい元気だが、本物の浩宮徳仁に症状が出ている

② 屋号「浩宮徳仁」の閉店の準備に入った

秋篠宮家御用掛に工藤会壊滅を指揮した最強の警視総監がつきましたからね。悠仁様の伊勢神宮単独参拝も、その影響なのかなと思ったりする。

 

他にもいるんだぜ💛複数体制なんだぜ💛笑うしかないんだぜ💛

 

ダブルの一人の徳仁1号の尿漏れが確認できましたが、ある時期から徳仁1号は消えました。

ダブルであっても、オリジナルの命式に支配されるのは、伏見氏の鑑定の実例がありますので、オリジナルの浩宮をはじめ複数いるナルちゃんたちも、泌尿器系の病などの運命を共有するのかもしれません。

 

イギリスは西なのか?西北なのか?辛なのか?が、今後の徳仁夫妻で判明する

・ナルちゃんの健康に問題がでてきたら、「イギリスは辛以外の西」

・そして雅子夫人に精神や身体に疾患が現れたら「イギリスは西北」

・2人とも無事なら「イギリスは辛」

宮内庁は偽王殺しのために、2人を行かせたのかどうか、その答えが出ると思う。

ジョージアガイドストーン破壊、安倍氏暗殺、秋篠宮家に史上最強の御用掛就任、の流れから見ると、管理人は風水テロに一票を投じたい。

 

関係ない話

ナルちゃんの御帽子

どうでもいい話ですが、ナルちゃんが「お帽子」をかぶってる理由は、複数いるナルちゃんのなかで、「禿げてない人」が複数いて、「禿げている人」たちも「禿げ方」が違うからだと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?