英国王室|4月29日 王太子夫妻の結婚記念日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

王太子夫妻の結婚記念日

バーチャル化が進む英国王太子一家

2011年4月29日

よくよく考えると、ご成婚日が、昭和天皇の生誕日と同じ日だったんですね。

 

2024年4月27日 英国時間10:00

この時点では、皇太子夫妻の公式アカウントは、4月26日から更新が止まってます。

英国時間10時、日本時間の18時の時点で、王太子夫妻の公式アカウントは、王太子一家に関することでもなく、公式アカウントの投稿でもなく、こちらの投稿を固定していました。

なんで??

ほかのアカウントの投稿の転載ばかり。どうしたのかな。

しかし、国民さんたちからは祝福のメッセージが。

 

皇太子殿下、結婚記念日おめでとうございます!

RoyalArjan@RoyalArjan

(機械翻訳)#OnThisDay 13年前、私は歴史的なバルコニーのシーンを自分の目で見ることができてとても興奮しました。

皇太子殿下、結婚記念日おめでとうございます!

以上

 

日本時間21:00、英国時間13:00頃

結婚記念日に、やっぱり、昔の写真を出してきた。

先日の次男さんのお写真もおかしかったし、王太子ご夫妻や子供たちの、今の写真は出せない理由があるんやね。

なんで??

もしかして、タビストックで王太子妃のクローンを作ってる最中なのかな?

MI6に聞けば教えてくれるのかな??

 

関係ないはなし

800年後に源氏と平家の末裔が集まり、謎の和睦の宴

1185年4月25日、壇ノ浦の戦いで平氏一門が滅亡しました

 

その800年後に双方の末裔が集まって和睦調印式が行われた

以上

 

ニセモノが天皇に即位?