世田谷一家殺人事件の真犯人・統一協会と創価学会

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

世田谷一家殺人事件の真犯人

※文字おこし。

創価学会、池田大作、統一協会

あの当時は、学校の先生だけのグループだったんです。創価教育学会は。皆さん校長先生でしたから。

それが・・・戦後、戸田さん(戸田浄聖)という人が教育を除いて、一般の人にもきちんとした仏教を伝えていこうという事で、夢も希望も無くなった人たちにもう一回立ち上げて、いろんな勢いがついてきてきたときに、たしか50万所帯か、60万所帯になったころ突然戸田さんがなくなってしまった。

亡くなって三年たって空白が開くんですが、北朝鮮の金日成の様に、私が跡継ぎだと言われてました、と手を挙げたのが池田大作さんです。わずか30歳です。やってることは北朝鮮と同じレベル。マスゲームですね、人文字とか、ああいうのをやってね。それから聖教クラブというカラー写真が豪華な時代に配ってね、やってたんですね。それが創価学会なんですね。

ですから、戦後まもないころの創価学会の人たちは極めて真面目に、仏教の精神を日蓮の教義と教えを守って、人生というものを考えながらやっていて、非常に強かった。だから狙われた。統一教会に狙われた。池田(大作)さんは統一協会ですから。

だから岸総理も・・・今の安倍さんのお祖父さん、岸(信介)さん。あの人たちはみな統一協会なんですよ。文鮮明とツーショットで写真を撮ってますから。

統一協会の人たちってのは、日本に恨みを持ってる。千年の恨みをもっていて、命も全部取ってしまえと。

 

世田谷一家殺人事件

世田谷一家殺人事件(2000年12月30日深夜)のことを、私いいますけど、犯人はわかってるんですよ。

韓国にいる統一協会の軍人ですね。あのひと、世田谷のお祖父さんは、統一教会の地元の幹部ですから、ところが、こんなんになってしまって(統一協会の勢いが下降して)、貢物が減ってきた。霊感商法もあんまりききめがなくなってきた。金があつまらなくなって、創価学会のほうが金を集めるようになってしまった。

その時に、統一教会のメンバーの会費を少なくしようと言った。上が聞き入れなくて、自分が少ない会費で上納したものだから、見せしめに殺された本当の理由です。

※https://twitter.com/wBHm6MLaTqhcb9m/status/1512282507961843716

以上

 

Nextcoo@Nextcoo1

戸田さんまでは創価学会は
良い宗教団体だったの?

以上

 

くまくま@kuokuo0888

世田谷一家殺人事件が統一協会カルト韓国の犯罪は有名。3名の男をタクシーで乗せた証言もあり。1人はケガをしていたらしい。政治家やカルトが隠蔽。

以上

 

右田由美子@2R4QpxwYI5KzSLB

この話しは、繋がるものがありますね。公明党が、自民党と連携しているところに、実は、自民党は、統一教会と深く繋がっているとの暴露話しが出て来て、どうもわからないところだった。しかし、池田名誉会長となった方が、統一教会員だったと言うことで、納得しました。

以上

 

june🌸@merjune3

何年か前にテレビ番組で宮沢さんが統一教会の幹部だっったからトラブルに巻き込まれたのではないかと推理していました。

以上

 

猫森夜会@nekomoriyakai

池田さんは、次男の学友だった晋三君を可愛がっていて、両家は家族ぐるみのお付き合いをしていた、なんて聞いた事がある。

以上

 

🇷🇺松田 大二郎@Steamman99

世田谷一家殺害事件の犯人の足跡が韓国製の靴(スニーカー?)とニュースで言ってたよね…思い出したよ。

以上

 

曲った政治に物申す!@furaipan_obasan

世田谷事件のご主人は、パチンコ屋経営だった!と聞いています。北か!絡みとすぐに思った。要は金ですね!まだ捕まっていない。

以上

 

世田谷一家殺人事件は、韓国製の靴、靴についた土、犯人のものらしき血痕、など、犯人が証拠を残し過ぎてかえって混乱したそうな。犯人が特定されていたのにもかかわらず、いまだ未解決のまま。韓国とは犯人引き渡し条約があるのですが、政治の圧力でしょうね。事件が起こった2000年は、ちょうど清和会政権が始まった年でもありました。

・2000年4月5日、清和会の森喜朗が首相に就任。

・同年7月4日 清和会の安倍晋三が、第2次森内閣で小泉純一郎の推薦を受け、内閣官房副長官に就任。

・同年12月30日 世田谷一家殺人事件

文春がアメリカ大使館、新潮は公安と言われてますが・・・・

新潮45で、犯人について特定されているという記事が掲載されましたが、その後、ご存時の様に、安倍氏のマスコットガール杉田水脈の寄稿によって廃刊に追い込まれました。報復された可能性がありますね。さらに、新潮社のフォーカスも、清和会の圧力で廃漢になりました。

しかし、安倍氏暗殺後、どんどん裁判の判決が覆ってきています。

この事件も、展開があればいいですね。

 

ニセモノが天皇に即位?