「三浦瑠麗の法学版」山口真由氏

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

山口真由氏

「急いでいて」・・・・つまり、速度のついたスーツケースが男性にあたったらキレられた。ろくに謝罪もせずに逃げたらしい。

「階段で突き落とされたらと怖くなって猛ダッシュ」「この世は地雷がいっぱい」・・・は思い込み、

「無事に家に帰れるのはいつも奇跡」・・・毎回無事に帰宅できるのは、日本は治安がいいからではないのかな。

 

謝罪するのが嫌いらしい

 

最近の「壺文学」のテーマは

「日本は女性にとって地獄の社会」

「日本女性は性被害に日常的にあっている」

「地獄の日本で、おびえながらで暮らす女性の私」

なんですよね。

モデルの水原キコ氏とか、伊藤某さんとか、大勢の「女兵士」が、せっせと投稿して認知させようとしてるけど、こうした指令は英国からでてるんだよ。きっと。

 

そもそも、こういうことを言う人だから

どっかで見たと思ったら、この人か。『ゴゴスマ』にて、

山口真由「今まで統一教会と政治の関係は問題視されてこなかった。今やるべきなのか?統一教会は信者は増えてないし高齢化してる。今日本にとって大事なのは安倍元総理が残した安保体制とかアベノミクスとかのレガシーをどうしていくのかだ」

 

家族を語るというのが壺っぽい

壺をフォローした発言は言わされているのか、自主的に発言したのか・・・

 

「政治は風俗のように語り、風俗は政治のように語る」

東大法学部在学中に司法試験に合格、首席で卒業、旧大蔵省(現財務省)に入省・・・赫々たる学歴、職歴

wikiより

東大法学部に進学。

三年次に司法試験に合格。

四年次に国家公務員採用I種試験に合格。

東大法学部を首席で卒業。学士の学位を習得。

東京大学総長賞を受賞。

2006年 財務省に入省、主計局調査課に配属

2008年 同省を依願退官。

以上

 

「政治は風俗のように語り、風俗は政治のように語る」

山口真由オフィシャル@mayuyamaguchi76

2020年9月25日

「 真由’sミーティング」会員募集中!

政治・経済からエンターテイメントまで幅広い日本や世界の「今」を学び合いながら人生と仕事に役立つ好奇心を交換する会です。

「政治は風俗のように語り、風俗は政治のように語る」をモットーに皆さんと徹底的に語り合います。

以上

 

「人生と仕事に役立つ好奇心を交換する会」・・・・言いたいことは伝わるんだけど、これが東大文学なんかな。

「政治は風俗のように語り、風俗は政治のように語る」・・・・この場合の風俗の定義は性風俗でないことはわかるんだけど、風俗の定義はなんだろう。

なんだか、三浦瑠麗っぽいぞ。

 

話題が微妙

食洗器の話題

山口真由オフィシャル@mayuyamaguchi76

11月25日

食洗機に入れる前にどのくらい食器洗います?私がお湯でざざっとすすいだタッパーを食洗機に入れようとしたら、妹が洗剤でかなり綺麗めに洗い直し、そんなん入れる意味なくない?労力を省略できなくない?と言ったら、本来タッパーは二度洗いすべきだから、二度目の手洗いの労力を省略というのだけど

以上

 

テレビの「定め」とは

山口真由オフィシャル@mayuyamaguchi76

11月24日

ワールドカップについては、放映権を獲得してる局はひたすらに盛り上げ、獲得してない局はワールドカップの闇と題してカタールの人権問題や移民労働者の待遇等報じる傾向にあったが、今日を境にテレビは賛美一色に染まる

テレビは、人に知ってもらうべきものより人が観たいものを観せる定めだからね

以上

 

「テレビは、人に知ってもらうべきものより人が観たいものを観せる定め」

テレビは大衆を誘導するための道具、それに気が付き始めたから視聴率が落ちてテレビを見なくなったと思うんだけどな。

「定め」、、、こういう使い方をするのが東大文学なのかな。

東大法学部首席なんて半端ない知能と高学歴の女性を、ワイドショーで莫迦発言をするタレントもどきや、ただ権力側の代弁をするだけのスポークスマンをさせるのは惜しいと思う。

高学歴・高知能の本気を見せてほしいと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?