「SNSパラダイムシフト」と岸信夫「息子に継がせる」→炎上中

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

SNS パラダイムシフト

Twitter文字数大幅UP→ブログサービス、FBがオワコンになるかもしれない

https://iphone-mania.jp/news-509426/

 

現在は全角140文字、半角280文字が上限

今後、4000文字に引き上げ

FBが間違いなくmix状態になり限界集落化して終了しそう。さらには、アメブロなどのブログサービスのユーザーが大幅に、ツイッターに移住するかもしれないね。中途半端なブログサービスは全滅する可能性有。

本家のツイッターは改革がどんどん進んでいるけど、Twitterジャパンは、イーロン以前から「KCIAか統一協会系の何か」が管理してたんだと思うのだけど、かえって悪化したような気がする。韓国系の一部のツイートは非表示する選択が無い、サッカーもそうなのだけど半島人の感情で表示やトレンドがコントロールされている。

 

無駄に数字が高いのは、統一協会系の誰かに偏る。

玉木「フォロワー数が29万人になりました。これからも積極的に情報発信していきますので、どうぞよろしくお願いします」

 

真ん中の連合会長は、統一協会が育てた人でインボイスを進めている

Liar! Liar!@ge5C6oLpmAkCiE1

この3人が意気投合するのは「反共」「勝共」ですが、泉健太も玉木雄一郎もこれ見よがしに青バッジを着用しています。改憲への誓いとともに安倍晋三への忠誠の証でもあるのでしょう。統一教会との親和性が高いのも特徴。

以上

 

Twitterジャパンの管理下に入らないようにするにはどうしたらいいのだろう。外国でアカウントを取ればいいのかな。

 

「今年の漢字」は「戦」

「今年の漢字」は「戦」 京都・清水寺で発表、ウクライナ侵攻や北朝鮮のミサイルなど | 京都新聞

https://kyoto-np.co.jp/articles/-/936590

 

え?「壺」じゃないの?

 

壺王家の王子さまが炎上中 岸信夫「次は出馬しない。息子に跡をゆずる」

特権階級なのにガチのワクチソ打たれたらしい

 

 

電動車いすで登場。息子に世襲させることを宣言。が、しかし・・・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/556c8feaa73508bbfdfac0e3f31bbb590c4e8b61

 

「まだ世襲続けるのか」「継がせるってなんや」「封建領主じゃないで」と炎上しまくり。

立ち位置としては、エドワード・ケネディみたいな人なんだろうけど、ガチのワクチソを打ったらしく、杖→杖が2本→車いす→電動車いす→呂律が回らない→目が明いてない、など、安倍元首相の実弟の岸信夫議員は、順当にワクチソ死に向かってあらしゃる。

呂律廻ってないし電動椅子で移動。

 

目が開けられない。ターボ癌か、血栓か、ヤコブ病か、低体温かわかりませんが、手術か入院をするのかもしれませんね。

 

次は出馬しないといってますが、辞任するわけではないらしい。仕事もできない状態でずるずる任期いっぱいまでやるらしい。厚かましいおっさんやね。

「息子に跡を継がせる」と言ってますが、勘違いしてませんか。選挙区を私物化するのも甚だしいですよね。そもそも、代々統一協会で、かつ兄貴が国を潰したくせに世襲なんて厚かましいにもほどがある。恥知らずとはこのこと。代々統一教会と組んで悪さをし続け、兄貴が日銀の黒田とセットで日本を潰したくせに、反省の色もない。

今、岸信夫氏が引退したら補選になりますね。統一教会と一体化した岸家は不利。辞職しないのは息子の為に時間が欲しいのね「跡取り」の信千代さまは、無事に世襲できるのだろうか。その結果いかんで、山口県の文明度がわかる。

 

岸防衛相「“統一教会”のみなさんのうちの何人かは存じ上げています。お付き合いもありますし、選挙の際もお手伝いをいただいたりしております」

https://www.youtube.com/watch?v=KlGdWHur4Vo

 

岸防衛相は会見で、いわゆる統一教会側から選挙の際に支援を受けていたことを明らかにしました。

岸防衛相「“統一教会”のみなさんのうちの何人かは存じ上げています。お付き合いもありますし、選挙の際もお手伝いをいただいたりしております」

岸防衛相は選挙の際の支援について、いわゆる統一教会のメンバーにボランティアとして、支持を呼びかける電話がけなどを行ってもらったことを明らかにしました。いわゆる統一教会をめぐっては、霊感商法などでトラブルが相次ぎ、社会問題化しています。

──今振り返ってこれまで選挙を手伝ってもらってきたことへの所見を

岸防衛相「選挙ですから支援者は多く集めるということは必要なことだと思っております 」

岸防衛相はこのように述べ、問題はないとの認識を示しました。

(2022年7月26日放送)

 

息子の出馬の時も、ツボの人らが頑張るんかね。

いずれにせよ信千世さまは、ツボに国を売り渡した不正と不公平のアイコンになるでしょう。

山口県のかたは、信千代さまの選挙員に「統一教会の人ですか?」「統一教会が、北朝鮮に献金を流したことをどう思ってるの?」「統一教会の犯罪を、安倍家・岸家が代々隠ぺいしてきたことについて、思うの?」と聞いてほしい。

 

カルト県山口

山口県衆議院議員

★=統一教会 ▲=イルミナティ

第一区・高村正大★

(父親は統一教会の顧問弁護士の正彦)

第二区・岸信夫★

(代々統一教会)

第三区・林芳正▲

(世界経済フォーラムヤンググローバルリーダー)

第四区・安倍晋三★

(代々統一教会)

 

山口の方々は、どうにかしようという気持ちになっていただきたい。

 

グレートリセット まだ続けるみたいやで

Laughing Man@jhmdrei

12月11日

テストってことは、本気ってことだよ。

Oxfordshire Council to Trial a Climate Lockdown Starting 2024

以上

 

グレートリセットは、失敗してるのにね。

それでも、プログラムは動いてるのね。

大変やね。

 

ニセモノが天皇に即位?