女性首脳 「ソロスの兵隊」と「壺の兵隊」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ソロスの兵隊と壺の兵隊

本日もお越しいただきありがとうございます。10月の2回目の連休中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

拙ブログでは、接続がエラーになり閲覧不能が続きましたが、無事復帰しました。ご心配いただいた読者様には心からの御礼とお詫びを申し上げます。最後の更新から10日もたってないのに、ものすごい速さで国内外の情勢が変わっていきますね。ぼちぼち更新していこうとおもいますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ソロスvsロシアはロシアが勝ちそうですね。

サウジアラビア+OPECがアメリカに背き増産を見送りました。EU各国はインフレで阿鼻叫喚。アメリカもしかり。ロシア次第では、生きている間にイルミちゃんの死を見届けられるかもしれない展開になってきました。

ロシア軍はボロボロですが、一冬越せばドイツの陥落は必至。いつものように冬将軍で勝つのではないでしょうか。

19世紀はナポレオン、20世紀はヒットラー、そして21世紀はイルミナテイ・ソロスに勝って世界を救う。

ロシア民族の運命ですなあ。

ソロス・イルミナティの敗北が続いています。それは人事にも現れています。

 

ソロスの兵隊①イギリス

ソロスの兵隊

世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーの方ですね。

 

いきなりポンド暴落

みんなのFX|トレイダーズ証券【公式】@Min_FX

【Dealer’s Voice】

🇬🇧ポンドが対ドルで 37 年ぶりの安値を更新

ポンドドルは一時1.0353ドルまで急落しました📉

🇬🇧🇯🇵ポンド円も154.80円から148.74円まで急落です⚡️⚡️

値が飛びすぎて恐ろしいことになっています

チャートは日足です✍️🏻

以上

 

ロシアの通貨価値は上がったまま

Kan Nishida 🇺🇸❤️🇯🇵@KanAugust
·
相変わらず日本円の下落がひどいが、

イギリス・ポンドもひどく、

特にここ数日の下落によって日本円の下落率(2月1日比)と並んだ。

逆に、制裁されて「孤立」してるはずのロシアの通貨価値は上がったまま。

グローバリストの戦争、制裁合戦に巻き込まれ、

そのせいで自国の通貨(ユーロ、ポンド、円)価値は下がり

エネルギー、食品の費用が上がって一般市民の生活が苦しくなる

国民の生活を後回しにする政府に対して

イタリア国民は今日、明確に「No」と言った。

以上

 

裏の世界から派遣されてきた人

野田CEO@nodaworld

9月11日

第78代リズ・トラス英国首相

国際テロ組織(WEF)のエージェントでもあるトラスは外相時代に日英EPAを締結させた多国籍グローバル企業の代理人でもある

JAEAを参画させ核兵器に転用出来る次世代原子炉開発を加速させる英国はこの先ISDのあるTPPで必ず日本を攻めてくる

リズ・トラスは要警戒人物です

以上

 

そして、イタリアの新しい首相も女性が選ばれまししたが、この方は、「壺」の可能性が高いと思ってます。

 

イタリア新首相 ソロスの兵隊ではなく「壺」の可能性が高い

マスコミ受けが悪い理由

翻訳「この女性は、ヨーロッパ最古の国のガラスの天井をただ*壊した*.Meloni はイタリアを率いる最初の女性ですが、「女性のエンパワーメントを推進する」アメリカの企業メディアで、彼女の功績を称賛する記事を 1 つも見つけられません。

奇数

私たちのメディアがでたらめな詐欺であるかのように」

以上

 

世間には、世界報道で受けがいい人と、無視されたりバッシングされる要人がいます。

前者はソロス派のイルミナティ。地雷を踏んでも、世界中の仲間がフォローします。

フィンランド首相がダンスで踊り狂う動画が流出。この人も、世界経済フォーラムの人でした。

→炎上

→世界中で女性たちが首相を応援動画が投稿される。ヒラリーも参加。

 

女性vs男性の対立にすり替えて逃げ切りましたね。

受けが悪い、あるいは無視されてる人はナショナリスト(プーチン、サウジの皇太子ほか)、あるいはソロスとは別の派の人(トランプ)です。

 

女トランプかも知れない

隣の男性に粗略に扱われてますね。

この方も、一部の女性首脳のように「男性の脚本通りに動く綺麗な姉ちゃん」なのかな。まっとうできるんだろうか。

兵隊だとしたら、誰の兵隊なのだろう?

 

トランプの永年の公約と同じ

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【イタリア総選挙;私はこう見る】

「看板に偽りあり」これは極右政権ではない。イタリア国民にも欧州にもウクライナにもプラスにはならない。

 

【イタリア、メローニ新首相の政策】

①性的マイノリティーの権利制限

②女性の人工妊娠中絶の権利制限。

①は統一教会と安倍晋三の価値観と同じ。

②は安倍晋三と共に統一教会にビデオレターを送ったトランプの永年の公約と同じ。今年、アメリカの最高裁で違憲判決が出た。

 

【「イタリアの同胞」が価値を置くもの】

「神、祖国、家族」特に最後の「家族」は統一教会が至上の価値を置くものではないか(怒)

以上

 

泡沫候補から世論に乗って首脳へ。公約、売り出し方、一言でいうと、女トランプ。

イタリア政治家が「台湾支持」とか何事かと思うじゃないですか。

たしかに、イタリアの新しい首相になるお姉さんの公約と主張はトランプと同じ。

・愛する家庭、愛国、国と民族のアイデンティティ

・反ディープステート

・共産主義との闘い

・ウクライナ支持

 

今時、「共産主義との闘い」って何?

勝共連合?

背景は、下手すると、壺系のCIAかもしれんよ。

やばいかもよ。

 

ニセモノが天皇に即位?