ウクライナ後の世界・第四次世界大戦

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

クレクレスキー「緊急に8億ユーロが必要です」

クレクレスキー。援助した金と武器は横流し。ロシア侵攻前から世界で最も腐敗してた国でした。

 

クレクレスキーが、なんか言ってるで

 

集る力を行使中。

文春はアメリカ大使館、新潮は日本の公安だそうな。

文春砲①ペンタゴンがリーク「統一協会の献金が韓国、香港を経由して北朝鮮に流れた」

文春砲②公明党の次期代表候補のスキャンダル

アメリカが、統一教会と清和会を損切りし始めたのね。統一協会も捨てるらしい。それは文春のスクープでわかる。ついでに、親中の創価学会も巻き込むらしい。

・創価学会は元統一協会だった池田大作が乗っ取った仏教団体。

・統一教会はアメリカCIAが文鮮明に作らせた団体。

・文鮮明と岸信介は親友同士でともにCIAエージェントだった。

共同通信をはじめとする報道、ワイドショーも含めた報道は、

・統一教会と岸・安倍・麻生のつながり

・統一協会とアメリカCIAのつながり

・アメリカCIAと岸・安倍のつながり

を全力で隠匿しようとしてますね。

統一協会を守ることは諦めたものの、そこから先を掘り下げようとすると必ず何かがストップをかけているみたい。

ロシアに勝てなかったソロスは、ゼレンスキーを損切りすると思ってるんだ。

 

コロナ後、ウクライナ後の世界・第四次世界大戦

覚えてます?7月にジョージアガイドストーンが何者かによって破壊されたんですね。

管理してる方が見に行ったら、碑が破壊されてたそうです。

 

監視カメラより。夜間、火器による爆破があり、石板の一つを吹き飛ばします。

 

欠けてしまいました。

その後、重機によって碑は持ち出され、土が均され、今は平坦になってるそうな。

その後、安倍氏暗殺、ゴルバチョフ元大統領の死去、エリザベス二世崩御、など、世界が大変動を続けています。

 

第四次世界大戦の世界

ミリレポ@sabatech_pr

インドで拡散されている印中国境で起きた印中両軍の衝突の様子。先日起きた衝突とされているが雪が無く、日付と場所は不明
侵入してきた中国軍兵士をインド軍兵士が追い返した

1996年の協定により、両軍は銃を使ってはいけない

以上

 

奈良時代の国内での豪族同士の戦争は、槍ではなく鉾を使って戦ってたらしい。つまり殺傷する気がお互いに無いということ。源平時代に義経が出てくるまでは、武家同士の抗争も似たようなもので、海戦においても船の漕ぎ手は戦闘員と見なされず攻撃の対象外となってたし、平家物語でも自分の見せ場が終わるとさっさと引き上げて帰ってしまう武士もいた。つまり、殺し合いと言うより競技会やスポーツに近かったみたい。

アインシュタインは、第三次世界大戦は超高度な化学兵器を使った戦争になるだろうが、第四次世界大戦はこん棒や投石などの原始的な戦いになるだろうと予想してた。そうなりそうですね。

 

アメリカさま

今、覇権国家のアメリカも欧州もお金と武器を無制限にウクライナに送ったため近代兵器のストックが無いらしい。ネオコンが生産に追いつかないため、武器は韓国から購入してるらしい。

日本にカネをださせて武器は自分らが使うつもりで、清和会を動かしてるけど、キッシー・宏池会・財務省はヌルヌルとかわしながら別の方向へ向かってる。

 

ロシアどん

近代兵器の不足はロシアもそう。北朝鮮から購入してるらしい。

欧州から半導体を輸入していたロシアは半導体が作れない。欧州は欧州で半導体の材料をロシアから輸入できなくなり製造できない。仕方ないので、ロシアは半導体が不足してるので、国民から家電を供出させて転用してしのいでいるそうな。ロシアは、冬将軍を利用して有利な停戦にもちこんで戦争を終結できても、戦闘員の消耗も激しく、しばらくは戦争はできない。

 

ドイツさん

ウクライナに武器を送り過ぎて在庫が無く、弾丸が2日分しかないらしい。とてもじゃないけど、防衛なんてできない。ロシアに体力がのこっていたら、欧州侵攻する可能性もある。その場合、下手すると二回目のベルリン陥落がくる可能性がある。

 

朝鮮半島

韓国も北朝鮮も武器輸出で戦争特需状態。つまり、外貨欲しさに輸出しまくってるので、北朝鮮は南進しようにも武器の在庫が無い。仮に南進があった場合、

①北朝鮮軍 栄養失調の兵士、戦車はガソリン不足で動かない。戦闘機もそう。

②韓国軍、ワクチソ接種100%の免疫が低下した兵士

①②いずれも、近代兵器が不足している状態で「戦争」は無理そう。

さらに、①の北朝鮮の兵士は国境を超えた途端に、チャンスとばかりに逃亡離散する可能性があると思う。

どうしても戦争するとなると、ミサイルを撃ちあうことになるのかもしれないけど、北朝鮮の日本に向けて撃ってるミサイルはエアだし、北朝鮮は石油などの燃料が不足してるはず。すくなくとも、戦車は動かせないと思う。

 

チャイナさん

中国は、仮に人民解放軍を外征させて台湾侵攻したら、西側から金融&経済制裁を受けることは、ウクライナの件で学習した。ロシアが制裁に耐えられたのは、食料資源が自給自足ができる超大国だからであり、金本位制がとれるほど金の埋蔵量と生産量が豊かだったから。今は食料も原材料も輸入に頼ってるチャイナはロシアにはなれない。

正規軍が外征し本国ががら空きになると、弾圧されている上海派や辺境の民族が決起して体制が終わるのでキンペーちゃんは戦争はしないはず。体制を維持するために経済発展を捨てたくらい国内は不安定になってる。

というか、チャイナは昔から、辺境やおとなしい国に対しては野盗まがいのことをするけど、もともと真っ当な戦争で勝ったことないし弱い。個人主義が仇となり、戦争がはじまると逃亡する兵士や将校が必ず出てくる。

 

約束を守らないから同盟国というものがない

イラン第一副大統領と会談した中国副首相が、イランの国家主権・領土保全を支持

https://parstoday.com/ja/news/iran-i108602

 

アラブ諸国を巻き込めば、日本や台湾に対して石油封鎖してしまうこともできる。

イランと、サウジなどの産油国の王家とは不倶戴天の敵同士。つい先日、キンペーちゃんがサウジを訪問した時と同じこと言ってるけど、大丈夫なん?キンペーちゃんが、サウジでど派手な歓迎を受けたばかりなのに、サウジの皇太子さんキレてるんと違う?

 

どこも戦争ができない状態

ウクライナが横流しした武器兵器を購入してるのは、アフガンなどのゲリラとかマフィアとかだと思う。地道に使われるかもしれないけど、世界全体に影響を与えることができるのだろうか。

核攻撃か原始的なボコり合いの二者択一の世界。

核を撃ったら最後、国際社会から抹殺される。

ワクチソ接種のせいで、ボコり合いをする体力がどこの国民にもない。

コロナ規制というより圧制による、各国の国民の怒りは多国ではなく自国の支配層に向かっている。こういう事態でおこるのは多国との戦争ではなく、階級革命。それを各国の支配層が望んでいるのかどうか。

ウクライナ戦争終結後、世界平和が実現する可能性があるのかもしれないと思う。

とにかく世界は疲れている。

 

グレートリセットは失敗してるのだけど、プログラムだけは機械的に動いてる

牛のオナラとゲップがメタンガスを含むという理由で、畜産や農家の廃業を強制してるオランダ。

核を使えない支配層に対して決起する国民という図になるのかもしれない。北欧州で原始的な一揆が起こり拡散する可能性があると思うんだ。北欧州の王制の廃止もあるかもしれないね。

 

『終末の音』

http://world-fusigi.net/archives/10178581.htmlより

アポカリプティックサウンド

これらの異様な『音』が町中に響くという謎の現象が、世界中の国で起きている。先の音はウクライナの首都のキエフで撮影された物であるが・・海外では、この音を“apocalyptic sounds”、『終末の音』と呼んでいる。

以上

 

“apocalyptic sounds”に関する動画は11年前に投稿されたものなのだけど、今のキエフの運命を考えると何かあるのかもしれないと思ったりする。

日本でも聞こえる地域とかあるのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?