安倍氏暗殺と統一教会|運のいいキッシー

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

運のいいキッシー

歴代の清和会首相+笹川+麻生さん+現役の首相キッシー+次期総裁予定?の加藤勝信(統一教会の元官房長官)

歴代の首相は朝鮮系か同和系かに限られてるんですね。例外は田中角栄と小渕恵三さん。田中角栄さんは社会的に抹殺され、小渕さんはおそらくはCIA=清和会に◯◯されたと思われ。

キッシー以外の4人は北朝鮮系ですよね。キッシーはおそらくは同和系だと思う。宏池会に多いらしい。

 

キッシーのパシリ感が半端ない。人畜無害を装いながら最後は天下を取った家康タイプなのかも。

キッシーの凄さは、敵がどんどん自滅していくことなんですわ。これも家康と同じ。

 

Q統一協会との関係について

A:木原官房副長官(宏池会NO3)

「反社会的勢力という言葉をあらかじめ限定的、統一的に定義することは困難であり、答えを差し控えたい」

A:岸信夫(防衛相)

「問題のある組織であることは知っててお付き合い」

「(今後は)選挙のたびに考える」=今後も付き合いを続ける

A:福田達夫

「何が問題かわからない」

 

政務会長:福田達夫が沈没

「何が問題なのか、私にはわからない(キリッ)」

福田達夫総務会長

「自民党が組織的に教団側から強い影響を受けて、政治を動かしているのであれば問題かもしれないが、僕の今の理解の範疇だとそういうことが一切ない」

福田達夫総務会長

「正直、何が問題かよく分からない」

大炎上後、釈明

福田総務会長

「被害を生み出すような社会的に問題が指摘されている団体との関係が問題であることは言うまでもありません。それゆえに、自分としてはそのような団体との付き合いはしておりません」

言い訳になってないということで、さらに炎上中。

 

内閣官房副長官:木原誠二が沈没

「(統一教会について)反社の定義は無理」

木原誠二官房副長官は29日の記者会見で、公明党の北側一雄中央幹事会長が世界平和統一家庭連合(旧統一教会)を「反社会的な団体」と指摘したことに関連し、「反社会的勢力という言葉をあらかじめ限定的、統一的に定義することは困難であり、答えを差し控えたい」と述べた。

以上

世間の声

・隠し子のいる、東村山市の幼稚園理事長って笑えますよ

・木原は、ガーシーが捲っているヤカラでしょ。

ハニトラに弱い人

ガーシーによると、木原さんは、三木谷ルームにいたらしい。三木谷ルームとはパソナの接待所「仁風林」のIT企業版。「仁風林」とは酒池肉林+クスリ接待所。「仁風林」には、安倍ちゃんも出入りしてたそうな。

木原さん。将来の首相候補で宏池会NO3。隠し子の存在から見てハニトラに弱い人だと思うし、ネオリベ・ネトウヨ系の番組にでてたりして危ないなーとは思ってましたが、取り込まれたのかなー。

そして名門岸家。父の岸防衛相がアレで、叔父の安倍元首相もアレ、果たして、岸信千世さまは、世襲できるのだろうか。

岸信夫と共にその息子信千世、木原誠二、福田達夫、と、いきなり将来の首相候補が3名沈みました。

キッシーの運の良さよ。

将来の首相候補が次々と沈没してゆき、長期政権の形が作られていく。

国葬を強行するのかもしれないけど、その後、「統一教会解散選挙」を期待している。解散後、統一教会系議員を公認から外して、民意を問うべき。それができないなら、3年後は政権交代だから。

 

ニセモノが天皇に即位?