日刊ゲンダイ「”愛子天皇”が現実味を帯びてきた」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日刊ゲンダイ「”愛子天皇”が現実味を帯びてきた」

CIA統一教会によるクーデター宣言!!

https://nikkan-gendai.com/articles/view/geino/315035

 

ナルちゃんの検査結果がよくなかったのかもね。

天皇陛下 前立腺の詳しい組織検査を終え退院

2022年11月28日 11時13分

天皇陛下は、前立腺の詳しい組織検査を受けるため入院していた、東京都内の病院を退院されました。今月行ったMRI検査に続く検査で、宮内庁は結果について公表するとしています。

天皇陛下は27日、東京 文京区の東京大学医学部附属病院に入院し、前立腺の組織を採取する詳しい検査を受け、28日午前10時半すぎ、退院されました。

転載ここまで

 

日刊ゲンダイ「『愛子天皇』が現実味を帯びてきた」

マスコミに愛子天皇待望記事を書かせ、国民の声だと言い張り、岸田おろしのあと、閣議決定で押し切ろうとしていると思う。指令は米国大使館から出てるんだろうけど、奥の院の奥の院は英国王家だろうなあ。イギリス人が「世界には5人の王しか残らない。ハートのキング、スペードのキング、クラブのキング、ダイヤのキング、そして英国王」とか、言うじゃない。ジョークじゃなくて、本音だと思うよ。

 

クーデターは極刑一択

偽愛子さんたちは18歳を超えてるから、反乱罪が確定したら極刑もあり得る。覚悟はあるんかね。

愛子さんのダブルたちは、なぜか、ロス茶の人たちに似てる怪。

 

自閉症が隠せなかった「丸い耳の」本物の愛子様。

14歳の冬から報道や宮内庁の公式にでてくるのは「ご優秀」な「朝鮮耳で顎が割れてる」偽物になった。偽物とすり替えられ社会的にほぼ抹消されてしまった愛子内親王殿下。国民としては、御身を案じているのよ。

 

文春オンライン「安倍氏も実は愛子天皇容認だった

もうなくなった後だし、アメリカ大使館系の文春だし、岩田明子さんのいう事だから、と思う人もいるだろうけど、嘘はついてないと思う。

※全文転載させていただきます。

安倍元総理は「愛子天皇」を認めていた

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c9d2848e60008c438d913f6b7d842a1f21131bb

これまで「女性宮家を認めることは皇位継承の伝統を根底から覆しかねない。女系天皇に反対」と公言し、「男系男子」の皇位継承に強いこだわりを見せていた安倍晋三元首相。だが、政治外交ジャーナリストの岩田明子氏は、月刊「文藝春秋」の連載「安倍晋三秘録」で安倍氏が熟慮の末に抱いた皇室観を明らかにした。

ここ数年、安倍氏は岩田氏に「将来、愛子天皇誕生への道筋に向けても責任ある議論を進めなければならない」と語っていた。従来のイメージを覆すような、解釈の難しい発言ではあるが、安倍氏は、皇統を存続させることが何よりも重要であるとの現実的な立場だった。

安倍氏の皇室観が如実に表れたのは、2005年の小泉政権下で進められた「皇室典範に関する有識者会議」の頃だった。この会議は「女性天皇、女系天皇を認める」「皇位継承は男女を問わず、第一子を優先する」との報告書を政府に提出している。つまり当時わずか3歳の愛子さまが天皇になることを前提とした内容だった。

その直前の11月7日の夜、安倍氏は岩田氏に胸中を吐露している。

「おそらく性別に関係なく長子優先で落ち着くのだろう」

「おそらく性別に関係なく長子優先で落ち着くのだろう。果たしてそれでいいのだろうか。天皇家は125代も男系を守ってきたのに、法改正を急ぐ必要があるのだろうか」

安倍氏自身はあくまでも男系男子が理想だった。だが、総理の女房役である官房長官として、政権が進める女系女子の議論を否定するわけにはいかない。

一方で、次のような腹案も明かしていた。

「女系も認めてしまえば、あらゆる人が天皇家に関われることになる。それには抵抗を感じる。愛子さまがいらっしゃるうちは、女帝を認め得る形にすればいい。それで皇統は50年、60年は保たれるだろう。その間に男系の家を新たに建てて、皇位を継承する流れを作ればいいのではないか」

安倍氏はあくまでも男系を維持する目的で、一時的な男系女子の容認、つまり「愛子天皇」の誕生を認めるとの考えを、すでにこの頃から抱いていたというのだ。

11月10日発売の月刊「文藝春秋」12月号の連載「安倍晋三秘録 第3回」では、安倍氏の皇位継承についての考えの他に、天皇(現上皇)の生前退位、「令和」改元の経緯など知られざるエピソードを交えて報じている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c9d2848e60008c438d913f6b7d842a1f21131bb

 

驚かないわ。安倍ちゃんの家は代々、統一教会でCIAの人で、本人も、日本破壊することばかりやってたし、

 

平気で人を利用し、嘘ばかりつく人だった。

保守に成り済ますために「皇統は男系で」と言ってたけど、眞子様と小室のバーチャル婚約、バーチャル結婚を黙認したのは安倍政権。安倍政権は、秋篠宮家の為には何もしなかったからね。

こういう記事を書かせるということは、ナルちゃんの病状がよくなくて、日本を丸ごと占領する段取りに入ったのだと思うヨ。

 

神威を信じてるよ

 

ニセモノが天皇に即位?