安倍氏暗殺・統一教会|「あべ晋三事務所」の閉鎖

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

代々、家族ぐるみで付き合うと顔も似るんかな

叔父が日本をぶっ壊し、祖父が売国奴で、親戚まるごとCIAエージェントで、統一協会とズブズブ。

山口の人は、ほんとうに、そんな信千世さまに投票するんかね。

 

「あべ晋三事務所」の閉鎖

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

びっくりしましたよ。

28日の「あべ晋三事務所」の閉鎖。

その時安倍昭恵さんと一緒に看板を下ろしているこの人物。

桜を見る会前夜祭問題で責任を取って秘書を辞めたと安倍さんが説明していた配川博之氏ですよ。これ。

よくもまぁ堂々と。

以上

 

キッシーが、バーチャル化したら嫌だなあ

バーチャルクーデター

今更ですが、この退位したい宣言は、偽物+CGなんですよね。

読者様からも、明仁陛下の顔が大きい、手が若い、背後の目のマーキング、などからみて、イルミナティによるクーデターだろうと。報道ジャックで報道し、既成事実化しました。

天皇が公務ができなくなった場合は、摂政が代行するというのが皇室典範で定められていますが、摂政をおくことは一切検証されず、統一協会=清和会の安倍ちゃん政権が、徳辺国会で憲法違反の譲位を認めてしまいます。連立を組んでいる創価も、小和田雅子を皇后にしたかったのでしょう。

 

共同・・・「防衛費増額に伴う増税を開始する前に衆院解散・総選挙に踏み切るとの見通し

共同通信

岸田文雄首相は27日のBS番組で、防衛費増額に伴う増税を開始する前に衆院解散・総選挙に踏み切るとの見通しを示した。

以上

 

報道によってニュアンスが違う・・・「解散するかもしれない」

https://arab.news/727ss より

・岸田首相(27日火曜日深夜テレビ番組)

「我々は一般国民に(税)負担を求める予定であり、2024年から2027年までの適切な時期に増税を開始する。開始時期について決定を行うけれども、それまでに選挙が行われるかもしれない」

・共同通信社

「岸田首相は27日水曜日に行われたインタビューで、「来年選挙を行うことは今のところ考えていない」と付け加えた。

・次回国政選挙の予定は、岸田首相が解散総選挙を実施しない限り、2025年。

・萩生田光一(25日日曜日)「増税の実施前に国会を解散し、有権者に判断してもらう必要がある」

以上

 

適切な時期に増税ってのもポイントですよね。永遠に延期する可能性があるのね。そもそも、増税の中身は法人税の引き上げで、中小企業は無関係な内容だから、庶民には関係ない。

それよりも、眞子様のご婚約、ご成婚みたいに、偽物+CG+報道ジャックみたいに、勝手に解散したりされると嫌だなあ。

 

ある日突然、新しいキッシーに変わったらどうしよう。あり得るから怖い。

眞子様の婚約も結婚も、①偽物を使ったゴシップ、②飛ばし記事、③大手報道、➃今井補佐官など官邸からの圧力で宮内庁長官が会見、➄天皇の裁可、⑥偽物を使った会見、⑦既成事実化、の流れを踏みましたが、これ、CIA=統一協会=清和会がやってたんですね。

本物の眞子さまは、ご結婚の前年にはすでに亡命されたと思われますが、日本で最高位の内親王の人生と籍を、カルトと正体不明の女に背乗りされて今に至っています。創価と統一教会に対して報復するべきです。

キッシー、バーチャルクーデターには気を付けてね。フジとNHKは最後まで統一協会を報道しなかった局。勝手に「辞任します会見」を捏造して報道するなどして、バーチャルクーデターを仕掛けるかもしれないヨ。

 

Twitterジャパンさんへ

Twitterジャパンさんへ①

これをUPしたかったけど、何度やってもできなかったので、丸ごと画像にして投降したヨ。なんで投稿できないのかな?

 

ツイッタジャパンさんへ②

伏見氏の投稿に「いいね」を押したら、いいねの数がどんどん減るのは何で?

しばらくたつと、「いいね」を押した記録が消えてるのは、何で?

仕方がないから、また、「いいね」を押したら数が減るんよ。何で?

まだ壺の人が、Twitterジャパンの中にいるのかな?

 

今年2022年は凄い年だった

なんていうか、安倍氏暗殺後の世界は、終戦後というより、応仁の乱の後の気分なんですよね。中央の権威が消滅して焦土になった感があるのですが、下剋上が始まる風が吹いてるように感じるのは管理人だけでしょうか。

安倍ちゃんの暗殺とは関係ないけど、ウクライナ後、世界もまたフルーツバスケット状態になり、各国が、よりどころを求めて混沌としてるところがありますよね。列強みたいな国以外の国は、手当たり次第に強国主催の会談に参加し、調停を結ぶ傾向があると思う。

キッシーは来年新年の宮中行事などが一段落したら、参勤交代の為、訪米するらしい。忙しいのう。

ホロスコープ通りに行けば、来年は最後の令和の年になるかもしれない。

改元までは、ブログを続けたいと思っとります。

その日がくるまで、お付き合いくださいませ。

 

ニセモノが天皇に即位?